Re: たすけて ( No.1 ) |
- 日時: 2015/05/03 22:50 (dion)
- 名前: ひろ
- ここで文字に表して溜めてることを吐き出してみてはどうでしょうか・・・?
自分でもよければ話しを聞いて相談にのることならできますよ。
|
Re: たすけて ( No.2 ) |
- 日時: 2015/05/04 00:53 (softbank221054194180.bbtec.net)
- 名前: 優華
- アレキサンドロスの曲を聴いてください
|
Re: たすけて ( No.3 ) |
- 日時: 2015/05/04 07:54 (dion)
- 名前: れお
- すっきりした?
|
Re: たすけて ( No.4 ) |
- 日時: 2015/05/04 13:05 (wakwak)
- 名前: 伊藤
- 薬物中毒で自殺…とても他人事とは思えず、質問者様のお話、読んでいました。
不仲だと書かれていますが、ご両親は、そのことを聞いてくれなさそうですか?大事な我が子がそこまで悩んでいるのに。 ストレスを避けるより、根本たるものを少しずつ解決したほうが、質問者様にとっても良いことなのではないか、と思います。 一番、頼りたい人、周囲にはいませんか? 掲示板で叫ぶのももちろんよいこと。友達、家族、信頼してる人に、たすけてとSOS叫んだら、「そんなにも悩んでいるのか」、「どうしてあげたらいいかな」と考えてくれるって私は思いますよ。 本当に悩み、助けを求めてる人のそういう所見れば、変わり者の知人でもない限り、絶対、気にかけてくれます。ご両親と不仲だろうが、お腹痛めて産んで、育ててきた子供、助けを求めてきたら考えてくれるから。きっと、「そこまで悩んでたのに気づかなくてごめんね」って泣いてくれるから。あと、ご自愛ください。「ここまで悩んでる、でも、がんばってる」と言い聞かせてくれたら、とても嬉しい。長文、失礼しました。質問者様に幸ありますように。
|
Re: たすけて ( No.5 ) |
- 日時: 2015/05/05 07:13 (infoweb)
- 名前: がちょびん
- 今も通院していますか?
|