いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】妹キモい❗| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 妹キモい❗

妹キモい❗

日時: 2015/05/06 13:29 (spmode)
名前: 匿名

どうも❗高1の男子です。
俺には妹がいます。がたいがでかく、何かあるとすぐに体当たりしてきます。あんなやつ、死ねばいいのに!いつも、あいつが悪いのに、俺が叱られてあいつ、不登校のくせに遊んでるし、俺が中3のとき(ちょっと不登校でした)休んだら「学校も行かないくせに、でかい口たたくな❗」とか言ってきたりしました❗それも、あいつも不登校だったんですよ?お前が言うなつーの!
それに、さっきあいつの携帯貸してっていって画面見たら、BLの同人誌見てて、「キモ❗」って言ったら、「お前も見るやないか」って言ってきた❗俺、一回もそんなん読んだことないし❗あいつ、頭おかしいんじゃね?マジ死ねよ!
それで、ちっぽけであるが、今までやられたことを復讐したいのだが、どうすればいいか、教えてくれて❗

長文すまん

注意事項 荒らしは来るな!まじで悩んでるからコメントよろしく。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 妹キモい❗ ( No.1 )
日時: 2015/05/07 10:45 (infoweb)
名前:

とりあえず、一旦落ち着け。

内容を見る限り君は優しいんだろうな、

復讐と書く限りその場その場では、やり返してないことになる

でも、復讐したら君が嫌いな妹と同じ事をやってるようになるぞ

そういう相手は適当に受け流してれば2、3日で飽きてちょっかい出して来なくなるからほおっておけ
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/05/07 10:47 (access-internet)
名前: まり子

> 俺には妹がいます。がたいがでかく、何かあるとすぐに体当たりして3きます。あんなやつ、死ねばいいのに!いつも、あいつが悪いのに、俺が叱られてあいつ、不登校のくせに遊んでるし、俺が中3のとき(ちょっと不登校でした)休んだら「学校も行かないくせに、でかい口たたくな❗」とか言ってきたりしました❗それも、あいつも不登校だったんですよ?お前が言うなつーの!


私にも兄がいます。
お二人を見ていると幼い頃兄弟ケンカしていた事を
思い出して微笑ましいなって想いました。

何か気に障る事を言われると腹が立ってすぐ言い返して喧嘩に
なるんですよね。



> それに、さっきあいつの携帯貸してっていって画面見たら、BLの同人誌見てて、「キモ❗」って言ったら、「お前も見るやないか」って言ってきた❗俺、一回もそんなん読んだことないし❗あいつ、頭おかしいんじゃね?マジ死ねよ!
> それで、ちっぽけであるが、今までやられたことを復讐したいのだが、どうすればいいか、教えてくれて❗
>

復讐ですか?

そんなことしなくても放っておけばいいでしょう。
妹の挑発に乗ってたら相手の思う壺ですよ。

相手にしなければ妹も張り合いがなくて
何も言わなくなるでしょう。
   メンテ
Re: 妹キモい❗ ( No.3 )
日時: 2015/05/07 11:46 (spmode)
名前: 匿名

コメント、ありがとう。

確かに、言われてみればほっとくのが一番だと思う。コメントをくれた皆さま、心から感謝してます。

   メンテ
Re: 妹キモい❗ ( No.4 )
日時: 2015/05/07 15:35 (e0109-106-188-60-143.uqwimax.jp)
名前: 日菜

相手にしたらイライラするだけだよ。
気にしないで、放っておいたら。

   メンテ
Re: 妹キモい❗ ( No.5 )
日時: 2015/05/07 23:15 (spmode)
名前: 匿名

日菜さん、コメントありがとうございます。そうですね。イライラするだけですよね。なので、あいつのことはほっときます。
コメントありがとうございました。
   メンテ
Re: 妹キモい❗ ( No.6 )
日時: 2015/05/09 22:17 (plala)
名前: tunekawa



あー、俺もそんな感じ…

でもこっちは逆バージョン。姉がウザい。

似たような感じで、背が高くて(ひょろひょろ)腐女子で、人を見下す視線がツライ。

いっつも暴言吐かれたりしたけど、相手に冷たい態度をとって無視したり暴言はいたり(相手の立場が弱い時にね!)したら
姉は自然消滅してくれたよー!
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】妹キモい❗| こころの悩み相談なら。 ▲