いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】カスだな笑| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > カスだな笑

カスだな笑

日時: 2015/05/08 08:47 (au-net)
名前: コロン

今日学校をサボりました。うちは、父子家庭で結構な時間1人です。まえまでは特に考えなかったのに今はいろいろと考えてしまいます。自分なんかいなきゃよかったのにとか。学校でもいま高3の受験生なんですが、いろいろとうまくいかずいきたくなくなりました。いろんな人にいい人ぶってるのが自分で自分がきもいです。友達も多いタイプではないんですが、心配してくれる子もちらほらいます。でもいまは極力1人でいたい。

私はおかしいのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: カスだな笑 ( No.1 )
日時: 2015/05/08 09:12 (eonet)
名前: ねかま

おかしくないと思うよ。
色々と気がつくことや認識することの幅が増えてきたからじゃないかい。
このまま図書館にでも行ったらどう?
図書館においてある本を題名だけでも片っ端か見ていけば、「ん?なんだこの本」って興味の引かれる本があるかもよ。そこから今の自分が考える観点を再構築する切っ掛けになるかもしれないよ。
図書館行って本読まずにボーッとするのでもいいし。一人でいたいときは一人になるのがいい。
だけど心配してくれる子は大切にした方がいいよ。
あと高校は出といた方がいいから、今の高校行かないにしても違うやり方で高校卒業資格は取ってた方がいいな。

おかしくないそんなときもある。

   メンテ
Re: カスだな笑 ( No.2 )
日時: 2015/05/08 09:34 (au-net)
名前: コロン

返信ありがとうございます。
実はさっきの2回目今日なんです。
今日は家で色々と考えようと思います。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】カスだな笑| こころの悩み相談なら。 ▲