いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】性同一性| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 性同一性

性同一性

日時: 2015/05/13 19:26 (ocn)
名前: 夏川 楓

 はじめまして♪悩みと言うのは性同一性障害を持った元男性です。
性転換手術の出来ないことで悩んでいます。彼は「君が男だろうが、女だろうが君を手放したくない」彼の言葉は、私は、「愛されているんだ」なって嬉しいです。
 私は完全なる女性になりたいです。(完全といっても子供をつくれませんが)もう一つは、性が同じことで戸籍上結婚が出来ません。暮すとしても同棲で暮すぐらいかな、市役所に届けず教会、で式を挙げればいいのです。
 今まで辛い人生が長かった。学校では学制服 家に帰ればスカート穿いてたっけ 女性系な家族いつもお父さんは家にいない 小学4年生まで女湯に入っていたもんね。もし、私服高校に入っていたら女装して通ったでしょうね。過去の事さえなければ性同一性障害はなかった。
性同一性障害があってこそ彼との出会いが出来た。
 いずれいつかは性転換手術して 戸籍を女性にかえたるゾウ

イエローページ

Page: 1 |

Re: 性同一性 ( No.1 )
日時: 2015/05/13 19:42 (eonet)
名前: おとな

夏川 楓 さん

はじめまして。
性同一性障害で、付き合っている方との出会いがあったのですね。
夏川さんの事を受け入れている様に感じます。
おめでとうございます。

障害というのは、生きていく中で壁になることが色々あるとは思うのですが、乗り越えていってください。

僕自身、せい同一性障害の方に逢ったことはないのですが、過去の事がなくても、生まれてきたときから性同一性障害だったのではないでしょうか?

あと、性転換はよくよく注意してくださいね。同じく性転換した方との交流を持ち、注意点などを伺うようなさった方が良いです。
性転換手術が失敗なさらないように。

では、お幸せに。

   メンテ
Re: 性同一性 ( No.2 )
日時: 2015/05/14 11:49 (ocn)
名前:

 ありがとう♪
後悔しないようなお嫁になります。
彼を離さないように早く手術をしたいと思っています。



   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

性同一性
日時: 2015/05/13 19:26 (ocn); 名前: 夏川 楓: はじめまして♪悩みと言うのは性同一 性障害を持った元男性です。 性転換手術の出来ないことで悩んでいます。彼は「君が男 だろうが、女だろうが君を手放したくない」彼の言葉は、私は、「愛されているんだ」なって ?...

私は、性同一性障害?
2015年7月24日 ... ... 衣類を着たほうが私は、スッキリします。友達も女の子ばかり、男の子は、1人好 きな子がいます。これは、私の恋でしょうか?私は男なのに女の格好男の子が好きだ なんて頭がいかれてるのでしょうかそれとも性同一性障害何でしょうか。

性同一性障害の方いらっしゃいますか?
2016年1月10日 ... ... ブロックとか運動するのが好き、周りの女の子とはあまり仲良くな(れな)い、という感じ です。 もし性同一性障害の方がいらっしゃれば、どんな症状なのか、やそれに関すること などお教え頂ければ幸いです。(批判や傷つくことはやめてください。)

性同一性障害なんです
2012年7月26日 ... Re: 性同一性障害なんです ( No.1 ). 日時: 2012/07/26 21:53 (au-net); 名前: 流々: ごめん。 俺もわからなくて紹介とかは出来ない。 けどお話ししませんか? 俺はスカート 嫌で下に短パンはいているがなあやんさんの学校規則厳しい?

性同一性障害?
日時: 2012/10/26 11:29 (au-net); 名前: しゃこ: 自分はFtMなのか… 精神科に行って もハッキリ分からなかった為此処で相談します 自分の子供の頃は、 兎に角凄く活発で、 友達と運動して遊んだり自然に紛れてどろんこまみれなことが多かったと母から聞きまし ?...

性同一障害?
日時: 2015/03/20 07:43 (yournet); 名前: 雛実: 始めまして。 早速本題なのですが 真剣に悩んでいるのだけども中々人には言えることでもなくこういう掲示板でしかまだ 聞けておらず、そして自分の中で実は性同一障害にじゃないかとか思ったりします。 僕 は男?...

性同一性障害
2012年2月12日 ... はじめまして 私は性同一性障害ではないんですけど、スカートは嫌いだし、男子の制服 にしたいと思いますし、女の体が嫌だって思いますね ... 私は幼い頃男の子が遊ぶ おもちゃに興味があり小学生の低学年には自分の中では性同一性障害が.

性同一性障害で悩んでます。
日時: 2014/12/10 04:41 (ocn); 名前: 深雪: 私は30代で子供の頃から自分を女性って 思っていました。 それで、ここ数年でホルモン治療とか去勢とかして、 ある程度他人から 女性として認識してもらえるようになってきてます。 それは良いことなのですが、事情を?...




【匿名掲示板】性同一性| こころの悩み相談なら。 ▲