Re: (´`)涙 ( No.1 ) |
- 日時: 2011/05/18 22:55 (so-net)
- 名前: 20歳で分からなくなった人
- 私も同じ経験があります。
夜になってひとりになるといろいろな回想が自分に降りかかって。 とても不安な気持ちになりますね。今でもたまに心が壊れそうになったり、まったく眠れないことがあります。
家族や友人との関係も複雑化してきますよね。 きっと今日はいろいろと疲れたのだと思います。
明日になればきっと元気になります^^ どうしても我慢できないときは、話を聞いてもらうといいかもしれない。
私は病気ではないと思いますよ^^
|
Re: (´`)涙 ( No.2 ) |
- 日時: 2011/05/18 22:56 (so-net)
- 名前: 川気
- 私も何回も死のうとしました。でも死ねませんでした。しかしずっと死にたいと思っています。悲しいこと・辛いことはここで一緒に吐き出しましょう。
そしたら気持ちが楽になるかもですよ
|
Re: (´`)涙 ( No.3 ) |
- 日時: 2011/05/20 14:18 (dion)
- 名前: るある
私も同じです。 夜とか一人になった時とか・・・ 感傷的になってしまいますよね。
その気持ち、分かります。
でもそういうのって、病気とかではないと思いますよ 
|
Re: (´`)涙 ( No.4 ) |
- 日時: 2011/05/20 14:30 (dion)
- 名前: ナイショ♪
- キミ
イヤなコトあったら トコトン落ち込むタイプ? 昔あったイヤなことを 思い出すってコトは それがトラウマになってるんやと思うよ
|
Re: (´`)涙 ( No.5 ) |
- 日時: 2011/05/21 00:36 (dion)
- 名前: K
- 私も中二。
たまに無性に恐怖に襲われる。 その日あった事や… 昔の嫌な思い出を思い出して…
気が付いたら自分を傷つけていた。
|
Re: (´`)涙 ( No.6 ) |
- 日時: 2012/07/15 14:12 (spmode)
- 名前: アイス♪
- 私も 思い出す。
教師の 私にとって酷い言葉とか
リスカばれて一時期人が怖かったこととか
友達の何気ない一言とか
──言い出したら霧がないけど 思い出しつつ アムカします。
さっき親が私の部屋にきて 私そのとき キャミソール着てて ばれてしまいました
中学校でリスカばれてたので ちょっとブツブツいわれただけで 軽く責められたくらいで降りていきました
私の予想では今後「切った?─見せな…!」 とか言われそうで怖いです。
切りたいのに………切れない……?!
|