いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】誰も理解してくれない| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 誰も理解してくれない

誰も理解してくれない

日時: 2015/06/06 19:56 (plala)
名前: あああああ

誰も私を理解してくれない
誰も私を愛してくれない
このまま苦痛を抱えて生きるのは無理
いっそ楽になりたい

イエローページ

Page: 1 |

Re: 誰も理解してくれない ( No.1 )
日時: 2015/06/06 20:08 (plala)
名前: あああああ

もう、生きるのが嫌だ
   メンテ
Re: 誰も理解してくれない ( No.2 )
日時: 2015/06/06 20:15 (plala)
名前: あああああ

苦しいのに悲しいのに涙が出ない

   メンテ
Re: 誰も理解してくれない ( No.3 )
日時: 2015/06/06 20:20 (plala)
名前: あああああ

私がいなくなっても誰も悲しまない
親は喜ぶに違いない
誰の記憶にも残らない
   メンテ
Re: 誰も理解してくれない ( No.4 )
日時: 2015/06/06 20:22 (plala)
名前: あああああ

真面目に生きたって意味がない
あほらし
   メンテ
Re: 誰も理解してくれない ( No.5 )
日時: 2015/06/06 23:09 (enabler)
名前: パイン

苦しいのに涙が出ないってすごく辛いと思います。
もう生きるの嫌になっちゃうよね。
死にたいって思うこともあると思います。
でもあなたがもしいなくなったら私は悲しいです。
だからいなくならないでほしいです。
   メンテ
Re: 誰も理解してくれない ( No.6 )
日時: 2015/06/06 23:19 (ocn)
名前: 紅葉

あなたのことは全然分からない。どんな人なのかも分からない。でも死なれたら何かいや。
辛くても悲しくても涙が出ないのは、辛すぎるから、悲しすぎるから。ここに来て全部話してみて私たちは顔も名前もどんな人なのかも分からないだから話せることってあると思う。どんなに自分勝手なこと言ってたってそれはあなたの苦しみ、怒り、寂しさ、辛さとして受け止めてあげられる真面目に生きてたって疲れるだけ。程よくてを抜いて生きてこうよ♪話せるときは話聞くからさ。
   メンテ
Re: 誰も理解してくれない ( No.7 )
日時: 2015/06/06 23:23 (home)
名前: 華菜

あああああさんへ

理解しようともしない人はいますからね。。。
愛してくれない、の前にまずあなた自身が周りを大切にできていますか?愛って返ってくるものですよ。

真面目に生きるかどうかはあなた次第。
あほらしいかどうかは、真剣に生きてみないとわかりませんよ
   メンテ
Re: 誰も理解してくれない ( No.8 )
日時: 2015/06/06 23:32 (ocn)
名前:


お前も死にたいのか。だったら俺と死なないか。月曜日12時に湘南の海で待っ

てろ!
   メンテ
Re: 誰も理解してくれない ( No.9 )
日時: 2015/06/06 23:37 (ocn)
名前:

あなたは何をイッテルンデスカ?
   メンテ
Re: 誰も理解してくれない ( No.10 )
日時: 2015/06/07 01:47 (plala)
名前: あああああ

パインさん、紅葉さん、華花さん
ごめんなさい、ありがとうございます。
家庭の事や学校の事、進路の事など色々積み重なって
自暴自棄になっていました…
私に鼻から死ぬ勇気はないんです…
死ぬのは怖いから…
辛いのに苦しいのにさびしいのになんで涙が出ないんでしょうね…
少しは楽になれるかも知れないのに
それと、周りが理解しないのも当然な話なんです
私が愛されないのも自分に原因があるのです
私は今まで辛くても、それを誰かに話したことがないんです。
それを理解しろと言ったほうが無理な話ですよね。
でも、話す勇気もなく自暴自棄になってしまいました…
   メンテ
Re: 誰も理解してくれない ( No.11 )
日時: 2015/06/07 10:34 (ocn)
名前:

親から十分な愛情を受けていない子供は、人を十分に愛せないんだって。愛されないのはあああああのせいじゃない。話したことないとか言ってるけど、話せる相手がいなかったりしたらそれはあああああのせいじゃない。回りが理解してくれないのは、あああああの悩みを受け止めてあげられるほどの人間がいないだけ。自暴自棄になっても仕方ない。悪いのはあああああじゃない。苦しむ必要ない。
   メンテ
Re: 誰も理解してくれない ( No.12 )
日時: 2015/06/08 21:48 (plala)
名前: あああああ

蛍さん
ありがとうございます…
そうですね、私は親から愛されていません。
親からは煙たがられ邪魔者として扱われてきました。
だから、他人にどう愛情表現していいのかもわかりません
ただ、誰かが私を愛してくれるの待っています。
受け身では誰からも愛されないのを分かっていますが…
誰かを好きになれない自分には遠く無理な話かもしれませんね…
自分を責めないように言ってくださりありがとうございます。

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

誰も理解してくれない
日時: 2013/11/30 22:20 (spmode); 名前: 鬱: いつも突然、親に怒鳴られるんです。 なんで聞いてないの! なんで理解できないの!って。 精神安定剤と睡眠剤の副作用 なんだよ、声が遠くなるんだよ、って何度いっても私のことなんて気にかけてくれないで、 ?...

はぁ。
2015年5月9日 ... No.0に対する返信 ( No.1 ). 日時: 2015/05/10 11:25 (access-internet); 名前: まり子: > 居場所がない。 > 家にいたいけどいられなくなるかも。 > どうせここに書き込んでも あの人と同じで誰も理解してくれない ここに来てお話されたら?...

普通に生きたかった。
2012年7月12日 ... 家にいても何も続かない。 自分の安心できる時間なんて無い。 学校に行くとジッと できないぐらい落ち着かない。 家に帰ると親にぶつかってしまう。 病院は今年でニ回も 変えた。けれど誰も理解してくれない。 答えてくれない。 中1から薬飲ん?...

もうヤダ
2013年10月11日 ... その起こし方が、足で私の体をけったり・私の上に布団を何枚にもかさねてその上に 母親が座る・・・←殺意がある 私だって、私なりに頑張ってる!! でも、誰も理解してくれ ない。 起立性調節障害でなんでここまで悩まなくちゃいけないの

生き辛いです
2015年2月1日 ... 周りに私の気持ちを理解してくれる人がいなくて辛いです。 ... 母親は父親の言いなりで 何も守ってくれませんでした。 ... 殺して生きてきたので人に相談するのは苦手ですが、 勇気を出して少しだけ話したことがありますが誰も理解してくれる人はいませ ... 失礼な 話、デキ婚でしかも子どもが好きじゃない人に親になられると嫌ですよね。

痛くない死に方
2016年3月5日 ... こころの悩み|悩み相談掲示板 > 痛くない死に方 ... 致死量はどれほどでしょうか? 生きたくっても生きれない人が沢山いるのに、私は何をしているのでしょうか。 .... 誰も 理解してくれない方がいるのは本当につらいことです。 .... まぁ、そんな事?...

鬱病
2013年4月10日 ... 楽しいこと何もない・無気力になりぼーっとっする・何やっても上手く行かない気がする・ 自傷もエスカレートするばかり・ .... 話しを聞いてあげてても「どうせ皆どうでもいいんだ」 とか「“誰も”俺を理解してくれない」「どうせ、せなも助けてくれないんだろ?...




【匿名掲示板】誰も理解してくれない| こころの悩み相談なら。 ▲