いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】通院するお金がない…| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 通院するお金がない…

通院するお金がない…

日時: 2015/06/26 01:38 (ucom)
名前: 匿名

整形外科に通院している19歳の大学生です。
今度の通院で貯めてたお金が全部なくなります。
親が通帳持っているんですが、親は引き出してくれません。
理由は「行っても頭痛はどうせ治らない」と言うばかりです。
先生に「お金が用意できないから終わります」とか言ったら
怒られますよね?どうしたらいいでしょうか?

※自分で考えろや大学生のくせに親に管理してもらってるのかと
いう誹謗中傷はご遠慮下さい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 通院するお金がない… ( No.1 )
日時: 2015/06/26 02:41 (ocn)
名前: 無人島

なんにせよ、親御さんは思いやりが足らないと思いますよ。酷いですよね。

で、頭痛が主たる症状なら、なんでまた整形に通院を???
交通事故に遭われたとか?????
   メンテ
Re: 通院するお金がない… ( No.2 )
日時: 2015/06/26 05:03 (ucom)
名前: ZZ

怒られはしないでしょう。

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/06/26 21:04 (ucom)
名前: 匿名

> なんにせよ、親御さんは思いやりが足らないと思いますよ。酷いですよね。
>
> で、頭痛が主たる症状なら、なんでまた整形に通院を???
> 交通事故に遭われたとか?????

言い方を間違えました。整形外科じゃなくて
整体の医者に診てもらっています。
   メンテ
Re: 通院するお金がない… ( No.4 )
日時: 2015/06/26 21:08 (au-net)
名前: まお

頭痛専門の病院行かれたほうがいいかと
整体だとばいお金とられてるかも

   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2015/06/27 21:46 (ucom)
名前: 匿名

整体師には黙っといた方がいいですかね?
   メンテ
Re: 通院するお金がない… ( No.6 )
日時: 2015/06/29 18:42 (e0109-106-188-49-155.uqwimax.jp)
名前: 雨女

頭痛で整形外科に行くのは変じゃない。
お金がないなら働くしかないよ。
   メンテ
Re: 通院するお金がない… ( No.7 )
日時: 2015/06/29 22:40 (ppp)
名前: かす

こんばんは。

ん〜と、まず、整体師は医者ではありません。

お聞きしますが、整体に行って頭痛は治まったのでしょうか?

治まるのならYouTubeでストレッチをお勧めします。

頭痛、整体、ストレッチで探して実践してみてください。

まあ、重要な事は載せないけど、ある程度軽減するレベルは見れますよ。



   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2015/06/30 00:33 (ucom)
名前: 匿名

> こんばんは。
>
> ん〜と、まず、整体師は医者ではありません。
>
> お聞きしますが、整体に行って頭痛は治まったのでしょうか?
>
> 治まるのならYouTubeでストレッチをお勧めします。
>
> 頭痛、整体、ストレッチで探して実践してみてください。
>
> まあ、重要な事は載せないけど、ある程度軽減するレベルは見れますよ。
>
>

いや、頭痛は半分続いています。頭痛より
歯痛の方がひどいです。
でも、虫歯かと思って歯科、視力低下と思って眼科に
通院して今回の整体で合計3万ぐらい使ってしまいました。

なので母からも「どこも異常ないと言われたんだから
もう行かなくていい。ただの運動不足」と言われました。

命に関わる病気でもあったらどうしようかと思って
ちゃんとした病院に行こうと思ってはいますが、もう
家族は協力してくれません。
働くのは社会人になってからと親に強く言われているので
アルバイトなどはできません。
もうお先が真っ暗です。
   メンテ
Re: 通院するお金がない… ( No.9 )
日時: 2015/06/30 06:07 (access-internet)
名前: 時雨

異常がなければそれで
問題ないのだし、
「最後に頭痛外来に行かせて下さい」
と頼めば良いのではないかと。
   メンテ
Re: 通院するお金がない… ( No.10 )
日時: 2015/06/30 22:59 (ppp)
名前: かす

こんばんは。

歯痛、視力低下もあるのですね、

NO9さんの書いてある通りでいいんじゃないでしょうか。

CT,MRIで検査してもらった方がいいんじゃないですか。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

通院するお金がない…
日時: 2015/06/26 01:38 (ucom); 名前: 匿名: 整形外科に通院している19歳の大学生 です。 今度の通院で貯めてたお金が全部なくなります。 親が通帳持っているんですが、 親は引き出してくれません。 理由は「行っても頭痛はどうせ治らない」と言うばかりです?...

お先真っ暗 どうしたら良いの
2015年4月6日 ... しかし、一緒に実習に行くはずだったペアの子や同じ学科の子達に対してはみんなすごく 頑張っているのに頑張れない自分が恥ずかしいし申し訳ないです。罪悪感でいっぱい です。 ..... もうお先が真っ暗です。 メンテ. Re: 通院するお金がない…

吐き出させて下さい
2014年3月10日 ... 再発かなぁと思うのですが、認めたくない自分がいます。 今ちょうど就活中なのです。 生活費の事もあるし、もしまた通院するにしてもお金がいるし… 親の年齢のこともあり、 あまり悠長にしていられません。 親の負担を考えると死んだほうがいい?...

精神科、通院の間隔、急に月1回に
2015年2月6日 ... 決して「もう大丈夫だろう」とか「この人は適当でいいや」ということではないので、お金に 余裕があるならカウンセリングのつもりで診察してもらっても ... 新しい薬に変化するたび 隔週で様子見でしたが合う感じになったら一カ月周期になります。

占い依存症
2012年10月11日 ... もう病院に通院するのもダメだし、とにかく薬に依存するような風ではいけないと、私から 薬を隔離しました。 いまは3,4年たっているので、 ... それに、やっぱりこんなことで自分 のお金を無駄にしたことが許せない。。 それに最近携帯の詐欺にも?...

うつ病かもしれない人たちへ。アドバイスにでもなれば・・・
2015年8月10日 ... こころの悩み|悩み相談掲示板 > うつ病かもしれない人たちへ。アドバイスに ... といったような思考をするようになり、もうこのまま死んでしまえと。 .... だから仕事して お金貯めよう、後お金貯めたいからそろそろ通院も終わりにしたいなぁ・・・と。

もういい加減にして欲しい
2015年2月19日 ... 初めのうちは母親も渋々通院してくれましたが、元々病院嫌いな為に徐々に通院して くれなくなり症状は良くなりません。 困ってることはまず通院してくれないこと。 ... なので 母親自身のお金ではないです。 .... 迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、 アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合?...

無かったことには出来ないの?
2011年7月31日 ... ... 気がしました 唯一の味方である筈の自分自身さえ絶望し始め、ただ息をする屍のよう で惨めで愚かで堪らないのですもう、死ぬしかないと思ったのです .... 受診だって自分 一人で通院する分にはお世話になるのはお金だけです。 介護で忙しい?...




【匿名掲示板】通院するお金がない…| こころの悩み相談なら。 ▲