いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】緊急 私は父の子ではない可能性大| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 緊急 私は父の子ではない可能性大

緊急 私は父の子ではない可能性大

日時: 2015/07/06 21:36 (dion)
名前: ゆうこ

 本当に今日、信じられない事実が判明しました。

精神科に通院しているんですが、先生との会話で母とのある俳優さんの
会話をしていたら、父が私にぶちぎれて、大変だったんです。と話すと、

先生がかなり冷めた感じで「他の男の話したからでしょ」と言われ、
急に気付きました。

私の病状が重いので、両親と三人で診察を受けたことも何度かあり、
先生は他の男の間にできた子だと確信していたのだと思います。

信じられないんですが、
何か父と血縁関係があるかないか調べる方法ありますか?

はっきりいって、ドラマの話みたいで、
さっきまで、
二時間繁華街をふらふらしてしまい、今も頭真っ白です



イエローページ

Page: 1 |

Re: 緊急 私は父の子ではない可能性大 ( No.1 )
日時: 2015/07/06 21:42 (dion)
名前: まりまり

綺麗事、と言われてしまいそうですが

血が繋がってる、繋がってない、は関係ないと思います
例え、血が繋がってなくても、お父さんは、実の親と同じくらい、いいえ、それ以上にあなたを愛していると思いますよ

だから、あなたにこの事を知られて、あなたに傷付いて欲しくなかったから、声を荒げちゃったのだと思います
   メンテ
Re: 緊急 私は父の子ではない可能性大 ( No.2 )
日時: 2015/07/06 21:42 (dion)
名前: ゆうこ

 かなり動揺していて、急に書き込んでしまいました。

実は、私、両親に全く似ていないんです。
母方の親戚も、父方の親戚も、1人も似ている人はいません。

祖父母も全く似ていません。

この話は、先生に話をしていました。
これは、血縁関係を疑ってではなく、何となく流れてきにです。



   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】緊急 私は父の子ではない可能性大| こころの悩み相談なら。 ▲