いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】障害者にぶたれました。| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 障害者にぶたれました。

障害者にぶたれました。

日時: 2015/07/11 14:54 (dion)
名前:

学校に通学していた頃、マリコさんにぶたれました。
マリコさんは授業中でも背中を思いっきし叩くのです。
年下のマリコさんに負けてらんないと、私も叩き返しました。
それから数日後、やはり授業中ですが、マリコさんは、わたしの胸ぐらをつかみました。私は殴られるかもしれないと、とっさにマリコさんの髪の毛を握り、マリコさんの鼻っぱしをバックハンドで殴る真似をしました。(かすった程度です)そうでもしないと、年上をなめるマリコさんの暴力はおさえられない、と思ったからです。
その後、みんなに私が殴ったりしてた、誤解されてしまったようですが。


その他にも、通勤路で、見知らぬ障害者にむち打ち症の患部を思いっきし叩かれ、警察に通報したことがあるのです。しかし、障害者を訴えても罪にならないそうです。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 障害者にぶたれました。 ( No.1 )
日時: 2015/07/11 15:23 (dion)
名前:

学校に通学していた頃、マリコさんにぶたれました。
マリコさんは、なにもしていない私の背中を授業中にいきなり叩いて殴るのです。
年下のマリコさんに負けてらんないと、私も叩き返しました。
それから数日後、やはり授業中ですが、マリコさんは私の胸ぐらをつかみました。私は、殴られるかもしれないと思い、とっさにマリコさんの髪の毛を握り、マリコさんの鼻っぱしをバックハンドで叩く真似をしました(かすった程度です)。そうでもしないと、年上をなめるマリコさんの暴力はおさえられない、と思ったからです。
その後、先生に「マリコさんから叩いて殴ってたことは口外しないで、口外するとマリコさん専門学校を辞めてしまうかもしれないから」、とお願いされました。
わたしは口外しませんでした。しかし、マリコさんは専門学校を辞めてしまいました。

口外しなかったら、自分の方から決して殴ったりしない被害者の私のほうが、暴力的な人だとクラスの人に誤解されてしまい、そのクラスの中では、友達ができなくなってしまいました。マリコさんの暴力はとても迷惑な暴力行為でした。


その他にも、通勤路で見知らぬ障害者にむち打ち症の患部を思いっきし叩かれ、警察に通報したことがあるのです。しかし、その障害者を訴えても障害者は罪にならないそうです。

障害者に叩かれてた女は、先生とは結婚しない女です。
先生と結婚するのは、女を叩いて殴ってた障害者です。
マリコさんは女の背中を叩き殴ってたましたが、その後に、マキタ先生も女の背中を叩き殴ってたました。
先生は女を殴ってたヒロユキさんでしょうか?女にいちゃもんをつけては女を叱りつけ、女を殴ってたヒロユキさんは、弟を亡くしてました。

女を殴ってたのは、不幸なヒロユキさんぐらいですが女を殴ってた不幸なヒロユキさんは、見下してや弟を亡くし、首にされ年上をなめてたので退職をしてました。

不幸なヒロユキさんは、先生かもしれません。女を不幸にしたがる問題のヒロユキさんは一人っ子の先生ってカンジかもしれません。


定年退職していない女は、先生とは結婚しない女なのでわかります。

男尊女卑問題の先生は、女を不幸にしたがる男尊女卑問題のヒロユキさんと同じカンジで女を不幸にしたがるカンジでした。

弟を亡くせない女はわかります。



   メンテ
Re: 障害者にぶたれました。 ( No.2 )
日時: 2015/07/13 17:06 (au-net)
名前: 椿

最後の方の文章が支離滅裂で意味不明です。
統合失調症など貴方はおありですか?
   メンテ
Re: 障害者にぶたれました。 ( No.3 )
日時: 2015/07/14 12:35 (cf211126207009.cims.jp)
名前: せいや

興味深い

ヒロユキさん先生は専門学校の先生なの?

ヒロユキさんはマリコさんと結婚したのかな?


   メンテ
Re: 障害者にぶたれました。 ( No.4 )
日時: 2015/07/14 13:20 (cf211126207009.cims.jp)
名前: せいや

もっと聞きたい
   メンテ
Re: 障害者にぶたれました。 ( No.5 )
日時: 2015/07/16 15:49 (nirai)
名前: 匿名

なぜ殴られるのですか?

そのいきさつが知りたい。
   メンテ
Re: 障害者にぶたれました。 ( No.6 )
日時: 2015/07/19 16:28 (e0109-106-188-59-172.uqwimax.jp)
名前: 雨女

障害者って特別扱いされるの?
何の障害なんだろう?
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.7 )
日時: 2015/07/26 17:45 (dion)
名前:

> なぜ殴られるのですか?
>
> そのいきさつが知りたい。



何もしていないのに、殴られたのです。

マリコさんに殴られたときは、授業中なので、何も言葉を発っせず、一生懸命先生の言葉を聞き逃さないように、授業を受けてました。

障害者に殴られたときは、通勤途中で駅の改札出口へ向かって歩いていたときに見知らぬ障害者に殴られました。

駅の構内での出来事だったので、警察に通報したのですが、障害者を訴えても障害者は罪にはならないらしく、勝ち目は無いとのことでした。

障害者が罪にはならないということは、知的障害者?でしょうか?

幸い、怪我は軽く、知的障害者のことでは寝込んだりはしませんでしたが、手術後(1〜2ヶ月後)の傷跡を和代先生におもいっきり殴られたときは、寝込みました。


殴られたときは、いつも一生懸命勉強に取り組んでいたときです。


結局、マリコさん、和代先生、牧田先生は、女を殴ってた男尊女卑問題のヒロユキさんと同じで胸ぐらをつかむカンジです。

弟を亡くせない女は、胸ぐらをつかめない女なのでわかります。

女に危害を及ぼしてた男尊女卑問題のヒロユキさんってカンジだと、弟を亡くしてたカンジなので、女に、いちゃもんをつけては、女をしかりとばして女を殴り、幸せだった女を不幸にしたがる男のマキってカンジで問題でした。

男尊女卑問題のヒロユキさんは、首にされて退職をするときに、女にいちゃもんをつけては、女をしかりとばし、女を不幸にしようとしてたヒロユキさんってカンジでヒロユキさん問題のマキってカンジでした。

女を殴ってた先生も弟を亡くしたヒロユキさんと同じ問題です。

わかる女は、弟を亡くせません。わかる女は、図書館のカードを紛失したとしても弟を亡くせません。

弟を亡くしてたヒロユキさんは、女に危害を及ぼしてた社長の娘ってカンジや息子ってカンジなのでわからないカンジですが、先生もわからないカンジです。

女を殴ってた問題のヒロユキさんは、女にいちゃもんをつけては、女をしかりとばし、女を不幸にしたがるカンジだったので、女を首にしたがるカンジでわからない男の問題ってカンジのマキで問題でした。

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

後悔した
2012年4月6日 ... 過去に空港で若い女性の社員に私が障害者ということで理不尽な態度をとられ傷ついた ことがあります。 ... 今日、駅の階段でカップルの彼氏から「早く行けよ」と怒鳴られ、彼女 から「この人変」とささやかれました。僕に辛く当たる人の大半は?...

難病と闘う少年
2014年1月28日 ... と思いました。くじけそうになっても同じような病で苦しんで闘っている人がいれば、希望 と勇気をもらえますよね? .... 注射はもう打たれましたか?自分の ..... 私は高校での 障害者施設ボランティアや介護の仕事を通して障害があっても前向きに生きている人達 を見て来たから病気になった時素直に受け入れられたんだと思います。

母親との別れ
2015年2月3日 ... 発見したときはほとんど末期で、去年の10月頃の入院で「もう退院出来ることはない」と 言われました。 今では顔の骨 ... 私より長い間母と過ごしていた兄、まだ中学一年生の 弟、上と下に兄弟がいる私が泣いていては兄には迷惑を、弟は不安にさせてしまいます 。 母の病気で鬱 ..... 彼女は母親と、重度障害者の弟の3人家族です。彼女の父親は ... でも、仕事を始めてすぐに彼女から別れを切り出されました。 ... 病気で?...

前に進みたい。過去の話をして決別させてもらえますか?
2015年2月26日 ... 初めて心療内科を受診したのが17歳、パニック障害と診断されました。 当時家庭に大分 問題があり、弟の ... 男と付き合った期間は13年間。 通っていたクリニックも運悪くダメな 所で、わんさか出される薬はどんどんとんでもない量になりました。

こころ辛い人お話しましょう?
2015年1月10日 ... 障害者 とか 頭がおかしい とか言われ続けました 軽いイジメはありました とくに頭が良い とかスポーツできるとか容姿が良いとか なかったので ... もうそろそろ学校始まります からね少しは落ち着かれましたか良かった。 ひとまず安心です。☆.

限界です、辛いです
2013年10月28日 ... 八年間その思いで、母や祖父母の差別のようなものにも耐えてきました。 ですが、もう 限界なん ... 私自身が障害者を差別しているつもりはなかった。 けど、周りのそういう目 ... 姉がして許されるようなことでも私は怒られ、 そんなことを私の中で?...

Re: もしかして対人恐怖症…なのか…3
2015年5月17日 ... 3人で、夕飯を食べました彼氏さんは、優しくしてくれているのに、何故か信じることが 出来ず、私に優しくしてくれているのは、彼女の妹だから… と思われて .... 褒めて伸ばし ていくのが、本当のリーダーです、が、鉄は熱いうちに打てとの、言葉がありますね、打 たれて、真価を発揮するんです。 ..... その職場は、障害者を雇うそうです。

大人の発達障害?
2014年7月23日 ... 虐めが原因の過度のストレスで倒れたのが原因で脳波検査でもやはり異常が認められ ました。 しかし、24歳になるまで、 .... これでは、成長処か 潰される。 そう思っての 配置 換え要求 .... のが何よりですが・・・ 後、逆流性食道炎と副腎疲労症候群はコーヒーと 炭酸飲料、ケーキ等甘いものが駄目と言うことで禁止され、辛いです・・・.




【匿名掲示板】障害者にぶたれました。| こころの悩み相談なら。 ▲