いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】何も出来ないから消えたい| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 何も出来ないから消えたい

何も出来ないから消えたい

日時: 2015/07/18 21:31 (au-net)
名前: 青蝶

小学生からやっている習い事を中学でも部活で必死に続けているんですが
レギュラーになれず、勉強もうまくいかずやる気がでません。
おまけに親に転校したら?と言われます。

もう何も出来ない自分なんてこの世から必要無い気がしてしょうがないです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 何も出来ないから消えたい ( No.1 )
日時: 2015/07/19 01:32 (miyazaki-catv)
名前:

青蝶さんわかります
とても
わたしも勉強も運動もできず顔も良くなくいいところなんて一つもなくやる気もでない
こんな生きてる価値のない人間が生きてるくらいなら生きたがってる方と変わりたいなんで生きてるのかなとおもいます
でも死ねません死に損ないです
   メンテ
Re: 何も出来ないから消えたい ( No.2 )
日時: 2015/07/19 07:24 (spmode)
名前: あぼーん

うまくいくかどうかは、どうでもいいでしょ
部活でレギュラーになって何の意味があるの?
テストで100点とって何の意味があるの?

成功した人間が世の中に必要とされるわけじゃない
成功しようが失敗しようが世の中に必要とされる

楽しくやることに価値がある


   メンテ
Re: 何も出来ないから消えたい ( No.3 )
日時: 2015/07/19 16:48 (e0109-106-188-59-172.uqwimax.jp)
名前: 雨女

やる気が出ないって言っている時点で本気を出してないじゃん。
そんな簡単に、あきらめていたら何やっても続かないよ。
本当に、何も出来ない人間になっちゃうよ。
それでもいいのか?
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

何も出来ないから消えたい
日時: 2015/07/18 21:31 (au-net); 名前: 青蝶: 小学生からやっている習い事を中学 でも部活で必死に続けているんですがレギュラーになれず、勉強もうまくいかずやる気が でません。 おまけに親に転校したら?と言われます。 もう何も出来ない自分なんて?...

何も出来ない
2016年2月11日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 何も出来ない| こころの悩み - お悩み相談 掲示板 ... 私は学生なのですが、10月頃から学校にも行けなくなり、進級出来ないので やめようと思っています。 学内生活に問題があった訳ではありません。

消えたい。
2015年5月8日 ... 死にたい。死にたい。死にたい。 消えたい。消えたい。 体調悪くて仕事出来ないから ひきこもりだの、ニートだの。 父は理解してくれない。 ... 一人暮らし始めたら仕事やめる こともなくなるやろうと思って、心の状態がよくもないのに一人暮らし始めました。そしたら 今心がつぶれ ... してもらいましょう。 でないと、何も変わらないかも。

必要じゃない人間
2015年9月15日 ... 自分の周りはリア充だらけ誰からも必要とされない愛されない人間です。 同姓愛者は 生きる意味なんてないのでしょうか? 周りは男女カップルばかりで自分の居場所なんて ない自殺の道しかないのでしょうか? ... 何も出来ないから消えたい.

自分が嫌です 消えたい 死にたい
2015年1月10日 ... 消えてしまいたい自分が嫌すぎて死にたい ... 読んであげることしかできないけど、 たいしたアドバイスもできないけど、気持ちは軽くなるかもしれないからね。 ..... たかが こんくらいって思うと思いますけど自分にとってはなんかなんていうか…

こころのこと、一緒に話しましょう?
2016年2月19日 ... 詳しく言うと、死にたいけど死ぬ事も出来ないので消えたいです。 これ以上 .... 俺の 知り合いでも、居たな助けた方法はそいつのまえから、刃物や尖った物全てを隠した. メンテ ... Dおっさんのコメントなんか要らん思っているかもけど、心配なんや

死にたい人きて下さい
2012年12月26日 ... 私は生きてて良かったと思える日のためにいきています生きたくても生きることが できない人だっている生まれてきたくても生まれてくることが ... うちも死にたいどうしたら いいかわからん連れにも裏切られて一人なった生きてる意味がわからんうちは何もして ないなんで陰で愚痴 ... 時々消えたいと思ってしまうのも悪くはないけど、本当に しょうもないわ。 ... 死んだら何も無くなってしまうだとか、生きたいのにそれでも亡くなっ ていかれた方に失礼だとか、そんなことは言われなくても分かってるはずだと思います。

私が消えたって
2015年5月31日 ... 私見たいな大量生産品何て世界中の何処にでも居るよね。 .... まあ私も消えたいって 思ったりするからあまり説得力ないと思うけど… ... でもそういったものでしか判断 できないからって理由も分からなくもない。 .... 確かに、私が消えても、あなたからすれば 何も変わらないように、あなたも消えたら何も変わらないと思うのもわかります?...




【匿名掲示板】何も出来ないから消えたい| こころの悩み相談なら。 ▲