いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】泣きたくなる| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 泣きたくなる

泣きたくなる

日時: 2015/07/30 17:18 (home)
名前: 匿名

私は統合失調症です。最近なのですが、毎日、凄く泣きたい気分になってしまうんです。どうすればいいでしょうか?頓服の薬を服用した方が良いでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 泣きたくなる ( No.1 )
日時: 2015/07/30 17:56 (spmode)
名前: ランヤカン

薬があるのならば服用された方が良いと思います
毎日泣きたくなってしまうのなら
泣いてもいいと思います
溜め込まないで欲しいです
このスレはあなたのものです
辛いときは吐き出してください
   メンテ
Re: 泣きたくなる ( No.2 )
日時: 2015/07/30 20:28 (dion)
名前: アルミン

辛い時はさ 泣こうよ 無理しないでいいよ
溜めてることあれば 吐いちゃえば
すっきりするよ 泣きたい時は 泣いて
また 進もうよ
   メンテ
Re: 泣きたくなる ( No.3 )
日時: 2015/07/30 22:19 (au-net)
名前: ai

初めまして、aiと申します。色々なスレにお邪魔しています。少し気になり書き込みをした次第です。

凄く泣きたくなるというのは、恐らく自分でも気が付かない程様々なストレスや精神的な疲れを溜め込んでいるのではないでしょうか。そうだとしたら、あまり良くない状態にあると思われます。薬や通院等の対処の仕方の他に、こうした掲示板等で、溜め込んだ気持ちを吐き出すことも大事だと思います。
自分も孤独感や寂しい気持ちが強く、誰かに話しを聞いて欲しいことがあると、ここにきて書いたりしています。
少しずつでもいいので、気持ちを吐き出して下さい。あまり無理をなさらず、自分を大事にして下さいね。

失礼しました。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/07/31 10:04 (home)
名前: 匿名

> 薬があるのならば服用された方が良いと思います
> 毎日泣きたくなってしまうのなら
> 泣いてもいいと思います
> 溜め込まないで欲しいです
> このスレはあなたのものです
> 辛いときは吐き出してください

ありがとうございます。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.5 )
日時: 2015/07/31 10:06 (home)
名前: 匿名

> 辛い時はさ 泣こうよ 無理しないでいいよ
> 溜めてることあれば 吐いちゃえば
> すっきりするよ 泣きたい時は 泣いて
> また 進もうよ

そうですね、我慢しないで吐き出します。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.6 )
日時: 2015/07/31 10:08 (home)
名前: 匿名

> 初めまして、aiと申します。色々なスレにお邪魔しています。少し気になり書き込みをした次第です。
>
> 凄く泣きたくなるというのは、恐らく自分でも気が付かない程様々なストレスや精神的な疲れを溜め込んでいるのではないでしょうか。そうだとしたら、あまり良くない状態にあると思われます。薬や通院等の対処の仕方の他に、こうした掲示板等で、溜め込んだ気持ちを吐き出すことも大事だと思います。
> 自分も孤独感や寂しい気持ちが強く、誰かに話しを聞いて欲しいことがあると、ここにきて書いたりしています。
> 少しずつでもいいので、気持ちを吐き出して下さい。あまり無理をなさらず、自分を大事にして下さいね。
>
> 失礼しました。


ストレスとか疲れとか気づかぬ内に溢れそうになっているのかもしれないですね。吐き出したりしたいと思います。ありがとうございました。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

泣きたくなる
2015年7月30日 ... 凄く泣きたくなるというのは、恐らく自分でも気が付かない程様々なストレスや精神的な 疲れを溜め込んでいるのではないでしょうか。そうだとしたら、あまり良くない状態にある と思われます。薬や通院等の対処の仕方の他に、こうした掲示板等?...

自律神経失調症でしょうか?
2014年8月7日 ... でも、たまにすごく泣きたくなることがあるんです。それは一定の期間で、どのくらいかは 決まってないです。授業中に指摘されて授業中ずっとないていたり、学校に行くのが嫌に なってずる休みしたりしてしまいます。その期間中も、テンションMAX?...

これって病気ですか??
2015年8月26日 ... 心から笑えなくなった人を全く信じられなくなった怒鳴り声を聞くと自分に対して言ってい なくても涙が出てきそうになる無表情な事 ... と思い始めてきた夜になってくると自己嫌悪 や死にたいという感情が強くなる口癖がごめんになった疲れが取れなくいくら寝ても寝 足りない感がする自分が惨めで惨めで悲しくなったり、「寂しいよ誰か一人にしないで」と 思い泣きたくなるいつも不安で何か起きそうで怖いこれって病気ですか?

自分の感情
2015年9月13日 ... そして今日母親と出かけた時、母親がガンだと知らされて凄くショックで泣きそうになった のに、それよりも笑いそうになって笑いをこらえるのに必死でした。 ... 泣くたくなるのも 笑いたくなるのもありのまま、自然に表現できるのが一番良いです。

どうしたらいいですか?
2011年2月6日 ... まわりの目が気になって不安になる・怒鳴り声を聞くと、震えて涙が出る・狭いところで、 自分のまわりに人が集まるとこわくなる・ちょっとしたことで失敗をしたら泣きたくなる・ 注意や怒られたりすると、叫びたくなったり逃げたくなる・まわりの言葉が?...

すごく苦しいです
2015年7月7日 ... こんな考え方する自分も嫌いだし 親も大嫌いです。 どうやったら、この泣きたくなる 気持ちなくなりますか。 ... その為には、どんな原因を作れば、望む結果になるかを考え てみるといいと思います。 結果には、必ず原因があるからです。 少しずつ?...

いじめられて辛い人悩んでる人死にたいと思ってる人見てください
2012年5月6日 ... 絶対泣きます。 命を捨てることはしないでほしいです。 相談をするなり、暴走するなり、 発狂するなり壊れてもいいです。 ... 上っ面だけの自分、すなわち偽りの、表の部分しか 出せなくて、この気持ちや死にたい気持ちを少しでも沈めたくて、この?...

どうしたらいい??
2014年6月8日 ... 昔のいじめのことが忘れられない悪口を聞くと怖い 他人が言われててもこわい暴力が 怖い 見てるだけでこわい 叩く振りをされると力がぬける ちょっと息苦しくなる いじめの話 とか聞くと無性に泣きたくなる 関係あるかどうかわからないけど、なに?...




【匿名掲示板】泣きたくなる| こころの悩み相談なら。 ▲