いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】助けて、私どうすれば| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 助けて、私どうすれば

助けて、私どうすれば

日時: 2015/07/30 18:28 (ocn)
名前: 夏みかん

どうも夏みかんです。中1です。
私は今リスカをしています。まわりの友達はやめてと止めます。
でも日常で起こる怒りや悲しみをどうすればいいかわからなくなり、自分を傷つけてしまいます。以前ネット
でこんなのを見ました「リスカをする女はやることが思いどうりにならないからする自己中女」「悲劇のヒロインぶっている」「リスカをする、した女は頭がおかしい」私はたしかにそうかもしれないと思いました。私はリスカをした、したことはとり消せない。私は一生頭がおかしい女と世間の人から思われる。すっごく悲しいです。私はどうすればいいのですか?
長々と失礼しました

イエローページ

Page: 1 |

Re: 助けて、私どうすれば ( No.1 )
日時: 2015/07/30 18:45 (au-net)
名前: イチゴ

はじめまして。私もアムカ経験してます
去年からやっていて夏休みまえに大好きな先生に怒られ、夏休みはやめられたけど9月になってまたはじまっつまそこから今年の2月あたりまでやっていて、ごそれから五月まではやらなかったけど五月から7月まではやってました

スレ主すんはどういうきもちで切ってしまうのでしょうか
私は人間不信からはじまりました
もうだれにいえばいいかわからなくなってしまて……

   メンテ
Re: 助けて、私どうすれば ( No.2 )
日時: 2015/07/30 18:52 (ocn)
名前: せたんた

他人の目気にするんならリスカやめたらいい。

それにね、ネットのどこかに記事で見たかどこかのメディアが言ってたか知らないけど、リスカする人への評価なんて人それぞれ。
例に挙げてるようなこと思う人もいれば、どうしたのかな?って心配する人もいる。
好奇の眼で見て騒ぐバカやマスゴミに踊らされない、心の芯を強く強く育てなさいな。

振り返って後悔できたあなたなら何とかできるはずだから。
何かに気づくことが出来た傷として、逆に大事に治していきな^^



   メンテ
Re: 助けて、私どうすれば ( No.3 )
日時: 2015/07/30 18:59 (ocn)
名前: 夏みかん

ありがとうごさいます。そう言っていただいて楽になりました!
   メンテ
Re: 助けて、私どうすれば ( No.4 )
日時: 2015/07/30 20:46 (au-net)
名前: イチゴ

夏みかんさん

リスカ落ち着いた後きっとだれもがおもうこと。
それは、何でやったんだろう。
だとおもうよ。



私も白い傷結構残ってて苦しいおもいしてたことあるからわかるよ
   メンテ
Re: 助けて、私どうすれば ( No.5 )
日時: 2015/07/30 20:51 (dion)
名前: 本好き

1人で抱え込むのを やめよう な?
苦しいだけだよ 相談にのりますぜ
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】助けて、私どうすれば| こころの悩み相談なら。 ▲