いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】シンドイです| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > シンドイです

シンドイです

日時: 2011/06/14 11:06 (jp-t)
名前: あかり

私は先日、フラれました。
そのこと自体は普通で…いつか別れが来るのは分かってました。


理由が納得いかないのです。

『オレの為に頑張るとかじゃなく、自分を賄える人になってほしかった』

『お前は嘘を付く、その嘘が分かってしまうから、嫌だ』


そう言われました(メールです)。

『嘘を付く』…悪いこととかでなくて、私が我慢してるという意味みたいです。

先日、久々に会ったとき、バンドのスタジオ練習入ったから、そのあとで会おうってなって、池袋で待ってました(遠距離で、彼の家に泊まってたので一緒に出て、とりあえず、池袋までは一緒に行きました)。
終わった後、ライブに行くことになってしまったそうで…『もうちょっと待ってて』と言われました。

『一緒に行きたい』とは言えず…『いってらっしゃい』と言って、まぁ、時間もあったんで、一人でやけ酒してました。

そうじゃなきゃ泣いちゃうから…結果、泣いちゃいましたが。


その後、電話が来て、彼が翌日朝一で仕事ってこともあり、何もせずに帰りました。

その日も泊めてもらったのですが…普通にしてました。

前日のライブの遅刻を責めることもなく、その日の予定変更を責めるわけでもなく……だって、2ヶ月に1回とかしか会えないなら、喧嘩したくないと思ったから。



でも…それが全部嫌だったみたいで…『オレの為』。


確かに頑張ってた。
ワガママなんて言わなかった。

だって…『イヤ』『無理』『ダメ』で切られてたから…。


だったら、合わせるしかないじゃないか!


それが嫌だというなら…私にも甘えさせてよ。

それが原因で…しかもメールで言われて…納得出来ますか?

『嫌いになったわけじゃないから、恋愛的にだよ』とか、『今まで通りの関係でいいよ、でも、もう好きとかはないよ』とか……どうしたら、心の整理がつくんだろう…。



仕事やってる時は、楽しいから忘れられる。
メールでフラれた、次の日は何も出来なかった。
辛かったし…でも、そんな自分がイヤで、何かに熱中して忘れたい…だから、仕事を入れた…今のところ、20日まで休みなし(9日から)。


こんなことしてたら、自分の体調がおかしくなるのは承知です。
でも…自分が壊れるよりマシかなって思います。


私はどうしたら、いいのでしょうか…?

イエローページ

Page: 1 |

ハイお答えします ( No.1 )
日時: 2011/06/14 11:45 (dion)
名前: mama-chan改めママピンク

ウチがキミの立場やったら
納得しません
彼に文句言います
尽くしてたのが
無駄やったわけでしょ?
「人の気も知らんと好きなコトぬかすなボケェ!」
って切れますね
そんな自分勝手な男のコトは忘れましょう
そして新しい恋をしましょう

   メンテ
ありがとうございます ( No.2 )
日時: 2011/06/14 11:51 (jp-t)
名前: あかり

でも…忘れられないから、辛いです。

何かに熱中してないと、すぐ考えちゃったり…何か面白いものとか見つけると、彼だったら、何て言うかな…とか思ってしまったり。
   メンテ
でも ( No.3 )
日時: 2011/06/14 12:03 (dion)
名前: mama-chan改めママピンク

辛いって思ってたら
キミがしんどくなる一方やで
時間はかかるけど
乗りきらないと
ココでもエエから
彼に対しての気持ち
怒りでもエエから
吐き出し
聞いてあげるから
   メンテ
もう ( No.4 )
日時: 2011/06/14 12:23 (jp-t)
名前: あかり

何が辛いかわからなくなるくらい辛いです。
考えないようにしたい…ワガママ言えてたら、どう変わってたのかな?とも思います。
でも『ダメ』の一言ばっかりだど、言えなかった。

死にたいとも思いました。
今でも、死にたいと思う時があります。



   メンテ
彼の代わりに ( No.5 )
日時: 2011/06/14 12:30 (dion)
名前: mama-chan改めママピンク

ウチが愚痴聞くで
吐き出し

   メンテ
訂正 ( No.6 )
日時: 2011/06/14 12:35 (dion)
名前: mama-chan改めママピンク

ウチを彼やと思って
愚痴を言い
吐き出し

これを言いたかったのに
ウチは何ワケわからんコトを
ゴメンx2

さぁ吐くんだ!
(・∀・)バッチコーイ
   メンテ
すみません ( No.7 )
日時: 2011/06/14 12:37 (jp-t)
名前: あかり

ワガママ言いたかった…ホントは池袋で一人にされて辛かった、寂しかった。
行かないでって言いたかった…もっと一緒に居たかった…。
   メンテ
エエよ ( No.8 )
日時: 2011/06/14 12:41 (dion)
名前: mama-chan改めママピンク

それだけちゃうやろ?
もっと吐き出しちゃえ
さぁ!(・∀・)バッチコーイ
ウチみたいにオッサン口調で
叫んでもよし(・∀・)b ダイジョウブ ヒトリチャウヨ


   メンテ
ありがとうございます ( No.9 )
日時: 2011/06/14 12:49 (jp-t)
名前: あかり

何で…何で大事なこととか面と向かって言わないの?そんなのって、卑怯だと思う。

それに……合わせたのはあなたの為かもしれないけど…何かを頑張るのは私のため。

何で…いつも勝手なの?
勝手に居なくなったり、勝手に戻ってきたり…また勝手に居なくなって……その度に私の気持ちは無視して…あの時のごめんは何だったのさ!
信じられないのは、私の方。
もうわかんない…わかんないよ…
   メンテ
よしよし ( No.10 )
日時: 2011/06/14 13:19 (dion)
名前: mama-chan改めママピンク

よく
頑張ったね\(・∀ ・)ヨシヨシ
この調子で
吐き出せ〜☆
   メンテ
今からバイトなので、返事遅れますP ( No.11 )
日時: 2011/06/14 13:29 (jp-t)
名前: あかり

会う度に私が何時間待ってるか分かる?
まぁ、待ち合わせ時間の15分くらい前にいる私も悪いけど……。
何で、時間通りに来ることが出来ないの?それに、何で遅刻して平然な態度取るの?
ライブの時は本気で置いて行こうとも考えた…それでもつき合ってもらうんだから…って待ったよ。

   メンテ
エエよ2 ( No.12 )
日時: 2011/06/14 13:51 (dion)
名前: mama-chan改めママピンク

バイト頑張ってね〜
いってらっしゃい〜☆


   メンテ
遅くなりましたム ( No.13 )
日時: 2011/06/14 22:19 (jp-t)
名前: あかり

今、バイト終わりましたJ
毎日仕事しても、気が付くと考えちゃって、泣けてきます。
   メンテ
泣け ( No.14 )
日時: 2011/06/15 08:11 (dion)
名前: mama-chan改めママピンク

思いっきり泣いちゃえ!
目腫れるけど
そして昨日みたいに
思ってるコトを
愚痴っちゃえ!

   メンテ
Re: シンドイです ( No.15 )
日時: 2011/06/15 23:08 (plala)
名前: pakin@mamaちゃんの使者

こんばんはっ! pakinちゃんです。。。
 はいっ。。。mamaの使者です。。。♂です。。。

もおーっ mamaったらね〜吐かすだけ吐かして。。。

 リバースさせて、汚くなった床そのままトンズラするようなもんジャン(笑)

 やべっ。。。ライトが飛び出て、3段シートついたバイクで釘バット持って襲われる。。。(笑)

 まぁ冗談はその辺で。。。

 全部目を通させてもらいましたよ。。。

pakinはそんなに恋愛上手ではないので、上手い事いえませんが。。。

 あかりちゃん昔ながらの古風で、一歩下がって三つ指つくタイプですね。。。
 いえいえ、馬鹿にしていませんよ。。。

 ツンデレって知ってる?
 男子って結構そういうの、嫌だ嫌だと思っていても、つられちゃうんですよね(笑)

 ねんて言うの?恋の駆け引き???
まぁpakinは余り好きじゃないですが。。。

 たまに、甘えて欲しいと時ってあるんですよ。。。
 わがまま言って欲しい時ってあるんですよ。。。

 そんな時、「仕方ないな〜あかりはもぉ〜」なんて言いながら、結構嬉しかったりするんだよね。。。
 逆に、いつも自分を殺して我慢させていると、それはそれで都合が良い時もあるけど、
 自分も苦しくなるんです。。。「悪いな〜」見たいな・・・

 彼は亭主関白タイプじゃなかったんだね。。。

 でもね、そんなあかりさん、嫌いじゃないですよ。。。っていう人は絶対います。
 pakinも嫌いじゃない。。。

彼も、解ってくれるかも知れない。。。

 泣きたい気持ちは、フラレ大王のpakinは凄く解ります。。。(笑)

 気持ちさえつながっていれば、戻ってきますよ。。。
 戻ってこなければそれまでの男ですよ。。。

 仕事で忘れられるなら、どんどんやっちゃえ。。。
 若いんだから、そんなに簡単に壊れませんよ。。。
 壊れそうになったら、少し休み。。。
此処へ来てmamaちゃんに愚痴る!(笑)

 まずは、あーだこーだ考えないで前を向こうな。。。

 
 mamaちゃんの使者より。。。
  
   メンテ
Re: シンドイです ( No.16 )
日時: 2011/06/16 10:47 (dion)
名前: mama-chan改めママピンク

使者よ
御苦労!
さぁ
あかりチャンよ
愚痴るんだ!(・∀・)バッチコーイ
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】シンドイです| こころの悩み相談なら。 ▲