いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】おとこ| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > おとこ

おとこ

日時: 2015/08/05 20:27 (ocn)
名前: くみ

男という生きものが根本から嫌いです

イエローページ

Page: 1 |

Re:おとこ  ( No.1 )
日時: 2015/08/05 21:03 (jp-t)
名前: K

…それはなぜ?
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/08/05 21:48 (ocn)
名前: くみ

> …それはなぜ

私の親父がろくでなしのクソ野郎なことが影響しています。
私がまだ小さいころ親戚に金を借りてはかえさず、土下座してあやまってる父の姿がなさけなくてしかたありませんでした・・・、


言葉使いも悪く顔も恐く、昔、柔道の主将をやっていたのでとても強く、力では私は女なのでかないませんでした・・その父のすべてがこわくて、毎日父がどこかに出かけてて家にいないことを祈りながら帰っていました。
一日に何回も大声をあげて曾祖父に怒鳴っていました。その曾祖父を長い棒でゴミのような扱いで背中を突いていたのです。曾祖父がある日突然目を覚まさなくなったのも父のせいだと私だけではなく家族全員が思っています。

その父が電話で悪徳なことして、警察に一回つかまりました。心底死ねば良いのにと思いました。刑期が終わったら家になんと帰ってきたのです!怖かったです、最初離婚の話もあったのに、結局離婚などしませんでした・・・・。私はお母さんがその時、道を誤ったなと思いました



父の祖父も借金ばかりをかかえていました。私は、祖父から机に隠してた貯金を盗まれ、あろうことか、借金の返済に使われていたのです。激怒しました。毎日のように怖い借金取りから電話がかかってきました。
家に誰かが監視して見てるんじゃないかと私は思ってしまい、怯えました。電話がかかってくるたび出るのが怖くてしかたなかったです・・・


そんな祖父が首をつって自殺したんです、遺書には「借金がかえせなくて」と。私は号泣しました!「どうして!!なんで?死ななくてもよかったじゃないか!!」と泣き叫びました。
祖父の葬式には祖父の弟さんが来ませんでした。祖父は弟さんからも、お金を借りていたのは知っていましたっ、けど実の血のつながりがある兄弟の葬式なのにっ!あまりにも、あんまりじゃありませんか!・・・・。私は、「兄弟の絆というのはこんなものなのか。」と思い落胆しました。



それに、私は学校で男子から言葉のいじめを受けていました・・。


これが私が男を嫌う理由です
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】おとこ| こころの悩み相談なら。 ▲