いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】まるで植物状態です| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > まるで植物状態です

まるで植物状態です

日時: 2015/08/16 15:54 (au-net)
名前: 匿名


もう何をやってもダメです。
生きている意味がわかりません。
死にたい。でも怖くて死ねない。
そのくせ何も出来ない。
高校受験だから、常に焦るし。
人見知りで、人と接するのが怖い。
夏休みが終わったら地獄だ。
今日も何も出来ずに終わる。
調子のいい時は、普通なのに、気分が下がると本当にダメだ。
すぐやらかすし。
自己嫌悪。
自分が大嫌い。
こういう風に思ってることがお母さんに申し訳ない。
お母さんに「生まれてきてくれてありがとう」って言われたこと思い出すと、自分が嫌で嫌で仕方がない。
涙は止まらないし、自傷行為にはしりそうになる。
もうどうしたらいいの?
親には相談できない。
頼れる友達もいない。
カウンセリング受けたいけど、絶対みんなに「どうしたの?」って言われる。
お母さんは、私のこと素直でいい子って言ってくれたりするけど、全然素直じゃないし、ずるい子。
あー、もう嫌だなぁ。

イエローページ

Page: 1 |

Re: まるで植物状態です ( No.1 )
日時: 2015/08/16 18:25 (spmode)
名前: 井戸

どうせ死ぬんだったらやらなきゃいけないことをやらなかったらいい。
苦労して死ぬより楽して死ぬほうが得するやろ。
んで自分のやりたいことをやりまくればいい。

   メンテ
Re: まるで植物状態です ( No.2 )
日時: 2015/08/16 20:22 (au-net)
名前: 匿名

そうですね。そうかもしれません。
でも性格上、必要以上に悩んでしまいます…。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

まるで植物状態です
日時: 2015/08/16 15:54 (au-net); 名前: 匿名: もう何をやってもダメです。 生きている 意味がわかりません。 死にたい。でも怖くて死ねない。 そのくせ何も出来ない。 高校 受験だから、常に焦るし。 人見知りで、人と接するのが怖い。 夏休みが終わったら地獄 だ。

何かあるたびにすぐ泣き声・パニックになる自分
2015年1月2日 ... でも恥ずかしいのですが21年前に亡き父がまだ病院に入院していてまるで植物状態で の時に私は父の状態があまりにも見ていられなく近くのお風呂屋さんに父の担当の看護 婦の方に父を頼みいくと言う普通でないつまりパニック状態のような?...

死に憧れてる
2013年11月7日 ... いけないとしても、サイアクだとわかってても、そんなのカンケーねー状態なんです。 ... 死を余儀なくされる状態(事故や病気など)」に関しては、生に執着せずにある種の「 あきらめ」を持って臨もうとする心構えはあるつもりですが(・・・それでも死の間際には ...... まるでお姉ちゃんか、親か、幼稚園の先生か。 ...... 植物状態でもね!




【匿名掲示板】まるで植物状態です| こころの悩み相談なら。 ▲