いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】二学期辛すぎ| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 二学期辛すぎ

二学期辛すぎ

日時: 2015/08/22 23:03 (spmode)
名前: 5円くらいな人

大学入試がえげつなく怖いです
二学期、学校でぼっちで文化祭を向かえることや
受験合宿というぼっち7日耐久とかいう糞
な行事をどう回避したら良いか考えるだけで吐き気がして勉強に身が入りません
過食に走って気持ち悪くて物にばかりあたりちらしてもう最悪なのに日に日にエスカレート
ついには現実逃避を始めています

イエローページ

Page: 1 |

Re: 二学期辛すぎ ( No.1 )
日時: 2015/08/23 02:26 (softbank221070014040.bbtec.net)
名前: 海璃

私も、二学期のことを考えただけで辛くなります。

私は中3で、今年で最後の文化祭なんですが、三年生はクラスそれぞれで出し物をするか、学年全体で出し物をするかなんですけど、どっちみち大勢の人の前に立たなくちゃいけなくて……

そんなことを考えていたら、お腹が痛くなります。

二学期は、まあまあ長くて行事も多いですが、がんばりましょう!

あと、私も受験があってあなたと同じで怖くて不安です。

あなたのその気持ち、わかります。

だから、一緒に試験を乗り越えましょう!

試験勉強がんばりましょう!
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】二学期辛すぎ| こころの悩み相談なら。 ▲