いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】すごく寂しい。どうしたらいいかわからない。| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > すごく寂しい。どうしたらいいかわからない。

すごく寂しい。どうしたらいいかわからない。

日時: 2015/08/27 23:41 (eonet)
名前: aska

彼と付き合って3、4年。
3、4年になるからって、ロマンを求めることはいけないことなんですか?
漫画やドラマなどの見過ぎのせいもあるかもしれませんが、死ぬまでずっとロマンは求めたいです。
長く付き合えば付き合うほど、そんなにロマンを求めたらダメなんでしょうか。

ほんとは、すごく寂しい。
毎日のようにメールだってしたい。
会える時は、会いたい。
一緒にいれる時は出来るだけ一緒にいたい。

最近、色々問題があって整理するために自ら彼を控えるようにしてます。
自ら会いたいって、言わないようにしてます。
メールも自らはしてません。
話がまとまった時点で、またね!おやすみ!って、メールを止めてます。
ほんとは、すごく寂しいから長くメールしたい。
色々問題を抱えながらも、前を向かなきゃって思いながらもメールの返事は全部作り笑い。
彼と会えば、彼の見えないところで泣いてしまう。
彼に泣いてるの?泣いてたの?って聞かれても、え?泣いてないよ?目が乾燥してるみたい なんて、嘘ついたり。
彼に、嘘つけ。顔見たら分かるよ。って言われても、泣いてないって!なんでなく必要あるのー !気にしすぎwって、無理する自分がいる。
彼にうんざりさせないようにって。
ほんとは、すごく辛いし甘えたい。だけど、甘えられない。
ちょっと前まで甘えすぎたから、甘えないように我慢してるんです。
そのせいか、どう甘えたらいいのか、甘えてもいいのか、どうしたらいいのかわからなくなってきました。
次彼と会うときは、マスクしなきゃダメかもしれません。
いや、マスクしないと落ち着かないかもしれません。

ほんとは、すごく寂しい。
甘えすぎたから、これ以上悪化しないようにって自分に言い聞かせて、作り笑いで誤魔化してる自分がいる。

イエローページ

Page: 1 |

Re: すごく寂しい。どうしたらいいかわからない。 ( No.1 )
日時: 2015/08/29 12:03 (panda-world)
名前: マリア

こんにちは。
私にもこういった経験があります。
甘えたい時に甘えればいいじゃないですか。
それを嫌がったり拒むような彼なら、あなたの事を本当に愛していないのではないでしょうか。
辛いから会わないではなく、辛いからこそ会いたい。連絡を取り合ってお互い慰めあえるような人が本当のパートナーだと思います。
あなたばかり無理をする必要はないんです。
あなたを悲しませて泣かすような方でなく、あなたを心から笑わせてくれるような方がきっと見つかります。
隠れて泣く事はしなくていい、相手に自分の気持ちを伝えてこそ本当の
恋人です。
   メンテ
Re: すごく寂しい。どうしたらいいかわからない。 ( No.2 )
日時: 2015/08/29 23:42 (sensyu)
名前: aska

>マリアさん
コメント、ありがとうございます。
マリアさんもご経験あるんですね。って、誰でもそういった経験は多数ありますよね。

たった1週間ですが、今日(29日)久しぶりに彼に会いました。
どんな顔で会えばいいのか分からなくて不安だらけで、マスクして会いました。
変わらず、抱きしめてくれたりそばに来てくれたりしてくれました。
すごくホッとしました。
ただ、どういう時に甘えたらいいかまだわからないことが多いです。。
なぜなら、友人?から3、4年も付き合ってロマンとか求めすぎって言われたので。。
甘えたい時に甘えたりしたら、また色々言われるんじゃないか?っていう恐怖?みたいなのがあるんです。
友人には言わなかったんですが、誕生日だったら誕生日サプライズだったり、何も予定なく今から会わない?とか会いたいとかだけのロマンじゃなくて、一緒に景色見たら寄り添ってのんびりしたり、恋愛ドラマとか恋愛漫画みたいなちょっとしたロマンをいつまでもしたかったんです。
今の彼と付き合うまで、すごく寂しかったので。。
そんなロマンは求めちゃいけないんでしょうか。。

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

ずっと孤独でどうしたらいいかわからないです
2015年7月4日 ... こころの悩み|悩み相談掲示板 > ずっと孤独でどうしたらいいかわからないです ... 内心見下していたり、人といると疲れるけど一人は寂しい、みたいなめんどくさい人間で した。 元々内気で大人しい性格 ... 凄く気持ちがわかります。 私は周りに?...

混乱
2010年9月1日 ... どうしたらこの混濁した状態から抜け出せるでしょうかどうしたらもっと気楽に物事を とらえることができうるでしょうか 誰かたすけて ... 自分の悩みやつらさ、痛みを分かって もらえないのってすごく悲しいことですよね。 私も一度、誰 .... 今の私には、ペンを とってもなんと書いたらいいかわからないのです寂しい・・何が? 悲しい・・なぜ?...

高校が辛い
2013年4月29日 ... 同じクラスに同中の子もいてその子とは中学の時からすごく仲がよかったのですが、 その子は馴染めていて最近はすごく冷たいです。 .... 誰かに合わせて、愛想笑いして、素 をだせないのってすごくつらいですよね。 ..... 中学時代は友達いたけど、どんどん離れ ていってしまって寂しいです今は常に一人です例えば、友達とペアになったりする時も 一人ですとても心がいたいです .... もう、どうしたらいいかわからないんです。

どうしたらいいかわかりません13
2015年10月15日 ... 辞めるか続けるか 今は来月末に退職になるか復職になるかわからない状況です。 ... Re: どうしたらいいかわかりません13 ( No.1 ) ...... 終わったら、もう皆んなとは会えない っと思うと寂しいです。 ...... なかなか死ねないうえにすごく気持ち悪い

心が苦しい…助けてほしい…
2015年3月31日 ... 蓮華さんそれがどうして寂しくなくなるんですか? 私にはわかりませ ... 蓮華さんへ人に 何かをしてあげるってゆうのは、自分の心が満たされてないとなかなか難しいと最近 思いました。 自分はずっと ..... 笑なんか悩み事解決出来てないのに、また次の悩み事 が出てきてどうしたらいいのかわからない。 今一番悩ん .... 本当に興味がなくなったわけ じゃなくて、なんて言ったらいいかわからないんですけど…あんなに .... 今回の透子さん の書き込みは、すごく苦しい感じがストレートに伝わってきました。 私は気持ち?...

消えてしまいたい。楽になりたいです
2012年9月10日 ... ... ていますでもそんなこともどうでもいいと思ってしまいます自分を傷つけたい衝動に かられますこんなこと本当は思いたくないですどうしたらいいですか? ... うまく伝え られるかわからないですが. ... 被害妄想もすごくて、自分が情けないです。

暴れたくなる
2015年2月26日 ... 3か月すればバイトしてお金を家に入れて他は好きなようにさせてもらえると思います。 させてもらえなかっ .... 一人ぼっちは悲しいし寂しいですこれは今まで体験して思いまし た。 しかし疑心暗鬼な ..... 当たりさんとお話するのはすごく楽しいですw 考えが合う ... 私 はどうしたらいいかわからないからここに書いてます。 いろいろな手段?...

死にたいって人話しませんか?
2013年6月21日 ... 運転手の人に凄く怒鳴られましたけど。 ... 私は寂しい人さんやあんさんに比べてずっと ずっと恵まれていると思いますよ。 ..... どうしたらいいかわからない混乱と行き詰まり感 だけ感じてる人間に感謝を強制するってさ、動物に芸を仕込むんじゃ?...




【匿名掲示板】すごく寂しい。どうしたらいいかわからない。| こころの悩み相談なら。 ▲