Re: 最悪な状況 ( No.1 ) |
- 日時: 2011/07/03 00:22 (ppp)
- 名前: st
- >嫌な事や、何を言われてもイライラを出さず笑顔でいる(イライラを出すと余計にイライラが増す為)
これは対応としては正解です。グッと我慢する事でイライラを増幅する事を防げます。
ストレス発散の方法がうまく行っていないのが抜け出せない原因ですね。 なにかストレスを発散できるような趣味が持てませんか? スポーツ関係がよさそうですが。
|
Re: 最悪な状況 ( No.2 ) |
- 日時: 2011/07/03 07:37 (12)
- 名前: ななす
- ストレスから禿げって円形かな。
自分は胡麻を沢山食うことを勧められて実践していたら一年位で運よく治りましたが。
あとストレスにはハーブ類に効果のあるものがけっこうあるので利用してます。 イライラを消すというとテアニンとかよさげです。 飲んで一時間位で脳にアルファ波が出てくるらしいんで。
|
|