いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】lineの言葉| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > lineの言葉

lineの言葉

日時: 2015/08/31 19:38 (enabler)
名前:

最近、人の言葉に振り回されがちな自分がいます。
直接、話すのだったらいいんですが、lineとかで言われた言葉にイライラしたり凹んだりしてしまいます。

逆に私はlineとかだと慎重に言葉を選ぶようにしてるのですが、なんだかそういう人がいると損な気になります。

人の顔が見えないからって強がって
一言余計なことを言ってしまいがちになってしまうのでしょうか?

そういうっておかしくないですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: lineの言葉 ( No.1 )
日時: 2015/08/31 20:05 (softbank126057187039.bbtec.net)
名前: 琥珀

こんばんは。
琥珀です。

私もそう思います。
私は、LINEしていませんがそういう事があると、自分は気をつけているのに・・・と思いますよね。
私でよければ、話聞きますよ。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

lineの言葉
日時: 2015/08/31 19:38 (enabler); 名前: み: 最近、人の言葉に振り回されがちな 自分がいます。 直接、話すのだったらいいんですが、lineとかで言われた言葉にイライラ したり凹んだりしてしまいます。 逆に私はlineとかだと慎重に言葉を選ぶようにしてるの です?...

裏切られた。人を信じれない
2013年8月26日 ... それで最近友達2人とお泊まりをしたときにこっそり友達2人のLINEのトーク内容を見 ました。 ... 原因はLINEによればあなたが他の子と仲良くしたことでしょう。 いわゆる、 嫉妬です。 ... とか共感を示す言葉のほうが良いと思います。 同じ趣味の?...

いじめっこについて
2014年12月15日 ... 個人的には 謝って欲しいのですが やっぱりLINEとかEメールでの、携帯での陰口が怖く て迷っているんです。 .... また私の娘二人もつまり上の娘は小学校・中学校で言葉の 酷いいじめを受け、下の娘は小学四年生のときに言葉のいじめを受け?...

結局私が悪いのでしょう
2014年12月26日 ... なんかあったらLINEしてきーや」って言われたから「気分がしにそうだからLINEした」って 言ったら「クリスマスやし暗い話やめよ」って言われたので「別に暗い .... 話そうとしても 中々言葉が出てこなくて、結局、「ごめんね、やっぱりなんでも無い!

ぐち書きます
2014年4月3日 ... LINEの友達これしかいないんだーってみせて、うちもだよって言われるけど実際はもっと いるんだろ。 ... なくて、母親が結婚しろってうるさくて、今は、行く所がないし、結婚しても 、男と話す言葉が出てこなくて、気持ち悪くて、しょうがないのです。

吐きそう。
2014年6月28日 ... 友達とよりを戻したいのか、離れたいのかとかよりを戻したいのなら、相手の立場になっ てみてどれだけ傷つく言葉だっ ... 最近では、LINEの既読がついた、ついてないとかで よくトラブルになってますけど、返事返すタイミングは相手次第でしょう。

十年来の親友との絶交
2015年8月15日 ... ご友人も言葉を選んでいるか、もしくは虚さんのように恐怖を感じているか、そんな気も しますね。ご友人の心に何も .... 本来なら謝罪を入れるべきとこに、それが入ってなくて 徐々に苛立っていく友人のLINEに対し、私はなかなか謝罪せず。

だれか助けてください
2016年3月11日 ... その先生のLINE持っている友達は結構いたので、私の場合は友達からもらって先生と 連絡を取っていました。 今すごい後悔でいっぱいだと ... もし言葉で伝えるのが難しい のであれば、手紙でもいいと思います。 どうか後悔がなくなりますように?...




【匿名掲示板】lineの言葉| こころの悩み相談なら。 ▲