いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】助けてほしいです。| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 助けてほしいです。

助けてほしいです。

日時: 2015/09/02 22:01 (spmode)
名前:

私は難病を患っていて、記憶も出来なくて家族関係も悪く、とても優秀なお姉ちゃんがいて、いとこや周りの人は優秀で賞状などをたくさんとってる人達がいて、私の周りはとても窮屈な世界です。
友達にも本音が言えません。
幼い頃から死ぬ事が最後の目標だったので死にたいのですが、もっと好い人と出会いたいです。

誰か、助けてくれませんか?
ちゃんと外にでたいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 助けてほしいです。 ( No.1 )
日時: 2015/09/02 22:10 (home)
名前: いかりっち


藍さんへ

こんばんわ、、、病気は大丈夫ですか???

難病の状況がわかりませんが
記憶が出来ないのなら記録、書くことをして残してはどうでしょうか

外に出る=外出=社会的な地位
難病であれば同様の病気になっている方とのネットワークもあると思います

見方を変えればまだまだ、広げられる世界はありませんか

周りと比較をすると辛くなるので、比較したいのであれば
昨日の自分と比較をして下さい
周りは周りですし、どんなに凄いと思う方でもさらに憧れの人がいたりするものです

焦ることなく、変化していれば良いと思います
自分の世界、範囲作って下さい

この掲示板に書き込んだことも一つ進歩
掲示板に書き込んでも何も変わらない

同じ行動ですが、受け方で未来は少しなり変化していくはずです


   メンテ
Re: 助けてほしいです。 ( No.2 )
日時: 2015/09/02 22:13 (plala)
名前: うどん子

私は力になりたいのですが
ここでは 力になれません

あなたが気にしてくだされば
良い人に出会えるでしょう

そして 訪ね歩けば いつかは あなたを救うとが見つかります

こういう人を探せば見つかるかも 霊能者とか
スピリチュアルなどで身体の異常を見つけてくれる人がいますから
そういう人を探すといいですよ
縁があれば見つかるはずです

私を探すことができれば 無料で相談できるのですけどね
精神病やうつや癌でも 改善方法はあるようです
あきらめないで 改善方法を聞きに来てほしい

みんな 幸せになるために 行動あるのみですね

   メンテ
Re: 助けてほしいです。 ( No.3 )
日時: 2015/09/02 22:16 (spmode)
名前:

こんばんわ
返信ありがとうございます。

病気は、この前再発してしまい、いつ症状が悪化するかわからない状態です。
軽い記憶はできるのですが、勉強(学生なので…)が出来ないんです…
同じ病気の人が見つからなくて困っていて…


ご意見、ありがとうございました。
とても優しくて嬉しかったです。
   メンテ
Re: 助けてほしいです。 ( No.4 )
日時: 2015/09/02 22:18 (spmode)
名前:

霊能者…ですか……。

近くにお寺があるので、探してみます…。

返信ありがとうございました。
   メンテ
Re: 助けてほしいです。 ( No.5 )
日時: 2015/09/02 22:28 (ap)
名前: るるる

記憶出来るから頭が良いとは限らないですよ。

今の時代は携帯などで何で調べる事が出来るし、
記憶の意味はメモリーなどの開発で薄れていると思いますし。

足りないモノを補えればよいのかな?

私も記憶力悪いですよ〜;


   メンテ
話を聞いてほしいです ( No.6 )
日時: 2017/06/18 17:00 (eonet)
名前: ぬ。

私は摂食障害です。
拒食症を1年患って、今ら過食非嘔吐です。
ほんとに辛いです。
朝からずっと食べっぱなしです。
もう生きるのが嫌です。
楽しく生きたいのにいつの間にかお菓子ばっかり食べてます。明日から学校に行きたくないです。ここ半年で10キロも太りました。怖いです。助けてください。励ましの言葉ください。今相談できる人がいません。お願いします。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

助けてほしいです。
日時: 2015/09/02 22:01 (spmode); 名前: 藍: 私は難病を患っていて、記憶も出来なく て家族関係も悪く、とても優秀なお姉ちゃんがいて、いとこや周りの人は優秀で賞状など をたくさんとってる人達がいて、私の周りはとても窮屈な世界です。 友達にも本音が?...

自分は怠け者ですか。誰かに助けてほしいです。
日時: 2013/11/26 22:47 (e-mobile); 名前: A: 私は高校2年です。 今週から、期末 テストなのですが、勉強がまったくてにつきません。甘えてると思われるかたも多いと思わ れるのですが、まったく集中も一週間ほど前から無くなり、勉強どころかなんに対する 意欲?...

助けてほしい苦しい
2015年3月12日 ... 体はもうぼろぼろです。 唯一頼れる存在だった彼ももう私のそばにはいません。 もう 頑張りたくないです。 とても苦しいです。 手首には傷、薬を飲み続ける自分。 もうこんな のは嫌です。 助けてといいたいです。 助けてほしいです。 苦しいです。

助けてください、相談のってほしいです
日時: 2015/09/27 12:34 (tac-net); 名前: milk: 私は、今高校生です。 今から相談 したい内容は家庭のことです。 もうすぐ英検と漢検があり、私はそれを受けます。それに 合格するのと、来月にある3期考査で良い点をとらないと部活と塾をやめされられて しまい?...

助けてほしいです
助けてほしいです| こころの悩み - お悩み相談掲示板 ... 助けてほしいです. 日時: 2013/ 12/23 14:34 (spmode); 名前: まい: うつ病のせいか、友達と遊んでてもモヤモヤしたり イライラします… それか無性に悲しくなったり。 どうしたらいいんでしょうか.

誰か助けてください
日時: 2014/10/07 15:49 (au-net); 名前: megumi: かなり焦っています、どうしようも ないです医者の判断、検査の結果を待つしかないことはわかってます。でもその間に 死人が出たら?どうなってしまうのでしょうか家族も誰も悪くないです、悪いのはずっと 甘え?...

心が苦しい…助けてほしい…
2015年3月31日 ... Re: 心が苦しい…助けてほしい… ( No.5 ). 日時: 2015/04/01 11:58 (wind); 名前: かゆがも: 友人を作り、恋人を作られてはどうでしょう。 簡単ではないかもしれませんが 、不可能ではないですよ。 透子さんは学生さんでしょうか、それとも社会?...

救って助けてほしい
2013年2月1日 ... 救って助けてほしい| こころの悩み - お悩み相談掲示板 ... 裏切られるから信じる事も 怖いです。自分が ... 助けてほしい。 でももう終わりにしたい。自分が自分じゃなくなって いく。自分がどんなだったかわからない。いつまで苦しめばいいの?




【匿名掲示板】助けてほしいです。| こころの悩み相談なら。 ▲