いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】もう立ち直れない| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > もう立ち直れない

もう立ち直れない

日時: 2015/09/03 19:24 (dion)
名前: サクヤ

5年も一緒にいたのに婚約もしていたのに
一昨日、彼が浮気をしているところを見てしまいました。
たまたま、私が買い物にいっていたところに彼と知らない女の人がいて
私の目の前でキスをしていました。
本当にショックです。
最初で最後の恋愛でした。これ以来、本当に男性を信用できなくなりました。
婚約も私が破棄しました。
心が苦しいです。
どうしたらいいんだかわかりません。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/09/03 19:48 (home)
名前: 華菜

サクヤさんへ

> 5年も一緒にいたのに婚約もしていたのに
> 一昨日、彼が浮気をしているところを見てしまいました。
> たまたま、私が買い物にいっていたところに彼と知らない女の人がいて
> 私の目の前でキスをしていました。
> 本当にショックです。
私にも婚約している恋人がいるので、浮気現場を目撃してしまった気持ちは、すごくわかります><;
泣きたいほど、ショックですよね。。。

> 最初で最後の恋愛でした。これ以来、本当に男性を信用できなくなりました。
ということは、今回の恋愛が初恋だったんですか?
初恋ですと非常につらいですよね(泣)

> 婚約も私が破棄しました。
> 心が苦しいです。
> どうしたらいいんだかわかりません。
浮気するような男とは別れて当然ですよ。第一、婚約というものをあなたの彼氏さんは理解していましたか??
将来、結婚することを約束したことを「婚約」といいます。
なのに、浮気だなんてとんでもない「裏切り」ですよ!?
私なら、彼氏をその場でビンタ!!!しますね。

しかし、世の中には浮気が大嫌いな人や誠実な人もいらっしゃいます。今回は、たまたま「そういう浮気症」の人と出会ってしまっただけのこと。なので、時間に任せて少し恋愛から離れてみませんか。
同性の友人がいらっしゃるなら、失恋話をお酒を飲みながら愚痴って聞いてもらうのも一つの手ですよ??苦笑。


   メンテ
Re: もう立ち直れない ( No.2 )
日時: 2015/09/03 20:29 (ap)
名前: 匿米

結婚する前にわかって良かった(*´・ω・`)bね

そんな男は一生そんなことするし。
サクヤさんはこれがきっかけで落ちたら負けだよ〜


自分の思いが本物だったなら、その気持ちは大切な人が現れるまで磨いておきましょう( ´ ▽ ` )ノ




   メンテ
Re: もう立ち直れない ( No.3 )
日時: 2015/09/03 20:39 (eaccess)
名前: なかまがほしいよ

慰謝料はとりましたか?
今はお金なんて要らないと思っているかもしれませんが
きちんとお金を請求するべきだと思います。
そのお金は自分を癒す為に、次につなげる為に大事なものです。

取り敢えず、無料法律相談、法テラスって言ったかな、、、
あと、必要なら心療内科などに通院し、
通院している事も伝える。
明日にでも相談だけでもするといい。

ただ、こんな言い方したら俺が、私の苦しみを分かっていないと思われるかもしれないが、結婚してから浮気を知るよりずっと良かった。

苦しさだけですか?怒りはないですか?
時間が解決してくれるとして長い人は何年もかかる人もいます。
怒りは後からやって来ますが、その為にも慰謝料は必要だと感じます。

俺からのアドバイスですが、まず男性不信になるのは間違っています。
男女ともに自分さえ楽しければ良いと言う人が浮気をするのです。
たまたま昨日書き込んだスレットでしたが気が向いたら全部読んでみて下さい。
http://wailing.org/katei/read.cgi?no=6211
女性が浮気をする例は沢山あります。

それから1人でいるより出来るだけ人と関わるといい。
もし近場でサークルなどあれば参加してみるのもいい。
浮気をされた男女を探して友達になってみるのもいいかもしれない。

   メンテ
Re: もう立ち直れない ( No.4 )
日時: 2015/09/04 20:50 (dion)
名前: サクヤ

本当に皆さんありがとうございます。
皆さんの言う通り初恋の人でした。
慰謝料は貰いました。彼の親が取っておきなさいといってくれたので貰っておきました。
彼と話したときビンタを泣きながら二回しました。
この時は腹が立って仕方ありませんでした。

   メンテ
Re: もう立ち直れない ( No.5 )
日時: 2015/09/19 21:50 (e0109-106-188-47-112.uqwimax.jp)
名前: 雨女

慰謝料もらって良かったね。
ここからスタートだよ。
新しい彼氏に出会えるといいね。
頑張って。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

もう立ち直れない
日時: 2015/09/03 19:24 (dion); 名前: サクヤ: 5年も一緒にいたのに婚約もしていたの に一昨日、彼が浮気をしているところを見てしまいました。 たまたま、私が買い物に いっていたところに彼と知らない女の人がいて私の目の前でキスをしていました。

自力で立ち直れない…
日時: 2013/07/04 21:08 (au-net); 名前: もういや: 駅で友達と別の友達を待っていた 時に自分よりは年上っぽい男3人が「□□(芸能人)と似てない?」と私を物みたいに指 差してワイワイしてきてどこが違うとか微妙wとかも言われてコレの目が覚めたような 感じ?...

祖父の死から立ち直れない
2016年3月16日 ... 私は隣にいて、気づいたときにはもう動きませんでした。本当に突然で ... Re: 祖父の死 から立ち直れない ( No.1 ) ... 立ち直ろうとして立ち直れるならそれでもいいのですが、 個人的には無理に立ち直ろうとしなくても良いんじゃないかと思います。

怖くてたまりません
2010年12月14日 ... ところが、この2?3か月だか記憶があまりないですが、家族や友達や見知らぬ人(ネット の世界の人等)にイライラして仕方 ... とか書いても誰ももう見てくれないのかな。 .... 一度立ち直ってまたこんなになったから、もう立ち直れない気がする。

もう疲れた…
2013年12月10日 ... ずっと一人で生きてきたけどもう疲れた… いきる意味 ... 上に書いてあるようなろくでも ないことしか言えませんが、一緒に苦境を乗り切りましょう。 ... 今まではそう思って 切り替えてやってきましたが結局今度は全て失って立ち直れない感じです。

もう私ダメかも…
2011年12月4日 ... 私なんかもう死んだほうがいいのかなぁ… メンテ. Re: もう私 ... 私は、掲示板で、書いた ことは、後からもらった返事は、みないように、してる。 メンテ. Re: もう私 ... あーでも、 彼氏できたらショックで立ち直れないかも(←バカ) 兄弟姉妹ほしかっ?...

誰か罵倒してくれ
2014年8月28日 ... 若ければやり直しもきくのだろうけど私はもう50過ぎこのままみじめに死んでいくしか ないのだろうか 50年も生き ... 治りかけの鬱は行動力があるからその時に一度、 立ち直れない程に自信を砕かれたらたぶん死ねると思います。 ごめんなさい。

傷付いて立ち直れません
2012年11月23日 ... もう顔も見たくないし話したくない。 私は元々自律神経失調症を患っていて、恋人や家族 の支えで近頃は大分良くなってきていました。 が、今回のことでまた、夜ベッドで涙が 止まらず一晩中泣きました。睡眠薬で何とか少し眠れましたが。




【匿名掲示板】もう立ち直れない| こころの悩み相談なら。 ▲