いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】境界性人格障害| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 境界性人格障害

境界性人格障害

日時: 2015/09/07 01:26 (eonet)
名前:

吐かせて下さい。誰にも言えないので。私は境界性人格障害です。原因は幼児時代からずっと母親から精神的虐待を受けて育った為です 人をすぐに疑って信じれない 思い込みが激しい 急にイライラして止まらなくなる。見捨てられ不安が非常に酷く平気で嘘をついてしまう。いつも情緒不安定です 。自分が病気だとわかった時に過去の記憶がよみがえり、母親を憎んでいます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 境界性人格障害 ( No.1 )
日時: 2015/09/07 08:34 (ucom)
名前: オレンジアルタイル

病気なら仕方ないと思いますよ?

四六時中聞ける訳じゃないし、いつまでも
ここに来るとは言えませんが、話し聞く位
なら出来ますので、聞きますよ?

あと境界性人格障害ってなんですか?
あまり聞いた事ないので。
   メンテ
Re: 境界性人格障害 ( No.2 )
日時: 2015/09/07 23:43 (eonet)
名前:

境界性人格障害は精神病です Googleなどで調べたらたくさん出てきますよ わかっているけど、治らない 築いたら勝手に被害妄想 誰も信じれない 病気の発症の原因は、ほとんどが幼児時代の親の育児放棄です 私も育児放棄されてました。話しかけたらうっとしがられ、少しでも気にくわない事をしたらおいだされ、いつも母親の顔色をうかがっていたのを覚えています 母親が怖くて怖くて怯えていました 特に八つ当たりはひどかったな。子供ながらにとてつもないストレスでした 今思えばよく大人まで我慢できたなって思います 病気の原因もわかっているのに治らない いつも情緒不安定。毎日精神的にくるしんでいます
   メンテ
Re: 境界性人格障害 ( No.3 )
日時: 2015/09/07 23:51 (eonet)
名前:

オレンジアルタイルさんは優しそうな人ですね。。。
   メンテ
Re: 境界性人格障害 ( No.4 )
日時: 2015/09/08 08:26 (ucom)
名前: オレンジアルタイル

そこまで優しくないです。

治るって意思があれば治るみたいですよ?

まあ、精神病は理解されにくいですからね。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

境界性人格障害なのでしょうか
2015年11月6日 ... でも思いました私は境界性人格障害の多くの方の症状であるリストカットをしようなんて 怖くてできないし、自殺願望も未遂もありません死に対して恐怖を持っているのでその ようなことはないですこれじゃあ病気とまではいきませんよねただの?...

境界性人格障害
2015年9月7日 ... 私は境界性人格障害です。原因は幼児時代からずっと母親から精神的虐待を受けて 育った為です 人をすぐに疑って信じれない 思い込みが激しい 急にイライラして止まら なくなる。見捨てられ不安が非常に酷く平気で嘘をついてしまう。

境界性人格障害だと思ってます。
日時: 2015/02/01 23:09 (eonet); 名前: ばな: 私は、今受験生です。 こんな、書き込み をしている場合じゃないのですが不安なので相談させてください。 私は、自分が境界性 人格障害なのかなと思っています。 私は、他の子よりも言動がおかしいです。 小学生の ?...

境界性人格障害
日時: 2014/06/15 07:59 (au-net); 名前: キラキラ: はじめして。 今年の春働き始めた 22才女性です。 質問させてください。 境界性人格障害に私ぴったりなんです。 良くして くれていた人にも教えてもらいました。 境界性人格障害にはお薬が必要でしょうか?

境界性人格障害わたし
日時: 2010/09/24 08:43 (softbank126026221052.bbtec.net); 名前: 絵美子: この 病気になって何年も経ち、ちゃんと治療もうけ随分と良くなったんですが、なんだか、自分 が境界性人格障害であることがとても辛いです。 この病気は、本人はとても辛いですが ?...

境界性人格障害.ボーダーの彼女と付き合ってます
日時: 2012/07/26 15:06 (spmode); 名前: まー: 彼女との出会いは三年前で、友達の 紹介でした。遠距離恋愛でお互い寂しい思いもしましたが、毎晩の長電話で愛を確かめ ていました。 当時の彼女は十代で、一回り以上の年の差でしたが、意気投合して二回目 ?...

境界性人格障害とリストカット症候群と難聴…。
日時: 2013/03/23 15:33 (spmode); 名前: @: タイトルの通りです。 私は、境界性人格 障害とリストカット症候群と難聴を持ってます。 生きてる意味ありますか? 汚い? おかしい?可哀想? 助けてください。 もぉ、死にたい。 死にたいけど、生きたい。

人格障害だと言われました。
日時: 2013/01/21 16:28 (mesh); 名前: みのり: 境界性人格障害だと言われました。 極端に喜怒哀楽が激しく、無意識に周りの人間を操ってしまうのだそうです。本当に つらいです。 もともと精神状態が良くない事は自分でも分かっていました。 数年前から、 ?...




【匿名掲示板】境界性人格障害| こころの悩み相談なら。 ▲