Re: 思いだした[閲覧注意] ( No.1 ) |
- 日時: 2015/09/15 21:11 (home)
- 名前: とくめいがかり
- ガリガリで小汚くてナルシストな人です。
高校に入り、彼女を作っていて驚きました。 死んでほしいです。
|
No.1に対する返信 ( No.2 ) |
- 日時: 2015/09/16 15:44 (softbank221094232129.bbtec.net)
- 名前: どーせ無理。
- > ガリガリで小汚くてナルシストな人です。
> 高校に入り、彼女を作っていて驚きました。 > 死んでほしいです。 対人恐怖症なのもその人のせいだと思う
|
Re: 思いだした[閲覧注意] ( No.3 ) |
- 日時: 2015/09/17 00:34 (home)
- 名前: とくめいがかり
- ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。 本当に死ねばいいのにと思います。
|
Re: 思いだした[閲覧注意] ( No.4 ) |
- 日時: 2015/09/17 12:18 (softbank126025070095.bbtec.net)
- 名前: モモ
- 男の子ってアホだねー!!!

|
No.3に対する返信 ( No.5 ) |
- 日時: 2015/09/17 16:00 (softbank221094232129.bbtec.net)
- 名前: どーせ無理
- > ありがとうございます。
> やっぱりそうですよね。 > 本当に死ねばいいのにと思います。 僕の同級生も貴方と同じような事をされたみたいだけどね
|
Re: 思いだした[閲覧注意] ( No.6 ) |
- 日時: 2015/09/18 13:02 (spmode)
- 名前: とくめいがかり
- 返信ありがとうございます。
やっぱりそういうやつっているものなんですかね。 もとからその気はあったのですが、この出来事が対人恐怖症に関係していると思うととても嫌です。 どうしたら治るんだろう。
|
No.6に対する返信 ( No.7 ) |
- 日時: 2015/09/18 16:25 (softbank221094232129.bbtec.net)
- 名前: どーせ無理
- > 返信ありがとうございます。
> > やっぱりそういうやつっているものなんですかね。 > もとからその気はあったのですが、この出来事が対人恐怖症に関係していると思うととても嫌です。 > どうしたら治るんだろう。 極端に言うと時が経つのを待つしかないし、それか
病院(心療内科)とか学校のスクールカウンセラーとか
|
Re: 思いだした[閲覧注意] ( No.8 ) |
- 日時: 2015/09/18 17:04 (spmode)
- 名前: とくめいがかり
- そうですか。
慣れもありますかね… ありがとうございます。
|
No.8に対する返信 ( No.9 ) |
- 日時: 2015/09/19 00:05 (softbank221094232129.bbtec.net)
- 名前: どーせ無理。
- > そうですか。
> 慣れもありますかね… > ありがとうございます。 え、その人と同じ学校?
|
Re: 思いだした[閲覧注意] ( No.10 ) |
- 日時: 2015/09/19 11:38 (spmode)
- 名前: とくめいがかり
- 小学校と中学校が同じでした。
今高校生ですが、あれは口先だけのバカなので高校は底辺に行きました。 だから高校は違います。 慣れというのは、記憶に慣れればという意味です。紛らわしくてすみません。
|
No.10に対する返信 ( No.11 ) |
- 日時: 2015/09/21 15:33 (softbank221094232129.bbtec.net)
- 名前: どーせ無理。
- > 小学校と中学校が同じでした。
> 今高校生ですが、あれは口先だけのバカなので高校は底辺に行きました。 そんな馬鹿ははっきり言って生きる価値もないからなー。 > だから高校は違います。 > 慣れというのは、記憶に慣れればという意味です。紛らわしくてすみません。 貴方と同じで僕も嫌な思い出は6年、7年経った今でも
忘れられませんよ。
・・・ご両親には相談しましたか?
|
No.11に対する返信 ( No.12 ) |
- 日時: 2015/09/22 09:23 (home)
- 名前: とくめいがかり
- > > 小学校と中学校が同じでした。
> > 今高校生ですが、あれは口先だけのバカなので高校は底辺に行きました。 > そんな馬鹿ははっきり言って生きる価値もないからなー。 はい。わたしもそう思います。 > > だから高校は違います。 > > 慣れというのは、記憶に慣れればという意味です。紛らわしくてすみません。 > 貴方と同じで僕も嫌な思い出は6年、7年経った今でも
> 忘れられませんよ。 ですよね。今でも思い出そうとすればはっきりと思い出すことが出来ます。 > ・・・ご両親には相談しましたか? 言っていませんしとても言えません。
|
Re: 思いだした[閲覧注意] ( No.13 ) |
- 日時: 2015/09/23 00:42 (softbank221094232129.bbtec.net)
- 名前: どーせ無理。
- とくめいがかりさん
やっぱりご両親には言ってなかったですか
僕も中々言えなかったので気持ちが分かります。
相手側の両親はそのことを知っているんでしょうか??
友達は遊びに誘われて言ったら
男子二人にみせられかけたとは聞きましたが。
こたつの中で変態な事をしてたらしいです
|
No.13に対する返信 ( No.14 ) |
- 日時: 2015/09/23 08:10 (home)
- 名前: とくめいがかり
- > とくめいがかりさん
> やっぱりご両親には言ってなかったですか
> 僕も中々言えなかったので気持ちが分かります。 ありがとうございます。
> 相手側の両親はそのことを知っているんでしょうか?? 絶対に言っていないと思います。 > 友達は遊びに誘われて言ったら
> 男子二人にみせられかけたとは聞きましたが。 そういう男子ってどこにでもいるんですね。本当に気持ち悪い。 > こたつの中で変態な事をしてたらしいです
見せる方は見せるだけ、でも見せられた方はいい迷惑です。死ねよカスって学校で見かける度に思っていました。
|
Re: 思いだした[閲覧注意] ( No.15 ) |
- 日時: 2015/09/23 11:29 (spmode)
- 名前: 当たり
- トラウマのようなものとして記憶に残っているなら対人や男性恐怖症に関係してるかもしれませんね
恐怖症と呼ばれるものはいわゆる神経症のひとつで病気とはまた少し違います ある事柄に対して極度の神経質になっているものと考えてください ですから、お薬では治すのは難しいです 具合が悪くなる、眠れない等、生活に支障が出るようなら病院に行けば、抗不安薬や眠剤など症状に対するお薬は出してもらえると思います その場合、精神科、心療内科で良いですね
神経症の克服は基本的には慣れと自信と認知です まずは、彼のような事を行う人はごく一部だとしっかり認識してください 異性の同級生に対して恐怖を感じるのであれば、教師など年の離れた方と話すなどして徐々に慣れていけばイイと思います また挨拶は性別年齢問わずにする機会も多いと思いますし、人間関係を築くにも挨拶は大切ですね、出来る事から始めてみてくださいね
|
No.14に対する返信 ( No.16 ) |
- 日時: 2015/09/23 11:34 (softbank221094232129.bbtec.net)
- 名前: どーせ無理。
- > > とくめいがかりさん
> > > やっぱりご両親には言ってなかったですか > > > 僕も中々言えなかったので気持ちが分かります。 > ありがとうございます。 > > > 相手側の両親はそのことを知っているんでしょうか?? > 絶対に言っていないと思います。 > > 友達は遊びに誘われて言ったら > > > 男子二人にみせられかけたとは聞きましたが。 > そういう男子ってどこにでもいるんですね。本当に気持ち悪い。 > > こたつの中で変態な事をしてたらしいです > > 見せる方は見せるだけ、でも見せられた方はいい迷惑です。死ねよカスって学校で見かける度に思っていました。 それで良いんですよ(多分←) 「カスカスカス」と思っとけば
やっぱり時間が経つのを待つしかないですね  まだその相手と高校が違うなら少しでも幸いでしょう
|
Re: 思いだした[閲覧注意] ( No.17 ) |
- 日時: 2015/09/23 16:14 (home)
- 名前: とくめいがかり
- 当たりさん、丁寧に説明してくれてありがとうございます。
「これも経験かな…」と自分を納得させていたのですが、神経質になっていたのかも知れません。 おっしゃるように生活に支障が出るようなことはありませんが、恐怖というより下ネタを思い浮かべるようになりそれはそれで困っています。あとやはり男性が苦手です。 挨拶なら比較的簡単に出来そうなのでやってみます。 本当にありがとうございます。
|
Re: 思いだした[閲覧注意] ( No.18 ) |
- 日時: 2015/09/26 16:53 (home)
- 名前: とくめいがかり
- どーせ無理。さん、「カス」って思い続けることにします。
時間の経過と共に忘れられたらいいなと思います。 高校が一緒でなくて本当によかったです。 たくさんアドバイスを下さりありがとうございます。
|
No.18に対する返信 ( No.19 ) |
- 日時: 2015/09/27 09:33 (softbank221094232129.bbtec.net)
- 名前: どーせ無理。
- > どーせ無理。さん、「カス」って思い続けることにし
> 時間の経過と共に忘れられたらいいなと思います。 > 高校が一緒でなくて本当によかったです。 忘れられるまで時間が必要ですがね・・・。 > たくさんアドバイスを下さりありがとうございます。 また辛くなったらいつでもどうぞ!
話なら聞きます 
|
Re: 思いだした[閲覧注意] ( No.20 ) |
- 日時: 2015/09/29 23:13 (home)
- 名前: とくめいがかり
- やはり忘れるには時間がかかりますよね。今でも思い出せるし。
また来ます。話を聞いてもらって楽になりました。ありがとうございます。
|
No.20に対する返信 ( No.21 ) |
- 日時: 2015/09/30 15:26 (softbank221094232129.bbtec.net)
- 名前: どーせ無理。
- > やはり忘れるには時間がかかりますよね。今でも思い出せ
トラウマは中々消えませんからね > また来ます。話を聞いてもらって楽になりました。ありがとうございます。 お元気で 
|