いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】生きていたくない  殺してください| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 生きていたくない 殺してください

生きていたくない 殺してください

日時: 2015/09/22 10:55 (au-net)
名前: 幹幹幹幹幹

総合より、こっちのが ふさわしいかな…

誰か私を殺してください。
もう生きていたくない。

仕事 不安定で安定したいけど 物心ついたときから突発的な予定の変化や 『○時or○分になったら終わる』 っていう 先の見えない事態になると 落ち着かなくなり 物事に真剣に打ち込めなくなる。

だから残業がままならない。正社員になりたいがこれじゃ無理。近くに まともな精神科 心療内科の病院もない。 唯一近所にあった精神科は、ヤブだった。

『光とともに』の光くんみたいだと思い 発達障害の本読みあさって治療法も探した。みんな病院関係しかなかった。余計絶望した。

結婚も 彼氏すらいないし男性怖いコミュ障。イジメがいまだトラウマ。
独りが快適で同居が面倒としか思えない。ましてや嫁姑問題や盆正月の挨拶とか。
両親は よく喧嘩したり 元々めんどくさい人たちだから余計嫌。

仕事みつからんし結婚の兆しもない。
リア友は皆幸せそうだ。

惨めだ
このまま不安定な仕事のワーキングプアかな。一人寂しく貧しく死ぬんかな。
だったら殺してください。殺されてもいい。

もう生きていたくないです


イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/09/22 12:14 (home)
名前: なぜ

> 仕事 不安定で安定したいけど 物心ついたときから突発的な予定の変化や 『○時or○分になったら終わる』 っていう 先の見えない事態になると 落ち着かなくなり 物事に真剣に打ち込めなくなる。
みんなそうじゃないですか?
> だから残業がままならない。正社員になりたいがこれじゃ無理。近くに まともな精神科 心療内科の病院もない。 唯一近所にあった精神科は、ヤブだった。
>
> 『光とともに』の光くんみたいだと思い 発達障害の本読みあさって治療法も探した。みんな病院関係しかなかった。余計絶望した。
>
> 結婚も 彼氏すらいないし男性怖いコミュ障。イジメがいまだトラウマ。
> 独りが快適で同居が面倒としか思えない。ましてや嫁姑問題や盆正月の挨拶とか。
ひとりが快適ならそれでいいじゃないですか
彼氏いるからってなんでリア充なんですか


姓名判断で改名し人生変えたひともいるらしいです
私はよくわかりませんが嘘を書いているようにもみえなかった
安斎流姓名判断


   メンテ
Re: 生きていたくない 殺してください ( No.2 )
日時: 2015/09/22 20:41 (au-net)
名前: 幹幹幹幹幹

病院検索たら車で二時間はかかるところで…


   メンテ
Re: 生きていたくない 殺してください ( No.3 )
日時: 2015/09/22 21:32 (au-net)
名前: sunny

確かに自閉症やアスペルガーなどの広汎性発達障害には、「急な状況の変化に対応するのが苦手」という人が多いみたいです。
発達障害かそうでないかという明確な境界線はないので、今まで仕事や生活に極端な支障がなかったのであれば、単にそういう傾向があると言うべきなのかもしれませんが。

どちらにせよそれを改善していくためには専門家の支援は必要ですし、できれば周りの人の理解もあった方がいいです。
医師との相性というのはやっぱりあると思うので、良い医師が見つかればいいのですが…。

あなた自身についても、結婚についても、仕事についても、できるだけ周りを気にせず「どうありたいか」の方を考えていければいいですね。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/09/24 09:33 (mesh)
名前: 匿名 

> 総合より、こっちのが ふさわしいかな…
>
> 誰か私を殺してください。
> もう生きていたくない。
>
> 仕事 不安定で安定したいけど 物心ついたときから突発的な予定の変化や 『○時or○分になったら終わる』 っていう 先の見えない事態になると 落ち着かなくなり 物事に真剣に打ち込めなくなる。
>
> だから残業がままならない。正社員になりたいがこれじゃ無理。近くに まともな精神科 心療内科の病院もない。 唯一近所にあった精神科は、ヤブだった。

住んでるのは何県なんですか??ちゃんと探せば、ヤブじゃない病院もあるように思いますが、県の保健福祉の相談窓口には相談してみましたか?

2〜3つ病院をいくつか回ってみて、一番よさそうな印象のところに通えばいいと思います。何の情報もなく最初から1つに絞ろうとするのはよくないと思いますよ。
>
> 『光とともに』の光くんみたいだと思い 発達障害の本読みあさって治療法も探した。みんな病院関係しかなかった。余計絶望した。

発達障害は、重金属(水銀など)の蓄積が原因だと、アメリカではいわれてるそうですよ。重金属を排出する方法を、キレート療法というそうです。


>
> 結婚も 彼氏すらいないし男性怖いコミュ障。イジメがいまだトラウマ

トラウマは漢方治療でフラッシュバックを抑える方法があるようです。
神田橋精神科医の方法ですが、

四物湯(しもつとう)
桂枝加芍薬等(けいしかしゃくやくとう)
一日1〜2回 ひどい場合は3回 ツムラでいうと1−2包ずつくらい
1〜2ヶ月服用するといいそうです

詳しくは漢方治療院や、漢方を処方している内科の病院に相談してみてください。

> 独りが快適で同居が面倒としか思えない。ましてや嫁姑問題や盆正月の挨拶とか。
> 両親は よく喧嘩したり 元々めんどくさい人たちだから余計嫌。
>
> 仕事みつからんし結婚の兆しもない。
> リア友は皆幸せそうだ。
>
> 惨めだ
> このまま不安定な仕事のワーキングプアかな。一人寂しく貧しく死ぬんかな。
> だったら殺してください。殺されてもいい。
>
> もう生きていたくないです
>
>

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

生きていたくない 殺してください
日時: 2015/09/22 10:55 (au-net); 名前: 幹幹幹幹幹: 総合より、こっちのが ふさわしいかな… 誰か私を殺してください。 もう生きていたくない。 仕事 不安定で安定 したいけど 物心ついたときから突発的な予定の変化や 『○時or○分になったら終わる』 っていう?...

死にたいけど自殺する勇気がない
2012年8月30日 ... だから 誰か 私を殺して殺されれば 私が死ぬ事で私は責められない 嗚呼 なんて… ... 別に自分は死にたいってわけじゃなくてでも 生きていたくない=死にたい かなという感じ なんですが そういう風に .... 死に方教えてください。 今日、学校行く事?...

死にたいと思ったらどうしたらいいですか?
2015年1月12日 ... 信じてた親友にも裏切られ友達だと思っていた人達からは悪口を言われていてほんとに 辛かったです。 ... でも、その前に『母を殺してしまうのでは』と考えてしまう自分が怖く なります。 .... 別に自分は死にたいってわけじゃなくてでも 生きていたくない=死にたい かなという感じなんですが そういう風に思ってしまう直接的な理由は なんか考えると いっぱいあるんですが一番思い出されてくる ... それと、車にひかれようとしたのですが、 恐怖心で動けなかったので、どうしたら恐怖心が無くなるのか教えてください。

誰か来てください
2015年5月2日 ... 聞いてください私は小学校6年の後期から本格的に自分が 嫌いになり その頃から自傷 行為をするようになりました 休日の夜に ... のに私みたいな 生きる価値のない人間が 生きていて意味があるのかとか 等 そして 私はいつもネットに逃げています逃げ場 かない ... し おかしいですよねやはり人の不幸を笑うなんて人間じゃないですよねもう 殺してくれるなら喜んで死にます 誰か 助けてください ..... 何もしたくない。死にたい。 そんな私の生き甲斐だったのは、ネットでした。そして、学校にもいかなくなりました。

なんで自殺しちゃ駄目なの?
2014年8月1日 ... ... て下さい。 荒らしは却下。 情緒不安定気味なので、いきなりキレたりしますが大目に 見て下さい。 ... 他の命を殺してまで生きなきゃいけないのは生きていたいからだろ。 生きていたくないなら永遠にニートしてろ。 やりたいこともないような奴は生きてても死ん でても俺にとっちゃ、大して変わらないんだよ。 そこに存在するかしないか?...

《閲覧注意》ずっと売春して生きてきました。
2013年2月16日 ... 衝動的に殺してしまいました。 私は精神疾患かもしれない ... 母親とは最近、和解をして それなりに連絡を取っていますが母親は再婚しており迷惑をかけたくありません。 『私 売春してるの』 ... というより8年もずっと売春して生きてきたのに、私にまともな仕事など 出来ないだろうと思います。 (私は非常にネガティブ ..... 人生のどん底を味わったの ですから これ以上の底はありませんあとは上るだけなので頑張ってください。

死にたいなーとか
2015年6月15日 ... 生きていたくない生きるのが辛い だれか殺してよ(他力本願) ... そうだよねぇ殺してくれる わけなんてないよね自分で死ねればそれが一番なんだけど こんな僕だけど .... でもなー 、僕社会変えられないからなー社会に全責任を押し付けながらだらだら生きて死んでいく のかなーとか いい時代なんて ... ねーねーだれかー 構ってくださいー.

殺意
2016年2月21日 ... 入りたくない色々と事情があって抗うつ剤まで飲むような状況なんだから、苦しんでいる というのはわかるが、本当に一般人を殺したということになると話は変わってくるそうそう 、信じ ... 今の貴方は、善悪がわからなくなっている是非人を殺すことに体が慣れない ように捕まってください。 .... 孤独辛い消えたいでも死ぬのは怖いリスカするのはできない どうしてかわからないけど人が殺したい自分は、生きていないと怖い




【匿名掲示板】生きていたくない 殺してください| こころの悩み相談なら。 ▲