いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】これって嫌われてますか?| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > これって嫌われてますか?

これって嫌われてますか?

日時: 2015/09/27 20:03 (dion)
名前: みか

ネットで兄がドイツに留学したことを報告したら「ドイツはギリシャみたいになる」と言われました。私は兄のことを心配していて、すごく不安な気持ちになりました。
その人には前から私の容姿についてからかわれたりしていました。「ブタ」だとか言われても、特にそれを気にしていることはなく、「ブヒー」とか適当にあしらっていたのですが、それに対しての返信もあったりしたのでいじられているだけだと思っていました。
やはり私はこの方に嫌われてるでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: これって嫌われてますか? ( No.1 )
日時: 2015/09/27 23:33 (eaccess)
名前: 堆ミ


返事が来ると言うことは
嫌われてはいないのでは?

相手はいじるつもりがやり過ぎてしまうことは
悲しいですがよくあることです。

みかさんが相手に嫌われているかもしれないと心配する理由はなんですか?
ご自身が相手のことをどう思っているかで、
これからの対処を変えればいいと思いますよ。

   メンテ
Re: これって嫌われてますか? ( No.2 )
日時: 2015/09/29 17:52 (e0109-106-188-50-142.uqwimax.jp)
名前: 雨女

からかっているだけじゃん。
本当に嫌いだったら、そんなことしない。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

これって嫌われてますか?
日時: 2015/09/27 20:03 (dion); 名前: みか: ネットで兄がドイツに留学したことを報告 したら「ドイツはギリシャみたいになる」と言われました。私は兄のことを心配していて、 すごく不安な気持ちになりました。 その人には前から私の容姿についてからかわれたり し?...

もしかして病気なのでしょうか。
2015年9月17日 ... お風呂は面倒臭くて入らず寝てしまう日もたまにありますが、臭いと思われたら嫌なので 義務的に入っています。 学校は今日も昨日 ..... 主観的に、ではなく長年のいじめられ 経験からこれは嫌われているってはっきりわかりました。 お腹は空くの?...

どうすればいいのか、よくわからない。
4 日前 ... カウンセリングも1回1万円とか足元見やがってと思う(親友や恋人とか話し相手さえいれ ばと思う)。 ... ず次の日になっても色々文句を言われるばかりこの状態では心どころか 精神が持たないかもですが皆様はこれを見てどう思われますか…

友達なのに...
2012年11月27日 ... ムカついた事があったらよく「ふざけんな」とか独り言で言っちゃいます。 ... 私は嫌われ てるような気がするのです。 ... はずして逃げてしまうんです。 これって絶対私のこと嫌っ てますよね!? てゆうかこれは・・・いじめといえますか?! いじめですか!

皆から嫌われているかも…
2014年4月4日 ... 手帳はつけていますか? ... お母さんがおおらかでしっかりした性格でいないと、子どもっ て比較的不安定に育ちますよ。 ... 頼られたいのに 発言や行動が上手く出来ず 嫌われ ているんだと勝手に思い込み自ら離れてしまって 嫌われる感じになっている ... B私は 失敗しやすいけど、これはきっと自分を成長させるチャンスなんだ!

いつも自分を責めてしまいます。
2015年10月11日 ... 嫌われて当然です、でも愛されたいと思ってしまいます。 .... 愛されるには人を愛する これはよく言われる言葉ですが人の愛し方を知っていますか? .... 自分を責めて他人 から嫌われないようにしてるのが自分らしさ、ってことなんでしょうか。

友達って、何?
2015年7月28日 ... その内容がいくら仲が良いからって甘えて、短所や口下手でもなんでもうけいれてくれる と思わないでほしい。 ... その相手の言葉が結構キツいところもあって、なにか言われ たりラインのやり取りで返事が怖いと思ってしまいます。 .... ?は親友ですが、これは 人生を通しても1?3人いるかいないかです。 ... まぁー嫌われてる。

嫌われてる?
2014年4月19日 ... 遊ぼうって言っても後でねとか言われたり、Aはバイトしてるんですが、バイトの次の日 は?って言ったらバイト疲れるから次の日辛いんだって言うんです。 同じ部活に入って 仲良くなった子が二人いてその中の一人をBとします。 仲良くなった二?...




【匿名掲示板】これって嫌われてますか?| こころの悩み相談なら。 ▲