いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】孤独感| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 孤独感

孤独感

日時: 2015/09/28 01:14 (c3-net)
名前: 涙目

高校に通う18才です。父さんの浮気が原因で、小学生のときに母を亡くしました。今は大学に向けて勉強やアルバイトを頑張っていますが、ずっと孤独の毎日です…正直、もう疲れました…どうすれば、この孤独感から抜け出せますか?誰か教えて頂けませんか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 孤独感 ( No.1 )
日時: 2015/09/28 04:39 (access-internet)
名前: 深雪

男性の方ですよね?バイトとかされているんであれば、そこで付き合いはないんですか?でも、大学に行ったら、孤独じゃなくなりますよね。友達大勢できますよ?
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/09/28 05:12 (c3-net)
名前: 涙目

ハイ、男です。友達はたくさんいますが、母が亡くなってから、自分の心の奥深くにぽっかりと穴が空いた状態です…
   メンテ
Re: 孤独感 ( No.3 )
日時: 2015/09/28 06:56 (access-internet)
名前: 深雪

あーあーあー・・・・そっちの意味での孤独ということですか。

分かりました。そうですね・・・・、どうしたもんですかね・・・。
肉親との死別は、幾つになっても誰だって辛いですからね。愛人さんが、家に居るとかは無いんですか?

母方でもいいので、居心地が悪いとかあれば、祖母とかの家に行くとか。そればかりは、こちらもどうしてもやれないですからね・・・肉親との死別の辛さは。

しかし、お母様も幸せですよね。大体の男ってのは、貴方くらいみたいな年頃になると、母親を煩く思うのが多いんですが。

余程、いいお母様だったんだろうなと思います。多分、目には見えない姿で、貴方の近くにいるんでしょうね・・・・。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/09/28 07:19 (au-net)
名前: 涙目

自分はもう愛情は捨てましたが、やはりお母さんの愛情だけは忘れられませんでした…深雪さん、ありがとうございました。学校に行ってきます。機会があれば、また相談に乗って下さい。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】孤独感| こころの悩み相談なら。 ▲