いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】親に殴られてから| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 親に殴られてから

親に殴られてから

日時: 2015/09/28 18:32 (s535)
名前: まみ

助けてください。
私は今 母親に5回頭を殴られました。
2回?くらい目を直撃したのですが、母親に殴られてから 視界の一部分が黒くなって見えません。
どうしたらいいんでしょうか…
怖くて仕方がありません…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 親に殴られてから ( No.1 )
日時: 2015/09/28 18:37 (spmode)
名前: ヒジリ

内出血したのではないですか?
とりあえず冷やせるなら冷やして下さい
   メンテ
Re: 親に殴られてから ( No.2 )
日時: 2015/09/28 18:39 (s535)
名前: まみ

ヒジリさん、

有難うございます。冷やしてみます
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/09/28 19:17 (home)
名前: 華菜

> 助けてください。
> 私は今 母親に5回頭を殴られました。
> 2回?くらい目を直撃したのですが、母親に殴られてから 視界の一部分が黒くなって見えません。
> どうしたらいいんでしょうか…
> 怖くて仕方がありません…

まみさん、大丈夫ですか?それは虐待ですよ。いくら親でも犯罪ですよそれは。

警察に被害届を出してください。視界に異常が出るくらいならきっと腫れていますよね?それが殴られた証拠になるので、そのまま警察に行って「母に虐待されています。助けてください!」と行ってみてください。
警察がダメなら、地元の市役所のこころの相談窓口や児童相談所に相談すべきです。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/09/28 19:28 (spmode)
名前: kaz

> 助けてください。
> 私は今 母親に5回頭を殴られました。
> 2回?くらい目を直撃したのですが、母親に殴られてから 視界の一部分が黒くなって見えません。
> どうしたらいいんでしょうか…
> 怖くて仕方がありません…
すぐに病院に行ってください。
一人で病院に行けますか?
または誰か病院に連れていってくれる人がいますか?
一人で行けない・連れていってくれる人が居ないときは
救急車を呼んで下さい。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

親に殴られてから
日時: 2015/09/28 18:32 (s535); 名前: まみ: 助けてください。 私は今 母親に5回頭を 殴られました。 2回?くらい目を直撃したのですが、母親に殴られてから 視界の一部分 が黒くなって見えません。 どうしたらいいんでしょうか… 怖くて仕方がありません…

だからなんだってはなしですよね
2015年1月12日 ... ... てたらアザができてた。 親にも殴られてきてるから痛みとか感じない。 ... てるから 痛みとか感じない。 あ?、殴られるのが腹部であれば、殴られる瞬間に腹筋を固める ことで、ダメージを軽減できますよ。 ... その気になればいつでも独り立ちして親を捨て られる、そんな武器があればちょっとは楽になるよ。 あとは毒親で適当に2ch?...

楽になりたい
2015年4月26日 ... 中学生です義理親からのいじめが酷いですもう楽になってもいいですか? ... 暴力を振 られても、ただただ耐えるしかない日々は、きっと辛いですよね ... できたら病院に行って 、(親に)殴られて怪我をしたと診断書を書いてもらってください。

これって私が悪いの?
2015年11月23日 ... お前がうるさくてしかっても分からないから殴った。悪いのはお前。言葉だけでお前をし つけるのは無理だった」みたいなこと言われました。 やっぱもとは私が悪いんですか。 たしかに、自分が悪いのに殴られて「それは虐待だ。親が悪い」っていう?...

虐待のトラウマ
2015年2月1日 ... 題名の通り虐待のトラウマに悩まされるのにもううんざりしました幼少期から両親共から 虐待を受けてきました基本的には .... 一番最初にボンドさんが書いてたように掃除機で 殴られたり馬乗りにされて殴られ続けたり時には、一晩中外に放り?...

支離滅裂ですが吐き出させて下さい
2014年8月18日 ... ここで大学に受かって褒められても、それから先も褒められるためにしか生きられ なくなります。 ... 私は完全に両親の道具です幼い頃から両親の期待に添えなければ殴 られたり、山や海辺へと連れていかれ1日放置されるなど日常茶飯事で?...

助けてください…辛い
2014年11月13日 ... 死にたいです自分は必要ない人間なんですから誰からも愛されていない、邪魔者 あつかいされる。 ... 親には少しでも話したら殴られるし、機嫌損ねると殴られて暴言 はかれる、毎日人の顔ばっかり伺ってるそんな事が毎日続い .... 親から必要とされたい とは全然まったく思っていませんなるほど、親からの愛情は特に欲しくないと。

親への不満をぶちまけようぜ!
2013年7月14日 ... こころの悩み|悩み相談掲示板 > 親への不満をぶちまけようぜ! ... 悩んでる人は不満 を吐き出してから前向きに解決策を考えましょう!! 不満を ...... その後殴られて蹴られ て「お父さんはもういないんだよ、あんなクズ死んで正解なんだ!




【匿名掲示板】親に殴られてから| こころの悩み相談なら。 ▲