いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】これが死ぬ前の人の気持ちなのか。| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > これが死ぬ前の人の気持ちなのか。

これが死ぬ前の人の気持ちなのか。

日時: 2015/10/05 19:01 (au-net)
名前: 流星群

最近ゲーム以外何も楽しくありません。しかし優位楽しいゲームをしていると親から怒られます。自分は大学に通っていますが毎日真面目に勉強して帰ってご飯風呂の繰り返しです。大学では友達もなし。友達になれそうな人がいないのです。自分にとってゲームとは日頃のとんでもないストレスを忘れられる奇跡の時間なのにそれがなくなります。社会人になって仕事してもいつもこんな毎日を送ると思います。なぜこんなになってしまったのか。恐らく過去のいじめと身体の悩みが合併してすべてを詰まらなくさせています。俺以外の家族が幸せそうで自殺もできません。俺が自殺したら喜ぶことだと思いますがもし違ったとしたら最悪です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: これが死ぬ前の人の気持ちなのか。 ( No.1 )
日時: 2015/10/05 19:14 (au-net)
名前: 赤彗星

とりあえずお前!
日々飯食うて生き伸びてる事に感謝せーや
意味わかるか?
   メンテ
Re: これが死ぬ前の人の気持ちなのか。 ( No.2 )
日時: 2015/10/05 19:18 (au-net)
名前: ふわふわ


死ねば全部片付くなら死んでるかもしれない。

でも、高校生になって私が死んだら哀しいって言ってくれる人に出会った。

それでも、死にたいと、消えたいと思うことはある。

でも、その人の事が浮かんで止まっちゃう。

生きている時よりも考えちゃうのが死ぬ前なのかも。

私も一人の時間が無くなると不安になります。

私も過去にいじめを受けていました。

小2から中3まで。今も辛いです。


   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/10/05 23:26 (amigo2)
名前: ななしい

とんでもないストレスを忘れられる奇跡の時間ですか。
私の弟は、ゲームだけはさせてくれ、ゲームをしないとオカシくなるっと親によく言ってます。
どんなゲームをしているんですか?

弟は、梅原大吾の大ファンです。
梅原大吾の講演?へ行って、色紙にサイン貰って、一緒に写真をとってもらって。部屋に飾ってあります。
1日一つだけ強くなるって、梅原の本Amazonで買ってました。梅原の本、3冊目だけど・・・
休みの日は、朝部屋行っても、夜部屋行っても、同じ体勢で、ゲームしてます。ゲームしてないときは、YouTubeの動画録画して見まくってます。

どんなゲームが面白いですか?
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

これが死ぬ前の人の気持ちなのか。
日時: 2015/10/05 19:01 (au-net); 名前: 流星群: 最近ゲーム以外何も楽しく ありません。しかし優位楽しいゲームをしていると親から怒られます。自分は大学に通っ ていますが毎日真面目に勉強して帰ってご飯風呂の繰り返しです。大学では友達もなし 。友達に?...

食べたいのに食べられない
3 日前 ... 医師の診断を受けたわけではないのでこれがなんなのかわかりません。 ... これが私に 恐怖を与えるのです。 ... 死にたい不安生きてる意味が分からないでもどこかで 生きたい 死ぬの怖い 痛そう 砂肝食べたいとか思ってしまうどうしたら心が楽に . ... 簡単なこと 食べたいものを考え 食べるあなたを必要としている人は沢山います災害で苦しんでいる 人 身体の不自由な人視野を? ... 気持ち的にも安定し ... 過去と他人は変えられない、 自分と未来は変えられるといいます。 いろいろな悩み. 2015年12月28日 .

こころのこと、一緒に話しましょう?
2015年12月30日 ... 死ぬときは一緒だと言って、救助の船からタイタニックの船の彼のところに戻るという 場面は強烈に心に響きますね… ..... 死ぬ前に1度は行ってほしいです。 ..... 里依紗さん も同じような気持ちになっているのか気になっていました… ...... 死ぬ前にまだチャンスが あるうちにシートベルトを締めとけってスチュワーデスに言われたぜこのまま墜落する んじゃねえかだからこれが夢じゃないんならこのメッセージを受け取って俺が?...

死にたかった人のスレ。
2014年6月2日 ... 周りの人たちはいったいどうやったらそんなに元気なのか気になります。やっぱり他の人 も ..... そんな人って、他の人の気持ちを見ずに自分の判断ばかりを押し出すから、 どんなに能力的には高くても、回りから嫌われてしまいますよね。 失敗して人から ...... これが抜けて代わりに何が入るんだろうって思うんじゃない?やると楽に?...

生きたいのに死にたい気持ちでいっぱいです
2013年10月7日 ... 私も、歌手とかそんな有名な人には、なれないかもしれませんが皆のために働いて、皆 を笑顔にしたいです。 こんなにも、人 ... 今まで生きてきて、しんどいことを乗り越えて今 も辛いですが、その辛いを乗り越えると何があるのか? この世界は、?...

自殺がダメな本当の理由
2012年10月3日 ... これが自殺がダメな理由というのは的外れだと思います。 私個人の考え ... ただ、じゃあ 大多数に当てはまる理由は何なのか、というか何故いけないもの、ネガティブなもの として考えられているのかを知りたくて投稿しました。 >>ω新離郷さん?...

死後の世界
2012年5月31日 ... 自分から死ぬか、攻撃するか、それがこの世の中だと思う 社会に、犯罪に、人間以外 ... 求めすぎた 枯渇する資源と人の気持ちなんて、なくなるまで使われてからヤバイことに 気が付く. メンテ ... 自分とは何者であり、何を好み、何を嫌い、何をすべき人物なのか それを確立させる ... これが自己の確立にも繋がる ちなみに、個人的な?...

体臭で生活が限界 自殺か
2014年12月10日 ... さて、私はそのような場面に遭遇したことがないので何とも言えないのですが、から だからどんな臭いがするのかで食生活に注意することで体臭を ... これが体内で分解 されてしまい、においのもととなるようなんです。 ..... 死ぬことは悔しくないですか? .... 人 の気持ちも理解せず言いたいことだけ言うような人間はほっておきましょう。




【匿名掲示板】これが死ぬ前の人の気持ちなのか。| こころの悩み相談なら。 ▲