いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】恋ってなんでしたかね?| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 恋ってなんでしたかね?

恋ってなんでしたかね?

日時: 2015/10/06 10:24 (spmode)
名前: カジ

30歳男です。恋といったそういう感情がわからなくなりました。

幼稚園の頃と小6の時、計2回好きな女の子がいたのです。しかし、中学で通学区域の関係で仲良い友人や好きな女の子と違う中学になり、コミュ失敗。その上声優とアニソンのヲタになり主に女子から無視などイジメを受ける。高校は男子校。就職後は職場に気になる人どころか独身の人がいず、引きこもりや面倒くさがりなどもあり、出会いの場というのにもでかけず。男の友人と遊ぶぐらい。ヲタになったのは自分の好きな事だし後悔はしていないけど、出会いの場などに行かないとか、もちろん自分が悪いのはわかっています。

自業自得なのですが、なんだかんだで恋心とはなんだったろうと。それどころか性欲も無くなってきてるという致命的な感じになっています。

一昨年、転職して今の会社ではパートさんとか年上年下関わらず喋れますし、会社の忘年会の後に二次会としてお偉いさんにキャバクラとか連れていかれるとかありますし、同僚の勧めで一眼レフカメラを始め撮影会などに行きモデルさん(コスプレイヤーやプロのモデルさん)などと会話したりは出来るのですが、恋愛対象では無いからあたりまえなのかなとは思いますが。特にモデルさんなんか芸術品みたいだと認識してしまいます。ちなみにノンケです。

恋心ってなんですかね。どういう感情でしたか。小学生の頃の気持ちも忘れてしまったし。わからなくなりました。

今まで結婚とかしなくてもいいと思っていたのに、なぜか最近なんとも説明できない不安のような気持ちがわくのです。会社の先輩からのパワハラがあり、氏にたいとか思う事もあり、精神的なものも関係してるのですかね?おかしいですかね?



イエローページ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】恋ってなんでしたかね?| こころの悩み相談なら。 ▲