いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】自分は必要な人? | こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 自分は必要な人?

自分は必要な人?

日時: 2015/10/15 22:35 (ocn)
名前: みゆ

30代後半の女性、千葉、市原住まい。

だから、知り合いもいない。相談相手もいない。


自分の心の中は、空っぽ。

死にたいと考えてる。

いい大人なのにね。


自分、マジダサイわぁー。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 自分は必要な人? ( No.1 )
日時: 2015/10/15 22:56 (ocn)
名前: みゆ

やっぱり、自分みたいなバカって、必要なのかな?


すごい自暴自棄状態。

だったらいっそ、いなくなろうかな?


   メンテ
Re: 自分は必要な人? ( No.2 )
日時: 2015/10/15 23:02 (home)
名前: 華菜

みゆさんへ

あんまり個人情報を披露しないでくださいね。
友人などは、自分から積極的に作ろうと行動しないと一生寂しいままですよ?
そんな自分が大嫌いなら、理想の自分を作ればいいんです!!
心の中に信じたものを持てば、人生楽しいですし充実しますよ。
   メンテ
Re: 自分は必要な人? ( No.3 )
日時: 2015/10/15 23:08 (ocn)
名前: みゆ

ごめんなさい。
   メンテ
Re: 自分は必要な人? ( No.4 )
日時: 2015/10/17 08:11 (mesh)
名前: 匿名 

みゆさんよかったらお話しましょう。
どうか今の状況に負けないで、しあわせになりましょう。

私はどうやったら人はしあわせになれるかを考え続けています。

今からでもいくらでも人生を立て直すことはできますよ。

   メンテ
Re: 自分は必要な人? ( No.5 )
日時: 2015/10/17 14:31 (ocn)
名前: レオン

不必要な人なんて、居ない。
   メンテ
Re: 自分は必要な人? ( No.6 )
日時: 2015/10/17 15:13 (vectant)
名前: Rei

ないでしょ、普通に^^;
   メンテ
Re: 自分は必要な人? ( No.7 )
日時: 2015/10/17 20:39 (au-net)
名前: 一日一膳

不要なのは私ですね。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.8 )
日時: 2016/03/02 15:38 (dion)
名前: nao

ダサくなんかないよ。

正直でいいじゃん

私も、集団行動嫌いだし
人嫌いだから、必要以上はかかわらないから友達いないよ?

なんてゆうか変わり者?笑

いつもは東京にいて仕事ばっかしてるんだけど今帰省して処方箋のみながらv
生活してるんだ

田舎嫌いだから
苦痛だよ 泣
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

自分は必要な人?
日時: 2015/10/15 22:35 (ocn); 名前: みゆ: 30代後半の女性、千葉、市原住まい。 だから、知り合いもいない。相談相手もいない。 自分の心の中は、空っぽ。 死にたいと 考えてる。 いい大人なのにね。 自分、マジダサイわぁー。 Tweet ? RSS2.0 ▽?...

自分は必要かわからない。
2014年1月14日 ... 前まではこんなに嫌いじゃなかったのに、最近は自分の存在意義すらわかりません。 ... そう考えると、自分が必要なのかどうかすらわからなくなってきました。 .... あのねぇ、 本当に世の中になくてはならないような人って、ほとんどいないよ。

大切な人を亡くした方、お話しましょう。
2015年6月4日 ... 題名の通り「大切な人を亡くして忘れられない方とお話する場所」です。 目的としては ... これ以来自分は学校で必要な事以外人とは喋らなくなったんです…というか ... もしくは 無力でなにも出来なかった自分自身が憎いからですか? もう一度?...

なぜいい人が苦しむの?
2015年12月9日 ... なぜ、自分のことより他人を考えてあげられるような人が、人に誤解されて、 ... 本当に心 が綺麗になるのは大変難しく、ある程度の努力も必要ですし、勉強も必要です。 ... 自分 を犠牲にして、他人に尽くしてもほとんどの他人は喜びません。

話を聞いて欲しいです
2016年2月21日 ... 今の思いを経験して自分に必要な事に気付いたのですから、これから、楽しい社会人 生活を送れると思いますよ。 メンテ. Re: 話を聞いて ... にそう思います。その度に自分の 性格を嫌に思いますし、充実してそうな人を見ると自分が虚しくなります.

自分が分かりません。
2015年7月29日 ... 私は必要とされているのだろうか。 逆にしょぼんさんには大切な人、必要としている人 はいますか > 自分が何をしたいのか分からない。 > 涙がなぜか出てくる。 > 誰か助けて 。 学生さん?社会人でしょうか? 良かったら、お話聞かせてくださいね.

ちょっとしたことで傷付く性格
2015年6月10日 ... 相手の表情を見ただけで、こんなことを考えてるんだろうな、と自分で解釈して傷ついて しまいます。また、機嫌の良し悪しなど .... 最近は小、中学生でも過激な残酷なものを みる人も(見させる親も)おおいですし、平気な人や麻痺しているかたもいますが。。 楽しいもの程よい ... そうですか、ミコトさんも自然に、自分に必要なものを理解して、 精神的に落ち着くものたのしいものを選んでいるのですね^^ > 今の傷つきやすい?...

いつも自分を責めてしまいます。
2015年10月11日 ... 確かに、本当に自分が悪いときもある、けど、そうじゃないときまで、自分が悪いって思う 必要は、全然ないんだよ、って。 ..... は思うからわたしは自分の為に生きて自分が生きて いく上で必要な大切な人たちが幸せになるのはつまり自分の為に?...




【匿名掲示板】自分は必要な人? | こころの悩み相談なら。 ▲