いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】どうしたらいいですか| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > どうしたらいいですか

どうしたらいいですか

日時: 2015/10/22 19:19 (asahi-net)
名前: 空樹

私はどうしたらいいですか。

小学生の女子?です。
学校に行きたくないんです。部活にも行きたくないです。習い事にも行きたくないです。家にいても親、弟妹とも顔を合わせたくないです。
でも何でか分からない。この前まで色々ありすぎて、これからも色々あって、何が何だか分からないんです。
今自分が何をしてるかも正直曖昧です。

確かつい最近、親が離婚しました。父が家の財産をほぼ全部使ってしまい、母と弟と妹は、なくなく家を出ることになってしまったんです。
でももともとその原因を作ってしまったのは母。4年前から最近まで私達が知らない人と浮気していたらしいんです。
私は、親への信頼を失くしました。

今年になって、習い事で私の居場所を失くしました。
長い間やってきたメンバーの中で、私だけ皆から省かれてしまいました。
会話に入っていけず、独りぼっち。辛いです。

他にも沢山あった気がする。でも、思い出せません。
こんな私は、どうしたら楽になれますか。それとも、死ぬしかないのでしょうか。でも死ぬのが怖くてできません。
どうしたらいいのか教えてくだい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうしたらいいですか ( No.1 )
日時: 2015/10/22 19:43 (au-net)
名前: りんご

あなたが死ぬ必要はありません。
誰か一人でもいいので、信頼できる人に
相談できませんか?
親戚の方などで頼れるかたがいればいいのですが。

応援しています
   メンテ
Re: どうしたらいいですか ( No.2 )
日時: 2015/10/22 19:53 (asahi-net)
名前: 空樹

返信ありがとうございます。
死ぬ必要はありませんという言葉をもらっただけで心が軽くなりました。
以前貴方のような方に命を救って貰った記憶があります。どうでもいいですが・・・。
頼りにできる人は居ませんが、まだまだこれからの人生の為に踏ん張ってみようと思います。
本当にありがとうございました。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】どうしたらいいですか| こころの悩み相談なら。 ▲