No.0に対する返信 ( No.1 ) |
- 日時: 2015/10/27 15:47 (wind)
- 名前: かゆがも
- > 仕事中『横着ない』と一番下の社員に言われた。横着ないとは『楽をして事を済ませる』『ずるい』と言う事。楽をしようなんて考えてないし、
自分が一生懸命やっていたのであれば気にしないでください。
>ちゃんと出来てなかった事を『横着ない』と捉えたのか分からないけど言われた時は泣きたくなった。 結果だけで見る人もいるのでしょうね。
>軽度の知的障害だけど楽をしようなんて考えない。言われたくない人だから凄い嫌。チーフに良く怒られてる。そんな人には言われたくない。 自分が頑張っていたのなら、心無い一言なんて気にしないでください。 自分の頑張りって他の人には分からないこともあるんですよ。
|
Re: 楽をしようなんて考えてないのに ( No.2 ) |
- 日時: 2015/10/28 23:49 (au-net)
- 名前: 匿名(男)
- かゆがもさんありがとうございます。チーフに『○○がやる仕事だろ』と言われたのに社員は次の週から仕事を毎回頼んで来ます。それはどうなの?と思う。チーフに良く怒られてる人に言われるのは気分が悪い。自分は完璧に仕事は出来ないし、人の事を言うのは『面う臭い』『後から言われたら嫌』と思うから言いたいけど言わない。
|
No.2に対する返信 ( No.3 ) |
- 日時: 2015/10/29 12:48 (plala)
- 名前: かゆがも
- > かゆがもさんありがとうございます。チーフに『○○がやる仕事だろ』と言われたのに社員は次の週から仕事を毎回頼んで来ます。それはどうなの?と思う。
チーフに報告されては。
>チーフに良く怒られてる人に言われるのは気分が悪い。自分は完璧に仕事は出来ないし、人の事を言うのは『面う臭い』『後から言われたら嫌』と思うから言いたいけど言わない。 そうですか、それでは我慢しますか。
|