いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】マスク| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > マスク

マスク

日時: 2015/10/28 03:29 (mesh)
名前: はむはむ

高校の時部活に入った時
その部活は1年は年に一回坊主にする
というルールがありました。
そのおかげでいまも名残があるのですが
マスク依存症になってしまいました。
もともと髪は長めでふつうに生活していました。
坊主にしてからうまく髪が伸びず
マスクも取れず3年間ほぼマスクして
内向的な性格になりました。

すっげー微妙な高校生活になりました。

そしていまもなおマスクが手放せません

昔マスクしてて 今しなくても平気になったという方いましたらアドバイスください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: マスク ( No.1 )
日時: 2015/10/28 03:38 (spmode)
名前: 匿名

つけすぎはいけないと思います。
マスクは臭いますか?

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/10/28 04:01 (mesh)
名前: はむはむ

> つけすぎはいけないと思います。
> マスクは臭いますか?
> 使い捨てなので臭くなるまで使ってませんw
   メンテ
Re: マスク ( No.3 )
日時: 2015/10/28 10:32 (ocn)
名前: 竜太

そんなこと、どうでもいいじゃんか。マスクつけたきゃ一生つけとけ。ブサイクな顔見せて歩くよりそっちの方がマシかもしれんぞ。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

マスク依存症なのでしょうか…?
日時: 2016/01/17 04:26 (panda-world); 名前: マキ: 高校1年生女子です。 私は普段 学校ではマスクをつけています。 外すと人の顔を見て話すのが怖くて、うつむき気味に なってしまいます。 自分の顔が嫌いなのもあって、でも生徒会とか部活でどうしても外さ ?...

マスク
日時: 2015/10/28 03:29 (mesh); 名前: はむはむ: 高校の時部活に入った時その部活 は1年は年に一回坊主にするというルールがありました。 そのおかげでいまも名残が あるのですがマスク依存症になってしまいました。 もともと髪は長めでふつうに生活し てい?...

自分はおかしいのでしょうか
2015年9月2日 ... 顔は童顔でかわいい顔とよく言われますマスクをするとほんとにどちらか分からない、 マスクをしていなくても女に間違えられることがあります細いとよく言われますが、自分で 思うには筋肉がなくて細い方だと思ってます 本題になりますが、最近?...

身体醜形障害なんでしょうか?
日時: 2015/07/16 08:04 (au-net); 名前: まいまい: 髪の毛と鼻に特に執着してしまい ます。 昼は出歩きたくないし、マスクをしないと外出できません。 髪の毛は茶髪でないと ブスになる気がして黒髪にできません。出来たとしても鏡を見るたびに気分が沈んで?...

コミュニケーションが苦手な自分を変えたい。
2014年7月23日 ... 自分に自信持てなくてマスクしないと安心できなくて悪口全て自分が言われてると思っ ちゃって回りの視線が怖くて外出歩くのが怖くてどうしたらみんなわかってくれるだろう? 話せる相手がほしいです。 会社でもパワハラにあってて体調悪い?...

自信が持てない
2014年5月25日 ... 外見を気にして、マスクを着けていないと人前に出れなくなってしまいました。 部活内 でも一番出来なくて。 勉強だってほとんど理解出来ない。 そんな自分に嫌気がさして、 自殺も考えました。 でも、自殺出来るほどの勇気はありませんでした。

気の持ちよう、では耐え切れなくなりました。
2013年8月14日 ... 自分の写真を見て酷く不愉快な気持ちになり不安で」 とありますが、どうして不安になる のですか?? あと、「コ=ス_プ/レして人に会うのが辛い」というのは、コ:ス?プ_レするの は楽しくないのですか? マスクは、Swimmerというお店でかわいい柄?...

親に理解してもらえない
2015年9月15日 ... お兄ちゃんとお姉ちゃんは学校に行きたくても行かせてもらえなかった(不良だったため 周りに悪影響を与えないために登校させてもらえなかった)んだぞ行けるのに行かない なんて2人からしたら羨ましい事だ行ける事に感謝だろ」 「マスク(&自傷)?...




【匿名掲示板】マスク| こころの悩み相談なら。 ▲