いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】自分が怖い・・・・・・・・・| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 自分が怖い・・・・・・・・・

自分が怖い・・・・・・・・・

日時: 2015/11/11 18:38 (home)
名前: さやか

私は今月の5日自殺未遂をしました。
そして喋れなくなりました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 自分が怖い・・・・・・・・・ ( No.1 )
日時: 2015/11/13 17:12 (ocn)
名前: まー吉

こんにちは。

自殺未遂するほどつらい思いをしたんですね。自分も自殺未遂した経験がありますよ。

どうせだれも助けてくれないと絶望してしまって。苦しみを苦しみとして消化できず、親にすら黙っていました。

だから、同じ経験をしているからこそ、ショックな気持ち、わかります
   メンテ
Re: 自分が怖い・・・・・・・・・ ( No.2 )
日時: 2015/11/21 18:36 (softbank126094225051.bbtec.net)
名前: たまごかけごはん

私も、一時的に喋れなくなったことがあります。あって当たり前なものが、急になくなるのは怖いですよね。 
少しでもお力になれたら幸いです。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

自分が怖い
2015年5月28日 ... 日時: 2015/05/28 22:43 (au-net); 名前: りーちぇる*。♪: ももたさん。はじめまして。 こんばんは。 私も自分が怖いって思うときありますよ。 私もリスカしていたんで気持ち わかります。 どんな事でもいいので吐き出して下さいね。 話は聞けます。

自分が怖い。
日時: 2015/10/17 23:21 (spmode); 名前: 紅葉色: 大親友にメールで嫌い、ふざけん な、といった内容を送っていいたらしく、大親友が(いつも優しいのにどうしたん?)と言 われましたが記憶がないです。 これからが怖いです、何か病気でしょうか?

最近自分が怖いです。
日時: 2014/05/24 20:36 (ppp); 名前: 藤: 最近自分がおかしくなってるようで怖いです 。 私は今中3なのですが、 学校などで一回自分の怒りのスイッチが入ったら壁を殴っ たり物を壊したり、外に投げてみたりとにかく物に当たります。 そしてよく叫びます。

自分が怖い・・・。やめたい。
日時: 2014/10/07 17:03 (eonet); 名前: 暁: 不登校の中学二年です。 リスカなど 無意識にやってしまいます。これはまだましなんですが、一番怖いのは自分の意志で 呼吸をとめてしまうことです。自殺願望はありますが自殺する勇気がないです。死ぬのが 怖いん?...

自分が怖い
2014年6月28日 ... だからそういうことを考えてしまう自分が怖いです。どうしてこんな考えたくもないことを 考えちゃうんだろうって。私は異常なのですかね。 連日、ニュースなどでは残酷な事件 ばかり取り上げられて、とても憤りを感じますし人を傷付けるなんて絶対?...

死にたい 自分が怖い 教室が怖い
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 死にたい 自分が怖い 教室が怖い. 死にたい 自分が 怖い 教室が怖い. 日時: 2014/10/15 00:06 (ocn); 名前: saku. 死にたい 自分がどんな のか忘れた. Tweet ? RSS2.0 ▽ ... 教室が怖いっていじめでもあったのですか? メンテ ?...

過去の自分が怖い
2014年7月17日 ... Re: 過去の自分が怖い ( No.1 ). 日時: 2014/07/17 21:59 (so-net); 名前: なお: (途中 で送信してしまいました。) その内の1人が突然こんなの馬鹿馬鹿しいと切り捨てて去っ て行きました。 交友関係は一定、読書好きでそんな友情に憧れてい?...




【匿名掲示板】自分が怖い・・・・・・・・・| こころの悩み相談なら。 ▲