いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】安楽死のためにスイスへ| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 安楽死のためにスイスへ

安楽死のためにスイスへ

日時: 2015/11/16 12:21 (plala)
名前: ライブ

大学1年生です。安楽死するために一人でスイスに行きたいんですがパスポート登録とかどこで行えばいいのでしょうか?できれば家族に内緒で行きたいです。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/11/16 12:56 (wind)
名前: かゆがも

> 大学1年生です。安楽死するために一人でスイスに行きたいんですがパスポート登録とかどこで行えばいいのでしょうか?できれば家族に内緒で行きたいです。
死を望むほど、あなたは何を苦しんでいるのでしょうか?

あとここは自殺予防のための掲示板なので安楽死を助けるようなアドバイスは期待できないかもしれませんよ。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

安楽死のためにスイスへ
2015年11月16日 ... 安楽死するために一人でスイスに行きたいんですがパスポート登録とかどこで行えば いいのでしょうか?できれば家族に ... あとここは自殺予防のための掲示板なので安楽 死を助けるようなアドバイスは期待できないかもしれませんよ。 メンテ?...

なんで自殺しちゃ駄目なの?
2014年8月1日 ... 安楽死はスイスの他に、オランダ、ベルギー、ルクセンブルグ、アメリカの4州(ワシントン 、オレゴン、モンタナ、 .... しかし、自分が苦しみから逃れたいがために、自分を思って くれるひとを傷つけることは、自分のことしか考えていない、自分勝手な?...

過敏性腸症候群の方、お話しましょう。
2011年8月24日 ... 限界になって授業中向け出すのにも結構勇気いるし、お腹痛いのを紛らわすために毎日 腕に爪跡残るし。 ストレスが .... 就活もあって死ぬほど辛いし、もう死んじゃいたいです。 ...... 安楽死するにもスイスにいって70万円程の費用がかかります。




【匿名掲示板】安楽死のためにスイスへ| こころの悩み相談なら。 ▲