いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】美人だから悩みが無い?| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 美人だから悩みが無い?

美人だから悩みが無い?

日時: 2015/11/21 00:29 (au-net)
名前:

こんにちは。私はよく、「悩みなんて無さそう」と言われます。
私は世間一般的にかわいい部類に入るそうで、(うぬぼれではありません。むしろ私は自分のこと大嫌いです)「かわいいから悩むはずがない」というようなことを言われます。
確かに、普段から笑顔を見せることが多いですが、ほとんど本心から笑っていません。
それに、家庭環境とても悪いし、腕にはリスカ跡大量にあります……。
どうしてみなさん、「かわいい」から悩まないと思うのですか?
やっぱりいつも笑ってる人って悩み無さそうに見えますか?
もう、「悩み無さそう」と言われる度に深く傷つきます。
それを言われる度に「やっぱり私のこと分かってくれる人はどこにもいないんだ」って思っちゃいます。相談出来る相手が誰もいません。

………はい。ただの愚痴です。ただ、誰かに聞いてほしかっただけです。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/11/21 09:17 (wind)
名前: かゆがも

> こんにちは。私はよく、「悩みなんて無さそう」と言われます。
この世で悩みの無い人なんていないでしょうよ。

> 私は世間一般的にかわいい部類に入るそうで、(うぬぼれではありません。むしろ私は自分のこと大嫌いです)「かわいいから悩むはずがない」というようなことを言われます。
大きなお世話ですね。
美人、可愛い人だって人から妬まれたり、男に色目を使われたり、大変です。

> 確かに、普段から笑顔を見せることが多いですが、ほとんど本心から笑っていません。
いつか、本心から笑えると良いですね^^

> それに、家庭環境とても悪いし、腕にはリスカ跡大量にあります……。
家庭環境が悪いですか。まだ独立は困難なお年ですか?

> どうしてみなさん、「かわいい」から悩まないと思うのですか?
いえ、ただのその人の主観で、偏見でしょう。

> やっぱりいつも笑ってる人って悩み無さそうに見えますか?
人前で笑っていても、陰では泣いている人だっていますよ。

> もう、「悩み無さそう」と言われる度に深く傷つきます。
その人のただの主観、偏見ですよ、事実ではありません。

> それを言われる度に「やっぱり私のこと分かってくれる人はどこにもいないんだ」って思っちゃいます。相談出来る相手が誰もいません。
もし、自分のことを分かって欲しいなら、言葉にして伝える必要があります。
そして相談する人は選んだ方がよろしいでしょう。

> ………はい。ただの愚痴です。ただ、誰かに聞いてほしかっただけです。
こんな時にネット掲示板は便利ですね^^
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

悪いクセ
2012年8月5日 ... 私はなんも悩みがないふりをしていつも元気なキャラを振舞っているから 今さら誰にも 相談できないし ... 自分勝手ですよね でも、傷つきたくない、傷つけたくないんですどー したらいいんでしょう ... 本当八方美人だから…。 よろしくです☆とれか?...

八方美人な私…
2012年9月3日 ... それに人から嫌われたくない・好かれたいって人として皆思ってることだよ。全然変じゃ ないよ。 どう変わったらいいかといわれるとわからないけど「正しい性格」なんてものは 存在しないよ 実は僕も八方美人だから、きいさんの気持ちよくわかり?...

神様っているの?
2015年3月30日 ... こころの悩み|悩み相談掲示板 > 神様っているの? ... いるなら、皆幸せですよねもし いたら、とっても意地悪ですね平等の び の文字もない人でしょうね. Tweet ? RSS2.0 ▽ ...... 美人だから?ちやほやするのは、未熟な人がすることです。

不登校。人が怖い。助けてください。【長文すいません】
2014年1月27日 ... そんな生活を繰り返していくうちに少し症状も良くなり周りの視線や声は気になるけど、 学校に行きたくないというまででも無く、 元々勉強は嫌いじゃなかっ ... そう言われたの ですが、だから毎日休もうという気にもなれずそもそもそんなの親が許してくれるはずも 無く、最近は母が 『甘ったれるな、いい加減 .... あなたが人目を引くような美人でもない 限り、周囲のほとんどの人はあなたに無関心でしょう。 あなたに対する悪口?...

高校が辛い
2013年4月29日 ... こころの悩み|悩み相談掲示板 > 高校が辛い ... 八方美人とかいう意地の悪いのも 居るかもしれないけど、 色んな人と付き合うように .... だから、高校生ではこうなるはず だったのにというような考え方はもうやめることにしました。 こうなるはず?...




【匿名掲示板】美人だから悩みが無い?| こころの悩み相談なら。 ▲