いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】バイセクシャル。| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > バイセクシャル。

バイセクシャル。

日時: 2015/11/29 04:40 (ocn)
名前: 匿名

数年前の九月二日、一番仲の良い友達に告白しました。
恋愛対象として見ているのかどうかは分かりません。
でも、あの時は確かに好きだと思ったんです。
そして告白した結果、振られてしまいました。
「仲の良い友達で居てね」
そう言った私に頷いてくれた友に感謝しています。
彼女は人気者で、いじめられっ子の私と仲良くしてくれた優しい人。
好きでした。
いえ、正直今でも好きだと思います。
私は特別教室に通っていて彼女と会うことはありません。
彼女も特別教室に通っていた時に告白しました。
その子が特別教室を卒業した時に会うことがなくなり、私はこの感情を忘れることが出来たんです。
ですが、やっぱりまだ完全には忘れられないようで。
彼女のことが好きだと思ってしまうことがあります。
他の女性と付き合ったこともありました。
勿論、その人のことが好きだったので付き合いました。
ですが、結局私が大事に出来なくて別れました。
ひとりになると今でも思い出します、この感情を。
どうしたらこの感情を忘れられるんでしょうか。
そして私と彼女(好きな人)は同学年で今年受験生です。
もう卒業まであと少し。
卒業式のあとに彼女と写真を撮りたいと思っています。
でも、普通の教室に戻ってしまった彼女になんといって写真に誘えば良いか分かりません。
出来ることならばふたりで撮りたいですが、それが無理ならば数人(特別教室の子たちと)で撮っても良いと思ってます。
彼女にはなんと言って写真を撮ってもらえば良いでしょうか。
アドバイス、どうかよろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/11/29 11:24 (plala)
名前: かゆがも

> 彼女は人気者で、いじめられっ子の私と仲良くしてくれた優しい人。
これは同性でも惚れることはあり得ると思いますよ。
男でも立派な男に対して、「男気に惚れた」とかありますしね。

> ひとりになると今でも思い出します、この感情を。
> どうしたらこの感情を忘れられるんでしょうか。
恐らく、生涯忘れることは出来ないでしょう。
でも方法はあります。
あなたがこれからもっともっと、幸せになってしまえばいい。
そうすればその過去の感情も、徐々に小さなことになってしまうでしょう。

> 彼女にはなんと言って写真を撮ってもらえば良いでしょうか。
正直に、言えばいいと思いますよ。
「卒業だから記念に、一緒に写真を撮ろう!」とね。
卒業自体が写真を一緒に撮る良い口実ですよ。
あなたは振られはしましたが、「良い友達でいましょう」という許可は得ていますしね。
元々、優しい性格のようですし、断られる可能性は低いのでは?
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/12/01 22:40 (ocn)
名前: 匿名

> これは同性でも惚れることはあり得ると思いますよ。
> 男でも立派な男に対して、「男気に惚れた」とかありますしね。
なるほど、そう言う話を確かに聞いたことがあります。
>
> 恐らく、生涯忘れることは出来ないでしょう。
> でも方法はあります。
> あなたがこれからもっともっと、幸せになってしまえばいい。
> そうすればその過去の感情も、徐々に小さなことになってしまうでしょう。
分かりました。
幸せになる努力を継続してみます。
>
> 正直に、言えばいいと思いますよ。
> 「卒業だから記念に、一緒に写真を撮ろう!」とね。
> 卒業自体が写真を一緒に撮る良い口実ですよ。
> あなたは振られはしましたが、「良い友達でいましょう」という許可は得ていますしね。
> 元々、優しい性格のようですし、断られる可能性は低いのでは?
そうなんですけどね・・・。
僕が勝手に嫉妬しちゃって彼女と話すことが出来ないんです。
それに会うタイミングもないですし、彼女の周りにはいつも人が居るので・・・。
   メンテ
Re: バイセクシャル。 ( No.3 )
日時: 2015/12/04 20:12 (ocn)
名前: 匿名

あげます。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

バイセクシャル
日時: 2015/07/16 20:25 (ocn); 名前: 匿名: 私は題名の通りバイセクシャルです。 そこで悩みがひとつあります。 私は同じ学校の友達が大好きです。 口喧嘩(冗談で)し たりするくらい仲が良いと思います。 でも、私は嫌われ者ですが相手は人気者です。

バイセクシャル。
日時: 2015/11/29 04:40 (ocn); 名前: 匿名: 数年前の九月二日、一番仲の良い友達に 告白しました。 恋愛対象として見ているのかどうかは分かりません。 でも、あの時は 確かに好きだと思ったんです。 そして告白した結果、振られてしまいました。 「仲の良い ?...

どうすればいいかわからない
日時: 2015/04/09 13:00 (prin); 名前: ぴーなっつ: 質問があります。 1、最近になり 自分はバイセクシャルと気づきましたが、念のために病院いくべきですか? 家族や友人 にはカミングアウトはしないほうがいいですかね? 2、まだ決まったわけではないですが 、?...

同性の子に告白するべきですか
日時: 2015/06/29 00:10 (dion); 名前: 名無し: 私は男子です。高校生です。バイ セクシャルです。 中3からの付き合いの同性の男の子のことが好きだと最近気づきまし た。(中3の終わりから意識してたのですが、自分に向き合えず否定してきました) その せい?...

性別と気持ち
2015年8月18日 ... 時間はかかりましたが大人になってセクシャルマイノリティの方たちとの親交を通して 自分見えてくることもあります。 若いうちは大変かと思われますが、単に一過性の好奇 心だったりバイセクシャルだったりいろんな可能性はありますので人?...

変えたいけど変えられないのが事実
2015年6月28日 ... 私自身好意を持つのが異性よりのバイセクシャルとも言えるでしょう感覚を持っていて、 同性も好きになったことがあります。だけどこのままじゃあ駄目だって思っていることが いっぱいあって、どうにか変わりたいのだけど、自分は昔からこう?...

二十歳。キスもまだ。
2013年8月2日 ... バイセクシャルで女子校通いでしたが好きな人も特に出来ず。 友達から紹介などして もらうものの続かず。 なんとなくそのうち彼氏でも出来て結婚するんだろう、と漠然と考え ていましたが当たり前ですがそんなことはありませんでした。 私には?...




【匿名掲示板】バイセクシャル。| こころの悩み相談なら。 ▲