いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】誰かいませんか?2| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 誰かいませんか?2

誰かいませんか?2

日時: 2015/11/29 23:51 (au-net)
名前: ああ




全般の方にスレを立ててしまい、こちらに移ってきました。

助言をいただき、対話かこころか、どちらが良いのか悩みましたが、こちらでお世話になりたいと思います。



精神面では、普通だと思います。

でも、日常生活で病みがひどくて、死にたいです。

誰でもいいから、繋がっている事を確認したい、繋がっていたい。




イエローページ

Page: 1 |

Re: 誰かいませんか?2 ( No.1 )
日時: 2015/11/29 23:56 (au-net)
名前: ああ




翔陽さん

静御前さん

こちらにいらしているか分かりませんが…もしよろしければ、こちらでもよろしくお願いします。




   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.2 )
日時: 2015/11/29 23:58 (access-internet)
名前: 静御前

はいはい、来ましたよ。

パート2なんだ?聞き忘れたんだけど、スレさんって歳いくつなの?
   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.3 )
日時: 2015/11/30 00:00 (au-net)
名前: ああ




静御前さん

来てくださり、ありがとうございます。

タイトルが思いつかなくて…変に変えるより分かりやすいかと思いまして。

24です。


   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.4 )
日時: 2015/11/30 00:07 (access-internet)
名前: 静御前

ってことは、働いてるんだ?ああ、世の中の無常が見えてくる年頃だもんね。

でも、その歳が一番仕事が大変な時じゃない?忙しさにかまけて、友達に連絡するのさえ忘れてたりとか。

仕事辞めちゃったの?
   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.5 )
日時: 2015/11/30 00:10 (au-net)
名前: ああ




静御前さん

まあ、一応…。

友達とは連絡取ってますよ。
でも、見栄はって、友達の前では明るい自分、悩みなんて1つもない、あるとすれば結婚できるのかな?くらいしか見せる事が出来ません。
偽りの自分を作るのも、辛いです。

仕事はしてますよ。



   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.6 )
日時: 2015/11/30 00:20 (access-internet)
名前: 静御前

結婚のことが、悩みなの?周りが結婚していっているから、焦りが出てきたとか?
   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.7 )
日時: 2015/11/30 00:25 (au-net)
名前: ああ




静御前さん

そういう意味ではなく…。

えっと、周りには悩みなんてない明るい自分で振舞っているので、悩みを聞かれたら、どうやったら恋人ができるのかとか、結婚したいとか、そういう風に言ってるだけなんです。

子供は欲しいとは思いますが、結婚なんてできる訳ないし。

すみません、分かりにくくて



   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.8 )
日時: 2015/11/30 00:29 (access-internet)
名前: 静御前

何で結婚なんて出来るわけないし・・・と、思うの?
   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.9 )
日時: 2015/11/30 00:34 (au-net)
名前: ああ




静御前さん

基本的に私の恋愛対象は女性だからです。

理解されても、どうしようもない。
異性から好意をもたれても返せない。
私が同性を好きになっても、お遊びで終わるだけ、本気になっても笑われて終わる。

誰も私を求めてくれないんです。



   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.10 )
日時: 2015/11/30 00:45 (access-internet)
名前: 静御前

ああ、何だスレさんは女性で、好きになるのが決まって同じ女性ってこと?

そういうことなんだったら、さっきの全般でも良かったよ?そういう悩みでさっきの場所にスレ立てる子って多いからね。私がね、同じ立場の人間なんであれば、分かってやれる境遇なのかもしれないね。

でも、やっぱり私が言ってたのは間違ってなかったね。スレさんも、恋人(理解してくれる人)がいれば、何も悩む事がないのかもしれないけど、(多くの人間がそれは、恋人だと位置づけるものだから)それが、手に入らないからということなんだね?

それを、早く言ってよ・・・・。悩み聞き出すのに、偉く時間が掛かったよ。

同性だからとか関係なくね、異性でもなかなか巡り合わないものなんだよ。まともに、恋一つ出来ない人間だっているんだから、スレさんが特別ではないよ?実際同性同士で結婚している人間だっているみたいだし、どこかの県は、それを公に認めますという宣言も出しているらしいじゃない?

だから、縁がある人間はあるんだよ。でも、ない人間はなかなか無いというただそれだけなんだよ?



   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.11 )
日時: 2015/11/30 00:55 (au-net)
名前: ああ




静御前さん

すみません、ちゃんと言葉に出来ないのですが。

別に、もう恋人がどうとかじゃなくて、理解されたい訳でもなくて

なんて言ったらいいんだろうなあ。

確かに、同性と添い遂げる方法はないことはないんだし、結婚という形を取らなくても一緒にいることは出来ます。
でも、そうじゃなくて…

私は現在、家族とは縁を切られているような状態で、それでも孫の顔は見せたいとは思ってるし、出来ない事も申し訳なく思ってるし。
まともな仕事に就いて安心させてあげたいけど、今の仕事が嫌いな訳じゃない、でもいつまでも続ける気はなくて。

もう、本当になんて言ったらいいのか…。




   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.12 )
日時: 2015/11/30 01:16 (au-net)
名前: ああ




静御前さん

寂しい、そうですね、寂しいです。

どこに行っても、何をしても、満たされない、寂しいです。

なら、私なんて居ても居なくても一緒なんじゃないかって、思うんです。
なら、さっさと死んじゃいたい。

すみません、静御前さんに言いたくないこと言わせちゃいましたかね。
本当にすみません、私だけが、みたいな言い方をしてしまって…。



   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.14 )
日時: 2015/11/30 01:22 (au-net)
名前: ああ




静御前さん

はい、大丈夫です。
ありがとうございます
   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.15 )
日時: 2015/11/30 01:23 (au-net)
名前: ああ

辛いくるしいきもちわるいいたい
   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.16 )
日時: 2015/11/30 01:27 (access-internet)
名前: 静御前

???気持ち悪い?痛い?

どうしたの?

というか、スレさん明日仕事は?

こんなに遅くまで大丈夫なの?
   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.17 )
日時: 2015/11/30 01:44 (access-internet)
名前: 静御前

もう眠っちゃったかな?

お休み
   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.18 )
日時: 2015/11/30 05:11 (au-net)
名前: ああ




静御前さん

すみません…ずっと胸あたりが苦しくて、トイレに籠って吐いてました。
気が付いたら、床に転がってましたけど。

遅くまでいてくださったみたいで、すみませんでした。


   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.19 )
日時: 2015/11/30 07:31 (ucom)
名前: オレンジアルタイル

大丈夫ですか?
転がってたって、倒れたんですか?
   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.20 )
日時: 2015/11/30 14:20 (au-net)
名前: ああ




オレンジアルタイルさん

来てくださって、ありがとうございます。

対話とどちらにするか悩んだのですが、空気的にこちらの方がいいかな、と思いまして。

案くださったのに、すみません。
ありがとうございます。



転がっていたのは、多分、吐いて体力使って、そのまま気を失ってしまった感じだと思います。
あまり、その前後の記憶がなくって…。



   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.21 )
日時: 2015/11/30 14:26 (softbank126094204182.bbtec.net)
名前: たまごかけごはん

はじめまして!
ああさん、入っても大丈夫ですか??


   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.22 )
日時: 2015/11/30 14:29 (au-net)
名前: ああ




たまごかけごはんさん

ありがとうございます。

どうぞ。
私みたいな奴のスレでよろしければ。
とても嬉しいです。



   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.23 )
日時: 2015/11/30 15:49 (access-internet)
名前: 静御前

友達沢山出来たみたいで、良かったですね。

私仕事あるんで、夜来れたら来ますね
   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.24 )
日時: 2015/11/30 18:01 (ucom)
名前: オレンジアルタイル

いや、別に大丈夫ですよ。
一様、選択肢多い方がいいかな?
と言っただけですし。
てか、よく考えたら、対話は
来る人少ないですし……。
すいません。

因みに名前は長いので
オレンジでもなんでも好きに呼んで下さい。

気を失ったんですか、倒れて怪我とか
大丈夫ですか?
   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.25 )
日時: 2015/11/30 20:08 (au-net)
名前: ああ




静御前さん

友達、ですか

こうやってお話して貰ってますけど、私はそう感じる事が出来ません

私は今から出勤なので、返すのが夜中になってしまいます。
申し訳ありません。



   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.26 )
日時: 2015/11/30 20:11 (au-net)
名前: ああ




オレンジアルタイルさん

そうだったんですね。
うーん、対話の方は人が少ないと言うより、まだ明るい感じがしたので、少し場違いかな、と思ったので。


では、お言葉に甘えて、オレンジさんとお呼びしますね。

怪我は大丈夫です。
青痣が出来たくらいなので。
ただ、頭がぼーとします。
気分は悪くないのですが…ちゃんと仕事出来るか、不安です…。



   メンテ
No.26に対する返信 ( No.27 )
日時: 2015/11/30 21:43 (ucom)
名前: オレンジアルタイル

>
>
>
> オレンジアルタイルさん
>
> そうだったんですね。
> うーん、対話の方は人が少ないと言うより、まだ明るい感じがしたので、少し場違いかな、と思ったので。
そうなんですか。
まあ、真剣に相談に乗ってる人もいるんですけどね。
雑談の方が多いかも知れませんね。
> では、お言葉に甘えて、オレンジさんとお呼びしますね。
どうぞどうぞ
> 怪我は大丈夫です。
> 青痣が出来たくらいなので。
> ただ、頭がぼーとします。
> 気分は悪くないのですが…ちゃんと仕事出来るか、不安です…。
そうですか。
頭がボーっとですか。
チョコでも食べたらどうですかね?
ブドウ糖は脳の栄養らしいですし。
まあ、効くかは分かりませんが。

   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.28 )
日時: 2015/11/30 21:56 (access-internet)
名前: 静御前

オレンジさんへ

○○と呼ばれていたという文面消さなくても大丈夫ですか?私も実は、全般でしか普通は出てこないんですよね。名前は言わないにしても、ネット上でのストーカーとかがいたりで、ここに来るのどうしようかと思ったんですが。

全般のスレも幾つかと、ここでの名前の説明とか消されたほうがいいかもしれないですよ?じゃないと、隠している意味もないですし。

それから、スレさん。何事もなくてよかったよかった。

友達という言い方に過敏にスレさんって反応しますね?何か、劣等感というか、強い渇望があるんでしょうね?「友達」に・・・。

勿論言い様だと思って使ってるんですよ?私も。だって、他にいい方がないでしょう?ネット上での知り合いが出来るとか、よく気の合う会話が出来るとかなんでしょうけど、スレを立てるからって、皆が全てのスレに返信してくれるわけじゃないんですよ?勿論、思い通りの返信をしてくれる人間達ばかりじゃない。
でも、だからって、それは立てたスレをどう感じるかの受けようもあるんだから、スレへの返信よりもスレを立てた方の責任が多いにあるんだと思ってます。

そういうスレを立てる方に限って、誹謗、中傷は止めて下さいって書いてるんですよね。

でも、スレさんの少ない一言にこれだけの人間が反応してくれているんですよ?スレさんは、ここで自分が立てるスレに、それでは誰も反応せず、ただの呟きになっても良かったって言うんですか?

誰かが、応えてくれるから、スレ上での会話が成り立つわけで、君の気持ちが分かりたいとか、分かるな・・・と、思うから、賛同して皆顔を出してくれてるんだから。

まぁ、言ってることは分かるんだけどね、余りにもそういうことを連発していると、そのうち誰も来なくなってしまうよ?私は、言っている意味がちゃんと、分かってはいるんだけどね。
   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.29 )
日時: 2015/11/30 22:17 (ucom)
名前: オレンジアルタイル

まあ、別に隠してる訳ではないんですよ。
ただ、雑談のスレにお邪魔したときに
雰囲気壊したくないなーと思って作った
名前ですし。
まあ、どっちの名前も気に入ってるし、
オレンジだとトリップがまともにつけら
れないから、使ってるんです。

まあ、一様、消しときます。
結構喧嘩売ったりもしてますので、
迷惑掛けたくないですしね。
ご忠告ありがとうございます。
   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.30 )
日時: 2015/11/30 22:38 (access-internet)
名前: 静御前

私の方でも、確認して頂けたみたいなので、そちらの名前を○○に変更しときましたんで。

悪意があったわけではないんですよ。ただ、名前を色々変更されてる意味も分かるからですね・・・・。まぁ、ここはそうした方がいいかもしれないなとも、思ったもんだから。

私の言ってることが、悪いように取られるかもしれないなと心配してたので、そう言って頂けると、有り難く思います。


   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.31 )
日時: 2015/11/30 23:56 (au-net)
名前: ああ




オレンジさん

チョコ系の飲み物を飲んだら、少しマシになりました。
まだボーとしますが、もう退勤時間なので、安心です。
ありがとうございます。




   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.32 )
日時: 2015/12/01 00:01 (au-net)
名前: ああ




静御前さん

すみません、少しムキになってしまったと思います。
本当にすみません…。

劣等感は、あると思います。

私みたいな奴と友達になってくれるのか、とか、私と友達と呼ばれる人に申し訳ないとか…。

あと、勝手な事を思ってしまったんですけど、友達がたくさん出来たのなら静御前さんはもう来てくださらなくなってしまうのか、とか…。

嫌な思いをさせて、すみません。



   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.34 )
日時: 2015/12/01 01:08 (access-internet)
名前: 静御前

スレさんって、仕事ちゃんと出来てんの?
いや、私もオレンジさんが来た時にもしかしたら、女のわたしじゃなくて、男の彼(オレンジタイル)の方が、相談役に適しているかな・・・とは、思ったんだよね。だから、自然な形で出て行こうかとは、思ってたんだけど・・・。

一度さ、心療内科に行ってみない?昨日の夜の、アレって、毎回あるの?

だって、毎度の如くあんな大変なのに、仕事なんて禄に出来ないでしょう?
   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.36 )
日時: 2015/12/01 01:38 (au-net)
名前: ああ




静御前さん

すみません、私、嫌なこと書きましたね。

せっかくアドバイスをくださっているのに、申し訳ありません。

すぐに消します。


   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.37 )
日時: 2015/12/01 01:48 (access-internet)
名前: 静御前

いやいや、同性愛だからとかは関係ないんだよ。ただ、文章からでも相手の性格とか、性質的なものと言うか・・・何となく感じながらスレを返すんだよね。

恐らく皆そうだと思う。
(真面目に考え、スレできる人間はね)

女的な考えと、男的な考えって全然違うんだよね。私はどう足掻こうと、女である以上、男的な考えってのが出来ないからね。

そういう意味なんだけどね。
難しい説明にもならない、説明なんだけど。

話変わって、殆ど持病のようになってるじゃない?それも、慢性の。
それはね・・・やっぱり、病院だと思うよ?そりゃ、スレ主さんの「誰かと繋がっていたい」(誰かが側にいてくれれば)スレ主さんを取り囲む環境が変われば、自然と治まるものなのかもしれないけど、環境ってそう簡単には変えられないものじゃない?

精神科や心療内科なんて、今は後ろめたいものじゃないんだよ?これだけのストレス社会だからね、鬱とかよく聞くでしょ?そんな治療しながら、皆仕事に行ってるしね。鬱にならない人間もまた、珍しいのかもしれないね。

だから、一度行ってみてごらんよ。スレさんが思ってるよりも、もっとカジュアルなものだからさ。
   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.38 )
日時: 2015/12/01 02:01 (au-net)
名前: ああ




静御前さん

私が、嫌になったからじゃない、ってことで大丈夫なんでしょうか?

なんか、すみません。

心療内科に行きたくないのは、やっぱり病院であるし、自分が病気だと思いたくないからなんです。
考え方次第だとは、分かってるんですけど…。

怖いんです。



   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.40 )
日時: 2015/12/01 02:38 (au-net)
名前: ああ




静御前さん

多分、なんですけど。
文字だけのやり取りがトラウマ?と言っていいのか分かりませんが、苦手になった事がありまして。

10年くらい前の事だし、少しくらいは大丈夫になったと思ったんですけど。

普通の時というか、冷静な時?にゆっくり見たら大丈夫なんです。
でも、胸辺りが苦しいというか、しんどい時に見ると表面だけでしか受け取れなくなるというか…ちゃんと意味を読め切れてない事が多いです。

静御前さんの大変な時期に比べれば、今の私なんて、馬鹿馬鹿しいようなものです。
本当に、昔っから甘ちゃんで。

ごめんなさい。
こんなに勧めてくださっているのに、私は病院へは行けないんです。



   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.41 )
日時: 2015/12/01 02:48 (access-internet)
名前: 静御前

だったら、せめて脳神経内科だったら行けない?脳神経内科だったらいいでしょ?精神科じゃないんだから。

そこで、きっちり検査してもらおうよ?科学的に!それだったら、嫌な感じしないでしょ?

どう?


   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.42 )
日時: 2015/12/01 03:11 (access-internet)
名前: 静御前

もう眠ったみたいだね。

お休み・・いい夢をね!
   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.43 )
日時: 2015/12/01 03:13 (au-net)
名前: ああ




静御前さん

私のために勧めてくださっているのは、理解出来ます。

ですが、どうしてそんなに病院への受診を勧められるんですか?

静御前さんの過去の事や、他の方を見てこられた結果、私にもと勧めてくださっているのは分かります。

私は病院には行けないんです。
だから、悩んだ結果、こちらに来たんです。
ここで話しても、具体的な解決なんて有り得ないのは分かってます。
分かってるけど、どうしようも出来ない事はあるじゃないですか。



   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.44 )
日時: 2015/12/01 03:19 (access-internet)
名前: 静御前

まだ、起きてたんだね。

いやね、文字の表面だけしか分からないとか、胸が苦しい時とか、ちゃんと意味が読み込めてないとかいうのが、胸が苦しいってのは別にしても、

脳神経でもある症状だからなんだよ。

実際、昨日みたいに七点八倒してたというのなら、普通に考えて医者を全く勧めない人間もまた、いないと思うけどね?

何で、そんなに医者には行けないの?
   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.46 )
日時: 2015/12/01 03:37 (access-internet)
名前: 静御前

読んだから、消してもらって結構ですよ。この時間帯は、どうせ誰もスレ立てたり、見たりしないので。心配しないで。

意味が分かったよ。

まぁ、感想言わせてもらえれば・・
誰にだって言いたくないことはあると思うし、隠したいことはある。これは、分かる。でも、そういうのを隠したまま行けないって何度も言ってるのに!って怒られても、相手は分かりようがないからね。

最初の時からそうだったけど、要点を隠したままというか、なかなか言い出さないから、会話がね・・・何というか、こう・・・結局、スレさんにとって煩わしいと思われる会話になっていくんだと感じたね。

だからって、どうと言いはしないんだけどね。それもまた、含めてね・・男性の方がいいかもしれないと思ったんだよね。

女性はね・・細部に渡って想像しながらにして、物を言うからね。スレさんも女性だったら分かるでしょ?

それに比べて男性は、ある意味機械的な考え方で物を言うからね。

明日オレンジさんだっけ?出てきてくれるんじゃないかな?よく、よく話してみたら?もしかしたら、私よりスレさんを和ませる会話が出来るかもしれないよ?

私はただ、スレさんの身体と、現在を心配した会話しか現実できてないからね。でも、本当は今のスレさんを、和ませる会話のほうが今は、必要なんじゃないかと思ってる。

いい?
   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.47 )
日時: 2015/12/01 03:50 (au-net)
名前: ああ




静御前さん

色々よくしてくださってるのに、嫌な思いしかさせなくてすみません。

要点を話さないのは、それを私がちゃんと言葉としてここに伝えたいように書けるとは思えなかったからです。
それに、なぜ死にたいと思ってるのか、そういう原因を解消して貰いたい訳でもなかったから。

静御前さんには、すごく、ストレスの溜まるやり取りだったと思います。
本当にすみません。

確かに、私が今求めているのは和む会話なのかも知れません。

でも、静御前さんのように、ここまで私のことを聞こうとしてくださったのは、初めてで。
戸惑いましたが、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。

またお暇がある時にでも、軽く構ってくだされば嬉しいです。


   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.48 )
日時: 2015/12/01 08:09 (ucom)
名前: オレンジアルタイル

おはようございます。

和む会話ですか……。
まあ、よく分からないけど、いつも通りで
いいのかな?


   メンテ
Re: 誰かいませんか?2 ( No.49 )
日時: 2015/12/01 19:03 (au-net)
名前: ああ




オレンジさん

すみません、突然なのですが、もうここには来れなくなってしまいました。

短いやり取りでしたが、お相手して貰って、本当に嬉しかった。
ありがとうございます。

それでは、さようなら




   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

誰かいませんか?2
2015年11月29日 ... Re: 誰かいませんか?2 ( No.5 ). 日時: 2015/11/30 00:10 (au-net); 名前: ああ: 静御前さん まあ、一応…。 友達とは連絡取ってますよ。 でも、見栄はって、友達の前 では明るい自分、悩みなんて1つもない、あるとすれば結婚できるのかな?

誰か私の話を聞いてくれる方はいませんか?
2013年9月24日 ... Re: 誰か私の話を聞いてくれる方はいませんか? ( No.2 ). 日時: 2013/09/24 22:33 ( plala); 名前: こな: 環境が変わると不安になります。 中1から中2に変わるときも中2から 中3に変わるときも。 来年は高校生です。 高校で不安定になっても、

自殺したい皆様へ
2015年3月30日 ... それに騒いでるといいますけど、全然騒いでいませんよ。 私から見て ... 誰かと繋がっ てることで安心したいんだ。 地獄を味わって ... それは醤油は飲みすぎると死んでしまう という情報がありますそれを行おうとしたが二口でやめてしまった。 二口で苦しく ...... 文字、よかったら二つぐらいにかずを絞って対応しませんか? 残ったのは、?...

自殺の願望 ただの願望です
2014年8月26日 ... 350mlくらいの2本と梅酒を短時間にね。もしかしたら、お酒に強いのかもしれ ... Re: 自殺の願望 ただの願望です ( No.2 ). 日時: 2014/08/28 22:29 (au-net); 名前: 木: 誰か私と死んでくれるひといませんか? メンテ. Re: 自殺の願望 ただの?...

平然と嘘をつく夫
2016年2月9日 ... 自分を守るために嘘をついているならわかるのですが、夫の嘘は理由がわかりません 誰か夫の嘘をつく気持ちがわかる方いませんか? 夫が嘘をついても私が ... Re: 平然と 嘘をつく夫 ( No.2 ) ... 推測なので真実かわかりませんが、腕を痛めてというよりは腹痛 といった方がより一般的で受け入れてもらいやすいですよね?たとえば、?...




【匿名掲示板】誰かいませんか?2| こころの悩み相談なら。 ▲