いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】私は一般人ですか?| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 私は一般人ですか?

私は一般人ですか?

日時: 2015/12/10 23:04 (softbank126216107022.bbtec.net)
名前: 舞華

幼稚園生の時の私(親から聞いた話)
・暴力的(?)で、自己中心的。友達を泣かしたり喧嘩したりすることが多かった。
・行動が遅く、先生によく注意されていた。
小学生の時の私
・暴力的ではなくなったけど、常識がなってないと言われた。
・親には、自分の意見を押し通す自己中な人と言われた(自分はそれが普通だと思っていて、周りの人達がおかしいと思っていた。)
・無意識に人が傷つくような発言や、困らせるような発言を言っていた。
・いちいちミスが多く、行動も遅いので先生によく注意された(あえて遅くしているわけじゃない)
・朝、親が起こしにきてもなかなか起きれなかった。
現在(中1)の私
・人を傷つけたり迷惑をかけるのが怖くなって、自分の思ったことをほとんど口にしないようにした。その結果コミュ障になり、クラスの人に暗い人だと思われた。
・朝起きるのが早くなると、授業中は異常な程に眠くなって具合も悪くなり保健室を使っていた。

・常に頭がぼーっとして先生の話をよく聞けていなかった。(小学生の時にもあった)
・相変わらずミスが多く、一部の教科の先生からは何度も注意をうけた。行動も遅い。
・対人関係もうまくいかず、結局カウンセリングルーム登校になった。←今ここ

私は、明らかに普通の人と違う気がします。
病院の先生からは起立性障害(?)かもしれないみたいなことを言われました。
発達障害かどうかはまだ分かりませんが、
私はやっぱりそんな感じなのでしょうか。
誰か、教えてください。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 私は一般人ですか? ( No.1 )
日時: 2015/12/11 00:39 (ucom)
名前: オレンジアルタイル

起立性障害はよく知らないけど、
テレビでやってたアスペルガーの
症状に似ているとは思ったかな?

頭がボーっとするのは甘い物食べれば
解消出来るかも?
ブドウ糖は脳の栄養だから、足りないと
ボーっとなるかも。
素人意見だけど、僕には効果あるよ。


   メンテ
Re: 私は一般人ですか? ( No.2 )
日時: 2015/12/11 04:52 (access-internet)
名前: 玉藻前

医者に言われたのならそうなんじゃないんですか?

大学病院に行ってみたら?病的なことは、素人の私達に聞くよりは医者でしょ?
   メンテ
Re: 私は一般人ですか? ( No.3 )
日時: 2015/12/11 18:55 (panda-world)
名前: まし

単に他人の気持ちが考えられない怠け者だと思いますが...はやめに治さないと、社会では「私異常者なんですてへぺろ」は通用しませんよ。
   メンテ
Re: 私は一般人ですか? ( No.4 )
日時: 2015/12/18 08:16 (au-net)
名前: ars

体から良くする  

原因の一つは副腎疲労かもしれないと思います
同じような症状が出ているため

私は副腎パウダーが効きました
あと市販の漢方薬と最近は内臓に効く音階ってやつを聴いてます効いてる気がします

個人差あると思いますが自分の体の反応を見つつ試してみてます
漢方の本などを読むのもおもしろいです

よかったら参考にして調べてみてください
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

私は一般人ですか?
日時: 2015/12/10 23:04 (softbank126216107022.bbtec.net); 名前: 舞華: 幼稚園生 の時の私(親から聞いた話) ・暴力的(?)で、自己中心的。友達を泣かしたり喧嘩したり することが多かった。 ・行動が遅く、先生によく注意されていた。 小学生の時の私・暴力的 ?...

厨二病
2015年7月2日 ... けど、こんな事を言えばこの考えもまた厨二病って言われるんです。 一般人ってなん なんですかね アニメ見なきゃいいんですかね僕って言わず私って言えばいいんですか 考え過ぎなきゃいいんですか何も思わない方がいいんですか 私が相手?...

私が変なの?大丈夫だと思っていたのに・・・
2013年10月29日 ... いわゆる、「福祉」です。最近そこを辞め、「自分は絶対に大丈夫だ」と思い、一般社会へ 。3ヶ月経過。そこで、悩み・不満・イライラ・凹みが溢れ、破裂しそうなんです。私は、 一般人。もう「障害」じゃない。もう、××センターは、「トラウマ」そのもの。

心がモヤモヤしイラつきが止まらない
2012年3月15日 ... 見知らぬ人からの暴言についてですが、それは校内の方からですか。それとも一般人 ですか。最初のスレでは、「大学に行く途中」とあり、 この前のレスでは「大学では」という ように書かれてあります。 回答については、気にしないこと。趣味等を?...

生きていくのがもうわからない……
2014年9月23日 ... どこいってもいじめられるし何もできない人です先生には仲良くしろって言われてるから たとえ嫌いな人でも笑顔で話かけてる .... じゃないと思うようになってきてます そして 家族と接しなくなりなりましたのでまず担任どうして言ったんですか怒と伝えたいです。 .... あなたのように苦しみながら生きていくのが「普通」の人、一般人です。

自分に厳しく、他人に優しくなりたい
2016年3月7日 ... 自分に厳しくなれない人は私もそうなんですが、自分に甘いんですよね。育った環境や親 の ... 欠点ですか、挙げればキリないですけど。 すぐに調子にの ... あなたが聖人に なりたいなら、話しは別だけど 一般人がそんな厳しい?... 暴れたくなる2.

会話で、病を乗り越える部屋
日時: 2016/03/17 14:48 (openmobile); 名前: 一般人: 他愛もない会話から、病や 人生の壁を乗り越えるタメに作りました 自由に使って頂きたいです ※ただし、中傷トーク などは、ご遠慮くださいm(__)m?...

芸能人恨む…。
2013年9月15日 ... ただの性格ブスなのでしょうか。 まぁ、顔もひどいん ... 芸能人じゃなくても、一般人が見 てもファンの人たちの気持ちを悪くします。 芸能人の人たち ... いいですよ。 身近に言う 人がいないから、テレビに映る人にまで言っているんじゃないですか?




【匿名掲示板】私は一般人ですか?| こころの悩み相談なら。 ▲