いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】私は、レズなのでしょうか?| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 私は、レズなのでしょうか?

私は、レズなのでしょうか?

日時: 2015/12/12 23:36 (ocn)
名前: ゆらの

本気で、悩んでいることです。
私は、中1なのですが、
最近、仲良くなった高2の子(女子)のことをずっと考えています。
その子のLINEのTLをみるんですが、
TLに、男子との写真があったり、男子との
会話があると、モヤモヤみたいな感じに
なります。
これは恋ですか?いままでは、普通に異性に恋していたし、今だって、異性がきらいって思っている訳ではありませんが、
男性恐怖症がすこしあると思います。
説明下手ですみません!!!
私は、レズなんですか????

イエローページ

Page: 1 |

Re: 私は、レズなのでしょうか? ( No.1 )
日時: 2015/12/13 00:25 (softbank126094226097.bbtec.net)
名前: ジュリエット◆2jPpg5.obl6

確定ではないでしょうね。

女性ならば元からレズの要素が入っているらしいですよー
   メンテ
Re: 私は、レズなのでしょうか? ( No.2 )
日時: 2015/12/13 09:00 (ocn)
名前: ゆらの

返信ありがとうございます。
確定ではないんですね!よかったです。
安心しました!
   メンテ
Re: 私は、レズなのでしょうか? ( No.3 )
日時: 2015/12/13 09:25 (openmobile)
名前: ジュリエット◆2jPpg5.obl6

フム、、。私もたまに女の子のほうが好きなんじゃないだろうか??って思う時ありますけど、

元からレズの要素が入っているらしいから、気にしないってやってますわぁ(笑


   メンテ
Re: 私は、レズなのでしょうか? ( No.4 )
日時: 2015/12/13 10:36 (softbank126012158037.bbtec.net)
名前: サンタ

レズではなくその女子高校生に憧れれているようですね。

彼女みたいになりたいと思っていませんか?
そして仲良くなった彼女を独占したいから他の人に嫉妬しているだけに見えますよ。

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

私は、レズなのでしょうか?
日時: 2015/12/12 23:36 (ocn); 名前: ゆらの: 本気で、悩んでいることです。 私は、中 1なのですが、 最近、仲良くなった高2の子(女子)のことをずっと考えています。 その子 のLINEのTLをみるんですが、 TLに、男子との写真があったり、男子との会話があると、 ?...

『レズ』?
21 時間前 ... これは、『レズ』というものなのですか? ... Re: 『レズ』? ( No.1 ). 日時: 2016/02/17 21 :38 (spmode); 名前: サザエさん: レズかどうかは女性に性的魅力があるかどうかだと 思います。それがなければ単に仲良く ... 私は、レズなのでしょうか?

個性だとは分かっていても・・・私は女なのに・・・
2010年5月18日 ... こころの悩み|悩み相談掲示板 > 個性だとは分かっていても・・・私は女なのに・・・ ... 名前: マイケル: 私は、オカマなのでしょうか? Tweet ? RSS2.0 ▽ ... 同姓愛なんじゃ ないですか? ホモとかレズとかありますよね。 別にオカマだなんて思い?...

女なのに女の子が好きです。
2012年12月23日 ... 私はレズではないですけど、恋愛感情ではぜんぜん男に興味がまったくないんですよ( 笑)かといって恋愛的に女がすきという .... 私も女なのに女が好きです。 けれど私は同じ 年の女の子ではなく学校の女先生が好きなんです。 変でしょうか…

僕の心と体と
2015年5月17日 ... 性癖はレズよりのバイなのですが、そのことを親に打ち明けていません。 打ち明けられ ないの ... 自分の自由がもてる年齢まで、できるだけ嫌悪感を鎮める工夫で乗り切るの が現実的でしょうか。 ... 私はあなたの事を気持ち悪いとは思いません。

自分の性別に違和感がある
2013年11月18日 ... 実際、私は女として生きる事に苦痛があります。 自分は人よりも胸が大きく、酷く コンプレックスです。 男子の行動 ... 慣れてしまえば問題はないのかもしれませんが 一体自分はなんなのでしょうか。 レズビアンなのか、トランスジェンターなのか…




【匿名掲示板】私は、レズなのでしょうか?| こころの悩み相談なら。 ▲