いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】もうどうしたらいいやらわかりません。| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > もうどうしたらいいやらわかりません。

もうどうしたらいいやらわかりません。

日時: 2015/12/13 17:35 (ppp)
名前: 匿名

警察に携帯を任意提出させられて2週間たつけど未だに返却はない。

確かに自分が悪いが、データをうつすくらいすぐできるはず。2週間もとりあげて連絡をとる手段は他になく、39℃を越える高熱がでても救急車を呼べずただ苦しむだけだった

自傷が止まらず頭は常に痛いし、腕も汚い。ついに衝動的に暴れて足でガラスを割ってしまった。受診をしたいけど、お金もない。
携帯がないから日雇いすらできない。


親には頼れない


就職活動をしていて、いい話ももらっていたが連絡がつかないやつを雇うはずもない。車も今月で廃車にしないといけないがそれもできない。


追い込むために携帯を返さないとしか思えなくなってきた。
そんなに追い込みたいなら死んでやろうと思うようにもなってきた。


でも親や友達の顔がうかんでできない。


衝動的になって自傷をするか無気力に横になる毎日。腐ってると思うがなにもできない。


イエローページ

Page: 1 |

Re: もうどうしたらいいやらわかりません。 ( No.1 )
日時: 2015/12/13 17:52 (au-net)
名前: ゆき。

とりあえず、未来に向かって生きて。
あなたも人間 大事な命を持ってる。

朝、散歩をしてみては?
外を歩くことで楽しくなってくるよ。

後、規則正しい生活をすること。
規則正しい生活したら、熱も下がるし、頭痛も治まる…と思う。 

1つ1つ変えていこう。
そこから、問題の携帯と、自傷行為と、車と、就職活動をこれからどうするかを考えていこう。

自傷行為はやめられないのは分かる。今までたえてきたね…
お金も貯めていって生きていけるくらいは稼いで、何があっても大丈夫な位にしていこう。

お部屋も暗い部屋だったら明るくすればいい。

私は、簡単なアドバイスしか言えない。
でも、死にたいから、生きたいに 言葉を変えてみて!
応援してる。ほんのちょっとのアドバイスでもいいなら聞く。
私は、これを見てくれるだけで嬉しいよ。
   メンテ
Re: もうどうしたらいいやらわかりません。 ( No.2 )
日時: 2015/12/13 20:23 (ppp)
名前: 匿名

ゆきさん、ありがとうございます。


気分の波が激しくて大変です。


取り調べはまだ続きます。
ここまで追い詰めて楽しいんだろうなと思います
自分が救急呼べずに死んだら喜ぶんですかね



公衆電話代もかかるし、そこにいくまでが大変です。


外にでてないですね。惨めで。
   メンテ
Re: もうどうしたらいいやらわかりません。 ( No.3 )
日時: 2015/12/13 22:18 (spmode)
名前: 匿名

警察に捕まる事をしたスレ主が悪い。
   メンテ
Re: もうどうしたらいいやらわかりません。 ( No.4 )
日時: 2015/12/13 22:58 (au-net)
名前: 匿名

それだけわかってるなら
動きたくなるまでやめちまえ

思い浮かんだ人
今のあなたを信じて大事に思って
あなたも同じ気持ちをもってる

警察何てくそっ喰らえ
法律だってくそっ喰らえ
お金無くて
仕事もなくて
クズになっても
痛みのわからんような
人のクズにはなんないように

どこにもぶつけれねぇし
わかってもらえないしな
孤独だけど俺もだ
考えるだけ無駄もったいない
ゆっくりねて
スッキリ起きて
遊びまわって逃げまわって
そいつら笑って生きてやれ


   メンテ
Re: もうどうしたらいいやらわかりません。 ( No.5 )
日時: 2015/12/13 23:17 (spmode)
名前: 匿名

スレ主は警察に捕まった事を反省していないんじゃないの。警察を逆恨みしているんじゃないの。
   メンテ
Re: もうどうしたらいいやらわかりません。 ( No.6 )
日時: 2015/12/13 23:33 (au-net)
名前: 匿名

もし捕まったとしても
理由も何も知らんから一理ににはいえんな

えばりくさった勘違い野郎や
ずるくてせこい野郎もいるし
素直にやれる事を全力でやればたのしいでしよ

主さん周りにながされんなよ

   メンテ
Re: もうどうしたらいいやらわかりません。 ( No.7 )
日時: 2015/12/15 18:54 (au-net)
名前: ゆき。

スレ主さん、あなたはなぜ警察に捕まったの?

その理由が分かんないと相談できない。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】もうどうしたらいいやらわかりません。| こころの悩み相談なら。 ▲