分かります ( No.1 ) |
- 日時: 2011/08/05 21:49 (docomo)
- 名前: 優人
- 僕はバイトの面接を受けた時に店長から屈辱的な事をされました。店長は挨拶を何度もさせ、『はい20点、30点』と罵声を浴びせ、一年近くたった今も採用したかすらの連絡もよこしません。
|
Re: 苦しいです ( No.2 ) |
- 日時: 2011/08/05 21:49 (infoweb)
- 名前: もみじ
- ダメな時にはダメですよ。
今は調子が悪くても、運気は勝手に巡ってきます。 もうちょっと涼しくなって探すのはどうでしょう?
|
苦しいです ( No.3 ) |
- 日時: 2011/08/05 23:24 (docomo)
- 名前: ゆう
- 皆さんも苦しい思いしてるんですね。まったくお金ないですし、何故か焦ってます。何処行っても不採用だし体が苦しくて変になりそうです。不採用にしておきながら、また求人募集してるし意味わからないです。
|
Re: 苦しいです ( No.4 ) |
- 日時: 2011/08/06 04:18 (plala)
- 名前: かゆがも
- 現在はとんでもない就職難ですからね。
あまり、自分のせいばかりにしないでゆっくり構えるしかないと思われます。
http://hwiroha.s59.xrea.com/jobcafe_ichiran.html ジョブカフェの利用なんてどうでしょうか。 私の兄弟はジョブカフェで正社員をゲットしました。 ハロワのように求職を紹介してお終い、というわけではなく、 本人の希望を聞いてカウンセリングしたり、 企業側の希望を聞いて本人とのマッチングをしたりして決めていたようです。 その分、ハロワより時間はかかるようでした。
|