いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】度々のいじめと、現状| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 度々のいじめと、現状

度々のいじめと、現状

日時: 2016/01/29 12:40 (panda-world)
名前: こころ

どこにいっつもいじめられてしまいます
自分に原因があるんだという自覚はあるのですが、
どうしていじめられるまで嫌悪感を与えてしまうのかわかりません。
いまの職場は4月で1年がたちます。
あと3ヶ月なのですが、はやくやめてしまいたいです。
次はきちんと、真人間になって普通の生活がしたいです

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/02/01 20:16 (eonet)
名前: お姉

> どこにいっつもいじめられてしまいます
> 自分に原因があるんだという自覚はあるのですが、
> どうしていじめられるまで嫌悪感を与えてしまうのかわかりません。

どなたからも回答が無いようですので、
職場でいじめの対象になる原因を考えてみましょう。

・上司や先輩の指示に従わない
・報告、連絡、相談をしない
・嘘をつく
・手抜きをする
・遅刻が多い
・時間を守らない
・返事は立派だが話を聞いていない
・ミスが多い
・勤務態度が悪い(居眠り、サボり、おしゃべり… )
・不潔
・よく休む
・その他(性格等によるもの)

いかがでしょうか?思い当たることはありますか?
通常なら、挨拶ができて指示に従うことができれば、例え無口であってもいじめられることは無いでしょう。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

度々のいじめと、現状
日時: 2016/01/29 12:40 (panda-world); 名前: こころ: どこにいっつもいじめられて しまいます自分に原因があるんだという自覚はあるのですが、 どうしていじめられるまで 嫌悪感を与えてしまうのかわかりません。 いまの職場は4月で1年がたちます。 あと3 ヶ月?...

疲れました。
2015年9月21日 ... とりあえず今の現状。 1人でいると涙が出ます。そして、本当に私の声なのか分からない くらい大声で叫んでます。 ... それと、度々頭痛と吐き気が酷いです。 学校にいると目の 前がぐわんぐわんして、頭痛が酷く吐き気もし、とてもだるいです。

終わりなんてあるの?NO.12
2016年2月4日 ... 私も内科的な病気から生理不順は度々 >. メンテ ...... いじめられてたことの カウンセリングとか。 高校も来年はちゃんと ...... 何してるか知らないけど、現状で満足 されない、 なんて言って諦めてる人がやって良いもんじゃない。 ... いいから死なせ?...

生への執着が薄れてきた。
2015年8月29日 ... 精神的な病も依存症も自傷行為もいじめも良い方向に行きません。 ... 私は特になにも なく、必要とされていない存在だと度々思います。 ...... 信頼出来る人に頼って(頼りすぎ ないでね)現状を打開させる方法を考えた方が僕は良いと思うな。

妻と大喧嘩しました。信じられません。
2015年3月3日 ... しかしながら現状貴方が大多数の書き込みを削除してるため、そして削除すれば乱暴な 書き込みも皆に責められないと思ってるため、証拠として残しております。 ... このスレで 度々抜けてるNo. .... ここはいじめなどで悩んでる人達の掲示板つまり・・低学歴に等しい 人たちが居る掲示板なのになぜ・・こんなところに来てまで・・悩みを?...

親への不満をぶちまけようぜ!
2013年7月14日 ... 学校でいじめとかケンカあったら、キリがなさ過ぎて、嫁にも行けなくなったんじゃない! ! 甘やかす ..... 例えば、ここの掲示板にスレを立てて現状を書き、 .... 私なんていら なかったんだって改めて分かった度々言われてきたけど家族を信じてた

心の病の方,一緒に話しませんか?109
2015年11月8日 ... 現状、仕事を辞めて半年近く、彷徨って果てに親の脛をかじって、感謝も焦りも何も考え きれない。 ..... 最近度々、学校でだいぶ歪んだこと言ったりして「くぉん危ないよ」って言 われました (´・ω・`)笑オレは危ない子らしい… 部活の先生を前 ..... 辛い。です掲示板 による いじめ仲良くなるな 仲良くしてた子ともどうしていいかわからない.

劣等感という呪いを解くために死にたいが死ねず、茨の道を歩む
2014年1月30日 ... 現状を変える行動をとるにしても親はなかなか了承しないだろうな。 どこまでも干渉され ざるをえないな。 ..... 虚人さん度々お邪魔します。 おぉ!職探し本腰いれてますな。 ... つれないなら、いじめてしまいなさい(笑) あーイジメてぇ(笑)目つぶし!




【匿名掲示板】度々のいじめと、現状| こころの悩み相談なら。 ▲