いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】友達がいや。  ストレス゜゜(´O`)°゜| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 友達がいや。 ストレス゜゜(´O`)°゜

友達がいや。 ストレス゜゜(´O`)°゜

日時: 2016/01/30 12:11 (au-net)
名前: めい

中3の萌衣です。
友達が嫌すぎてそれが、ストレスになってます。

学校でもLINEでもめっちゃ自慢とかするし、なんか私の話には興味ないーって感じだし、
自己中そのもの。

その子も私のことあんまり好きじゃないと思うしまず気が合わない。
A型とO型ってだめですよね??笑


最近の話です
いつも2人でいたけど、ほかの4人の子と合流して6人でいることが多くなってきました。
それで休み時間になるとその自己中な友達は4人の子の方にいってワイワイあそびはじめる。
むっちゃ、なか良さそうだし、
私にたいしてわざとってかんじ。


それでみんなそこに集まってきて5人になる。

私だけにはスルーしてトイレにいったりします。
だけど、移動教室とかは自己中な友達は私のところに来ていこー!って言います。
なにがしたいのかわかんない。
自分の話ばっかだし、

バカなのにウザいよ。
4にんの子も自己中な友達もみんなバカです

クラスでみーんなしたっぱ。


私はクラスで一番。

ほかのグループに行こうとしただけで、
え、?どうしたんやろ、機嫌悪いな〜みたいな感じの目でみてきます


機嫌を悪くしているのはおまえらなのに。


しかも、先生のことろに行くことも嫌われる。
なかいい先生と二人でしゃべってたらスルーしてどっかに、いっちゃう。

ほんとうに困る。なんなの。


孤立した方がいいかな??
このままだと、精神的にストレスがヤバイけど



仲良くする方法なんて無さそうですか??あまり共通点ないし。

あっ
ちなみに、そのウザい子はよく私を遊びに誘ってくる。
ぜんぶ断るけど

イエローページ

Page: 1 |

Re: 友達がいや。 ストレス゜゜(´O`)°゜ ( No.1 )
日時: 2016/01/30 12:26 (au-net)
名前: 絵(風神)

貴方が決めればいいと思います。
   メンテ
Re: 友達がいや。 ストレス゜゜(´O`)°゜ ( No.2 )
日時: 2016/01/30 14:45 (panda-world)
名前: 安田透

一緒にいて苦にならない人と一緒にいればいいと思いますよ

その友達と、その4人と一緒にいたいならいればいいし、自分だけ無視されたりするのが嫌ならほっといて他の友達見つけるか、ひとりでいるか、ですかね
結局のところ、その友達がどうとかじゃなくて自分で決めたらいいと思いますよ好きな方に
一緒にいたいと思ってるなら話をしたりLINEをしたりしてみるとかどうでしょうか

それと、嫌な気持ちになってるのは分かるんですが、自分がクラスで1番、他のみんなはしたっぱだなんていう考えが何かの原因になってるのかもしれませんよ?

長々とすみません

   メンテ
Re: 友達がいや。 ストレス゜゜(´O`)°゜ ( No.3 )
日時: 2016/01/31 00:12 (au-net)
名前: めい

コメントありがとうございます

友達への怒りは全くおさまりませんが、、、

自分がみんなのこと下にみていたのは私が最低で最悪な人間ですよね。


不登校になっちゃいそう・・・。
どうして人間関係はこんなにも、うざくて憂鬱なの(>_<)


一人でいるという手もありますよね!
一人でいたら先生が来てくれるのでそれもいいのかな〜とは思うけど、

友達を好きになってみたい、素直に仲良くしたいっていう不可能なことばかり考えてます
私の性格に問題あるのかな?


   メンテ
Re: 友達がいや。 ストレス゜゜(´O`)°゜ ( No.4 )
日時: 2016/02/01 16:34 (panda-world)
名前: 安田透

見逃してて返信が遅くなりました

最低で最悪とまでは言えませんよ
誰だって自分が優位に立ちたいって気持ちはあるし、自我の強さもそれぞれですから

不登校ですか、、、無理に学校に行く必要はないと思いますよ
と、そういえば、中3だそうですが、進路の方はどんな感じですか?
進学にせよ就職にせよ、もうすぐ卒業なのでしょうから、いったん人間関係はリセットされますよ?

性格は色々です
いいところも悪いところもあるでしょう
誰だってそうです
自分で問題だと思うところを少しずつ改善していくようにすればいいと思うし、それができそうにないなら、開き直って、こんな自分を気に入ってくれる人を待ってもいいかもです。

とにかく自分を責めないようにしたほうがいいと思います

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

友達がいや。 ストレス゜゜(´O`)°゜
日時: 2016/01/30 12:11 (au-net); 名前: めい: 中3の萌衣です。 友達が嫌すぎてそれ が、ストレスになってます。 学校でもLINEでもめっちゃ自慢とかするし、なんか私の話に は興味ないーって感じだし、 自己中そのもの。 その子も私のことあんまり好きじゃないと ?...

病気になりたい
2013年4月7日 ... うつ病とかになれば教室に入れないとか激やせしたりとかで学校の先生にも友達にも 心配してもらえるんだろうけど私はうつ病診断に当てはまらない .... きっと、あなたの 場合はストレスが溜まっているのでみんなに自分がどれだけ大変か認めて欲しいでは ないでしょうか? ..... ゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 下記の手順に従って下さいね。 ?まず全裸になる ?アソコ(まoこ)に凍らした保冷剤を当ててスリスリする

心の病の方,一緒に話しませんか?66
2014年12月21日 ... 今日も星座占い最下位やった・・・L(・o・)」 オーマイガ最近ずっと最下位とかばっか chin- san ..... 私は怖い夢というよりいやな気持ちになる夢,ストレスを感じる夢が多いです。 .... まあ私の親友達は律儀なので,必ず返してくれますけどね。

自殺願望
2014年8月31日 ... 自分より優れてる子を見ると嫉妬してしまう自分が嫌だ。 妬むことしか .... 忙しいと ストレスになるし。 困りましたねー。 ..... うーん(;゜゜) 基本的にグロ描写のが多いからなぁ 。 そうじゃなかったら、萌えとかバトルものとか。(趣味全開). メンテ. Re: 自殺願望 ... お はよー zzz。o○. メンテ ..... 今度友達に教えて貰いながら試してみますね。

情緒不安定なので、話し相手が欲しいです。
2012年8月15日 ... 時が解決する、これは私が大失恋した時に友達に言われた言葉です。今は色んな感情 が ... キラキラ絵文字(?)*・゜゚・←こんなの >?サン、?チャン >で、ocnであること。 > 自分がピンチになったら義兄弟みたいなのを出します。 ..... 一日も早いご回復をお祈りし ておりますo(^▽^)o レスはゆっくりでも ...... 自分では失恋程意識はしていなくても、 無意識にストレスが体に出てくるので本当に困ったもんです。しかも止まら?...




【匿名掲示板】友達がいや。 ストレス゜゜(´O`)°゜| こころの悩み相談なら。 ▲