いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】これどうなんでしょうか?| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > これどうなんでしょうか?

これどうなんでしょうか?

日時: 2016/02/03 14:19 (home)
名前: 1*2*3

自分中2なんですけど、クラスの9割の人が携帯を持っていて、その人達は皆LINEをやっています。
自分も携帯を持っているのですが、LINEをやっていません。親がやらせてくれないんです。

この前このような事がありました。
6人くらいで遊んでたら、その人達がLINEの話題をしだして、僕だけ話に入れてもらえなくなったんです。でも話を聞いてもLINEをしてないから何も分からないんです。

この事を親に話しても『だから?』と言われて話が終わってしまいます。

他の友達に『今時LINEやってないのって時代遅れなのかな?』って聞いてみると、『まぁそうかもねー』と言いました。

そこで皆さんに聞きたいんです。
今時携帯持っていて、LINEやってない中学生って時代遅れですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re:これどうなんでしょうか?  ( No.1 )
日時: 2016/02/06 23:47 (jp-t)
名前: i

中学時代、ケータイ持ってなかったし、LINEは今もしてない。

他人がLINEの話しだしたら、聞き手になるしかないけど仕方ない。
てか分からない話題出されたらそりゃそうなるわな。
   メンテ

Page: 1 |

関連スレがあればこちらより

こころの相談室ひだまり さんへ
2016年1月27日 ... これでは相談者は落胆するのではないかと思うんです。 ここが完全な ... なんでしょうね 。場違いな .... 相談に対する回答もなく営利目的の利用若しくは宗教勧誘なのでしょうか ? .... 後学のためにどういった考えや対処法をお持ちなのか、このスレッド当初の「相談 者の気持ちを置き去りにしていないか」という疑問について、ご教授・ご回答を願います。 ... お詫びにいちいち職員一同を引っ張り出す必要がなんであるんだ?

非定型うつ病
2016年3月5日 ... 彼女が非定型うつ病ぽいのですが病院に行かずどうやれば治せますか⁇メール とかもあんまり返ってこないしいろいろ ... うつ病じゃなくてただたんに俺と別れたいだけ なのでしょうか⁇別れようといってみたら喧嘩になったりやだとかいうんです。 .... うつ病ってこんな感じなんですか? ... これってどうしたらいいですか?

私は統合失調症なのだろうか
2015年3月31日 ... 是非、自分の症状を詳しく主治医に説明し、自分の診断は統合失調症で良いのか確認 し、セカンドオピニオンを受けられてはと思います。 ..... 睡眠導入剤」は ほんの軽い「精神 不安」に 使われる薬ですから、本当のところ どうなんでしょうねえ? .... これは、患者の3 割負担を1割負担にするものでこれを治療費免除と言うのでしょうか

学校に行くのが怖い
2013年12月4日 ... ... て思うんですいじめられてるとかそういうのじゃないですただなんとなく怖いんですこの 場合どうしたらいいでしょうか? .... たまにせきが止まらなくなったりします症状は言ったと うり学校に行く時間になると不安になるちょっとした失敗でも人目を気にするようになる 精神面っていうのはなんでしょうか? .... あの今日勉強してると鉛筆をもってる手がなぜ か震えてしまうんですこれってほかの症状となんか関係がありますか?

高校が辛い
2013年4月29日 ... 自分が必死で頑張っているつもりになっている内に、いつの間にか、皆からのどうでも 良い存在になっている。 私の場合は、グループ ... なんで群れなければいけないんで しょうかね。 ただみんなと仲良くし .... 私がおしゃべりが出来ないからいけないんでしょう か 努力はしています。 ..... 死にたくて自殺を考える日々となったが、これを読んで同じ 悩みの人が他にもいて、勝手ながら少々気が楽になりました。 あと一年もない?...

不登校。人が怖い。助けてください。【長文すいません】
2014年1月27日 ... 私は何かの病気なんでしょうか? そこでこのスレを読んで .... 学校生活を共にする子も 出来たので苦しくてもなんとかやってこれました。 友達ができたようで .... 周りの人が 自分が美人でない限り無関心に関してはどうなんだろう?と思います。

虐待の後遺症
2012年8月21日 ... 記憶があいまいというか、覚えてなかったりすることは普通なんでしょうか? コミックとか ... ゅき」さんって男性ですよね質問ですが、男子から見て初体験が義父の虐待って正直 引きますか? .... カウンセリング受けたら、どうだったか聞かせてね。 メンテ ..... なんだか 、障害があったり、いじめで学校への不信感だったりそんな皆さんがいたのでそれぞれ の自分たちの課題に向き合いながらそれとなくやってこれました。

いじめたもの勝ち?
2011年10月8日 ... 結局、世の中いじめたもの勝ちなのでしょうか? ... しかも何の因果か、相手は国営放送 のアナウンサーとなり、ijimesaiteiさんもお仕事柄、これまでは幸いバッティングする機会 は ..... 自分がやられたらどう感じるのか? ..... そぅなんですか…




【匿名掲示板】これどうなんでしょうか?| こころの悩み相談なら。 ▲