いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】考えすぎて病んでます| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 考えすぎて病んでます

考えすぎて病んでます

日時: 2016/02/06 23:14 (spmode)
名前: たーーーーー


女友達の話なんですが、その子は1年前くらいに付き合ってない男の人に財布落として銀行のカードないし、クレジットもないから5万貸してと言われ
ちょっと男の人に気があったので貸してしまいました。
そしてその1カ月後もまだカードが戻らないと言われ5万かしました。
そして昨日10万返すから会って話そうと言われたらしいんですけどその人刑務所にいたらしく会いたくないらしいんです。場所もコンビニでと指定したのに相手は潰れた電気屋さんの駐車場をしていしてきてほんとまわりに何もなくて真っ暗だし無理って言ったらしいけど早く来い!と。電話も20件とか連続できたり。ほんとかわいそうで。お金はもういいから会いたくないらしいんです。家も知られてるし職場も知られてる。

どうしたらいいですか?助けたいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 考えすぎて病んでます ( No.1 )
日時: 2016/02/07 03:43 (t-com)
名前: サザエさん


警察に相談することをおすすめします。とはいっても直接警察署に出向くのは抵抗があるという場合は電話で警察が相談にのってくれるシステムがあるのでそれを利用するとよいです。この時110番ではなく

#9110にかけて下さい。ただ、緊急を要する場合は110番です。

恐らく、何らかの法律、条例違反で逮捕、検挙そうでなくてもその男に指導、あなたの友達の家の回りの警戒くらいはしてくれると思います。#9110ですよ。
   メンテ
Re: 考えすぎて病んでます ( No.2 )
日時: 2016/02/07 11:38 (home)
名前: 匿名

総合掲示板にもスレ乱立してますよね。
スレは一つで充分でしょう。

そんなに悩んでいるのなら、警察に相談してください。
   メンテ

Page: 1 |

関連スレがあればこちらより

考えすぎて病んでます
日時: 2016/02/06 23:14 (spmode); 名前: たーーーーー: 女友達の話なんですが、 その子は1年前くらいに付き合ってない男の人に財布落として銀行のカードないし、 クレジットもないから5万貸してと言われちょっと男の人に気があったので貸してしまい ました。

心の病の方,一緒に話しませんか?107
2015年10月10日 ... もし言われるとするなら,歌好きな♪さんの事,「出る杭は打たれる」,上手すぎて目立っ ちゃう,ということではないですかね。 例の人たちの ... 私もなかなか寝られないのです が,心療内科の先生に以前相談したところ,「寝よう」「寝なければ」という考えが逆に睡眠 を妨げるのだそうです。 寝られない時は ... 病んでいないに当てはまっている人の心さえ 病んでいるように見えて、自分の病みの解消の難しさに悩んでます。

ゆっくり心や病気の悩みを話しませんか?5
2015年5月2日 ... 椿さんだったら早急に伝えなきゃいけない報告する上司が忙しくてイライラしており私と 同じことを言われたらどうしますか? なんとかして私 .... 相手の言葉を考えすぎてしまい ます。 ..... 逃げてるは、病んでる自分から逃げているとも聞こえます。

死にたい…統合失調症
2015年1月5日 ... 私も、統合失調症を持っています。 辛いです ... でもメカニズムをきちんと考えて対策を 考えていけば良くなるはず。 下の文章できたらご家族の方にもよんでもらってください。 ... 白砂糖のとりすぎ」でも、代謝のために、ミネラル・ビタミンがたくさん使われてしまい、 それが「低血糖症」をまねき、心の不調を招いてしまう場合があります。

もしかして対人恐怖症…なのか…2
2015年4月14日 ... 可愛がってもらうには、まず、毎日の出社や退勤、業務中も明るく笑顔で挨拶をしていれ ば好かれますよ。あと、業務上の真面目な .... それに早くやろうとしすぎて、箱を3つも 破壊してしまったり、缶に紙を貼り付ける作業にも手間取り、結局たくさん失敗してしまい ました… ... そういう不安な思いを「自分の振る舞い方次第で、心次第で嫌な1日にも 良い1日にもなる」と考えてみては? > 今日も ..... と思います。仕事をある程度覚えたら 、次に入ってくるであろう後輩達に仕事を教えていく立場になるんでしょうね。

すべてがめんどくさい
2015年12月3日 ... 人にあたることはないんですが、どうしたらいいんでしょうか? Tweet ? RSS2.0 ▽ ... ( 中学二年なのですが)ほんっと何も考えないで、ぼーとしています。 .... そのままず ーーーーっとやる気出ないで時間だけが過ぎていくかもしれません。 リスカを?...

いろいろどうしよう≪かゆがもさんへ≫15
2016年1月1日 ... 人なんていつ病んで他者からの支援が必要になるかなんてわからないのにね。 > 叔母 から .... 週3日の日々が過ぎて、やっと連休です。 ... 明日、指導担当来ないので、 こないだやった書類見つけてこっそり見本を作ろうかなあって考えてます。

死にたい高校生
2013年5月16日 ... 高校生ですが クラスでの孤独感、疎外感がひどく学校にいると死にたくなります。 ... 一度してみたところ、息があまりにも苦しく最後まで達成することが出来ませんでした。 飛び降りようと ... 迷惑でなければこれからのことを一緒に考えていきましょう? メンテ ... 次の日学校なくても学校のこと気にしすぎて全然勉強できない。このまま?...




【匿名掲示板】考えすぎて病んでます| こころの悩み相談なら。 ▲