いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】転職活動 将来 焦り| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 転職活動 将来 焦り

転職活動 将来 焦り

日時: 2016/02/07 07:58 (au-net)
名前: あい

早朝コンビニと午後スーパーの掛け持ち
早朝コンビニ辞めることになった。理由は取り返しつかないミス
転職→なにしたら良いか分からない 今まで転職活動したが決まらなかった

とにもかくにも 今は
別の早朝の仕事に応募→返事待ち
クラウドワークス ランサーズに登録
ハロワに相談
しようとおもう。
自分がなにしたら良いか分からない 何ができて何がやりたいのか分からない

本題ですが、心の中に どす黒い何かが蠢いていて、それが 焦りやマイナス思考を産み出していて苦しいです
お前なんかどこにも必要と、されない とか、いつになったら決まるんだなどの焦りが蠢き、何してもダメな気がします。
まだ具体的に動いていないのに

とにかく 焦り マイナス思考 死にたいが強い

死にたいわ

イエローページ

Page: 1 |

Re: 転職活動 将来 焦り ( No.1 )
日時: 2016/02/07 08:07 (spmode)
名前: リオン

一旦、落ち着いて。そりゃあ、誰でも将来に不安は、沢山あるし、焦りを感じるよ。だからこそ、今、落ち着いて。
   メンテ
Re: 転職活動 将来 焦り ( No.2 )
日時: 2016/02/07 08:54 (au-net)
名前: あい

イラストで、まぎらわしていますが やはり焦りヤバい
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/02/08 12:40 (vectant)
名前: かゆがも

> 早朝コンビニと午後スーパーの掛け持ち
掛け持ちですか、大変ですね。

> 早朝コンビニ辞めることになった。理由は取り返しつかないミス
取り返しのつかないミスですか、それでは辞めるのは仕方が無いことでしょうか。

> 転職→なにしたら良いか分からない 今まで転職活動したが決まらなかった
何かやりたいこととか、興味があることはないのでしょうか?

> とにもかくにも 今は
> 別の早朝の仕事に応募→返事待ち
> クラウドワークス ランサーズに登録
> ハロワに相談
> しようとおもう。
あなたがまだ比較的お若いのなら、ジョブカフェの利用はどうでしょう。
ジョブカフェではその人がどんな仕事に適性があるか、どんな仕事なら長続きするか、カウンセリングのようなことをするようです。
私の弟もジョブカフェを通じて正社員になったんですよ。

> 自分がなにしたら良いか分からない 何ができて何がやりたいのか分からない
一つだけ確かなことがあります。
あなたは「自分は幸せになりたい」のです。
問題はどうやって幸せになるかなんですよね。

> 本題ですが、心の中に どす黒い何かが蠢いていて、それが 焦りやマイナス思考を産み出していて苦しいです
不安の無い人なんていませんよ。
ですが、あなたの不安の大きな部分を占めるのは仕事のことでしょうか。

> お前なんかどこにも必要と、されない とか、いつになったら決まるんだなどの焦りが蠢き、何してもダメな気がします。
> まだ具体的に動いていないのに
どんなに頼りなくても、自分には自分しかいないんですよね。

> とにかく 焦り マイナス思考 死にたいが強い
>
> 死にたいわ
死んで楽になるのならそれも悪くないんですが、そんな保証はないんですよね。
   メンテ
Re: 転職活動 将来 焦り ( No.4 )
日時: 2016/02/08 17:40 (au-net)
名前: あい

来月末で 28歳です。

辞めなければならなくなりました理由は、コンビニなんですが、その日 廃棄をもっていってしまいましたことです。
廃棄を持ち帰りダメなんですが、それ=廃棄を捨てる 食べ物を粗末にすることへの納得のいかなさが行動に出てしまいました。

理由は、どうあれルール破ってしまったのは事実なので私が悪い。激しく後悔しています


今は代わりの早朝の仕事面接予定 週末
焦り不安 転職のやり方などハロワに相談 明日
午後の仕事のシフト担当に 時間伸ばして貰えないかメール(今日 シフト担当出勤のため 私は休み)
です。
   メンテ
Re: 転職活動 将来 焦り ( No.5 )
日時: 2016/02/08 21:27 (au-net)
名前: あい

シフト担当から 返事こないんですが

ものすごい不安なんですが

怒ってるのでしょうか
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.6 )
日時: 2016/02/09 09:36 (vectant)
名前: かゆがも

> 辞めなければならなくなりました理由は、コンビニなんですが、その日 廃棄をもっていってしまいましたことです。
今は厳しいですからね。

> 廃棄を持ち帰りダメなんですが、それ=廃棄を捨てる 食べ物を粗末にすることへの納得のいかなさが行動に出てしまいました。
お気持ちはわかりますが、お店の所有物なんですよね。

> 理由は、どうあれルール破ってしまったのは事実なので私が悪い。激しく後悔しています
後悔ではなく、反省してください。
後悔は過去の失敗を何度も思い出しては苦しむ、暗い心です。
反省は過去の失敗を認め、二度と同じ失敗をしなよう決心する、明るい心です。

> 今は代わりの早朝の仕事面接予定 週末
> 焦り不安 転職のやり方などハロワに相談 明日
> 午後の仕事のシフト担当に 時間伸ばして貰えないかメール(今日 シフト担当出勤のため 私は休み)
> です。
結構忙しいですね。余暇や休養も忘れないでね^^
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.7 )
日時: 2016/02/09 09:37 (vectant)
名前: かゆがも

> シフト担当から 返事こないんですが
>
> ものすごい不安なんですが
>
> 怒ってるのでしょうか
色んな可能性がありますからね。
忙しいだけかもしれませんし。
   メンテ
Re: 転職活動 将来 焦り ( No.8 )
日時: 2016/02/09 21:12 (au-net)
名前: あい


今日は いろいろ話した。
先週土曜日 朝の仕事辞めなければならなくなりました。
そこからはかなりショックだったりしたけど 今日ようやくマシになった。

昨日 代わりの早朝仕事の面接2件とった。

今日 ハロワ行って登録と相談。

かなり焦りや不安があること・アラサーだし世間体や仕事見つかるか 死にたいくらい不安なこと
今週末に代わりの早朝仕事の面接あること
午後の仕事 シフト伸ばして貰えないか交渉すること
転職活動もしたい、優先順位が分からないこと
自己分析や活動の仕方が分からないこと

職員さんからは、
とりあえず今週末の面接を優先、焦りは仕方ないと。求人見るだけでなく 具体的にどんな仕事かを相談してほしいこと。
自己分析には、それ専用のノートみたいなのをくれた。
過去or今の職場で お客様or上司にこういわれた・こうされた・こうした これがあったから頑張れた、 やめた理由(こういうことがあって人間関係or仕事がいやになったなど)など、些細なことで良いから 良いこと悪いことかいてみると 何がしたいかわかると。
それと、したくない仕事 を考えると、自分のできる仕事みえてくると。

午後の仕事は七年続けてる
シフト伸ばして貰えないかってのは
チーフに話して 交渉すると言われた。

私→心因性頻尿が半年前に比べいくらか改善したこと
早朝の仕事辞めなければならなくなった&いまの短時間では生活厳しい
と伝えた、


シフト担当からは シフト短くした理由
心因性頻尿
忌引きや風邪の休みがあった

忌引き→祖父母 祖母妹が相次いで亡くなり
休まざるを得なかったこと
風邪→前日夜はなんともなかったが 翌日
急に具合悪くなった 恥ずかしながら それ以外で 仕事がキツく 休んでしまったことがあった
シフト担当に 本当に申し訳なかった。
これからは メンタルの理由では休まないことを自分に誓った

忌引きの理由 伝えづらく 当時のチーフにきちっと伝えられなかった→反省

あと、コミュニケーションと 協調をもってと言われた 終わる時間より5分は居てと。

昔から、時間通り終わらないとパニックになる。掛け持ちを理由に時間通り終わらせたい→かといってそんなん通用しない。
無理やり終わらせたらクレーム→私いづらくなる

わかってるけど、治さないといけないのわかってるけど、

いろいろ疲れた

めんどくさいなぁ

   メンテ
Re: 転職活動 将来 焦り ( No.9 )
日時: 2016/02/10 07:44 (au-net)
名前: あい

朝だ……
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.10 )
日時: 2016/02/10 12:04 (vectant)
名前: かゆがも

> 先週土曜日 朝の仕事辞めなければならなくなりました。
> そこからはかなりショックだったりしたけど 今日ようやくマシになった。
そうですね、気分を切り替えていきましょう。

> 昨日 代わりの早朝仕事の面接2件とった。
> 今日 ハロワ行って登録と相談。
お疲れ様です^^

> かなり焦りや不安があること・アラサーだし世間体や仕事見つかるか 死にたいくらい不安なこと
> 今週末に代わりの早朝仕事の面接あること
> 午後の仕事 シフト伸ばして貰えないか交渉すること
> 転職活動もしたい、優先順位が分からないこと
> 自己分析や活動の仕方が分からないこと
優先順位ですか。
人の欲求には段階があり、生理的な低次元のものから、自己実現のような高次元のものまであると考える、マズローの欲求段階説はご存知でしょうか?
http://www.motivation-up.com/motivation/maslow.html
まずは衣食住や安全の確保が最優先でしょう。
それらが確保されてから、さらに高次の欲求を考えられては。

> 職員さんからは、
> とりあえず今週末の面接を優先、焦りは仕方ないと。求人見るだけでなく 具体的にどんな仕事かを相談してほしいこと。
なるほど。
こんな分野で働いてみたいとか、希望はないのでしょうか。
或いはどんなことが好きかで、仕事の適性が決まることもありますよ。
子供相手が好きであるとか、ファッションが好きであるとか、細かい作業が得意であるとか、体力なら自信があるとか。

> 自己分析には、それ専用のノートみたいなのをくれた。
> 過去or今の職場で お客様or上司にこういわれた・こうされた・こうした これがあったから頑張れた、 やめた理由(こういうことがあって人間関係or仕事がいやになったなど)など、些細なことで良いから 良いこと悪いことかいてみると 何がしたいかわかると。
なるほど、そういった自己分析法ですね。

> それと、したくない仕事 を考えると、自分のできる仕事みえてくると。
消去法も優れた方法ですよ。

> 午後の仕事は七年続けてる
ということは当面はこの仕事による収入が生活の基盤でしょうね。
質素倹約で収入を賢く使いたいものです。

> シフト伸ばして貰えないかってのは
> チーフに話して 交渉すると言われた。
交渉が上手くいくといいですね。

> 私→心因性頻尿が半年前に比べいくらか改善したこと
> 早朝の仕事辞めなければならなくなった&いまの短時間では生活厳しい
> と伝えた、
働く意欲は十分ですね!

> シフト担当からは シフト短くした理由
> 心因性頻尿
多少、大目にトイレに行っても問題ない仕事があると良いですね。

> 忌引きや風邪の休みがあった
これは誰でも仕方のないことでしょう。

> 忌引き→祖父母 祖母妹が相次いで亡くなり
> 休まざるを得なかったこと
私は社会人になってから病欠をしたことは一度もありませんが、流石に忌引きはどうしようもないです。

> 風邪→前日夜はなんともなかったが 翌日
> 急に具合悪くなった 恥ずかしながら それ以外で 仕事がキツく 休んでしまったことがあった
> シフト担当に 本当に申し訳なかった。
日頃から身体は鍛えてますか?
身体を鍛えて体力を向上させれば、風邪を引き難くなると思います。

> これからは メンタルの理由では休まないことを自分に誓った
無理はしないでね。

> 忌引きの理由 伝えづらく 当時のチーフにきちっと伝えられなかった→反省
忌引きの理由は、忌引きですよ、はっきり言った方が良いです。
忌引きは誰でも仕方ないです、自分の親しい者の葬式ぐらいには出るべきでしょう。

> あと、コミュニケーションと 協調をもってと言われた 終わる時間より5分は居てと。
それは法的に良くないような気がww

> 昔から、時間通り終わらないとパニックになる。掛け持ちを理由に時間通り終わらせたい→かといってそんなん通用しない。
> 無理やり終わらせたらクレーム→私いづらくなる
掛け持ちの仕事が合っても、多少仕事が延びても、余裕のあるシフトが組めると良いですね。

> わかってるけど、治さないといけないのわかってるけど、
> いろいろ疲れた
> めんどくさいなぁ
生きるのって疲れるし、面倒くさいことが多いですよね。

「人はパンのみのために生きるにあらず。」という言葉がありますが、
人は仕事のため、生活のため、だけに生きるようにはできていません。
趣味や遊びのような、なんらかの楽しみや喜びだって必要なんです。
日頃から、趣味や遊び、スポーツなどでリフレッシュされてますか?
   メンテ
Re: 転職活動 将来 焦り ( No.11 )
日時: 2016/02/10 12:21 (au-net)
名前: あい

趣味のイラストや 朝 ウォーキングしています。
   メンテ
No.11に対する返信 ( No.12 )
日時: 2016/02/10 12:41 (vectant)
名前: かゆがも

> 趣味のイラストや 朝 ウォーキングしています。
おお、良い趣味ですね^^
でしたらこの面では心配ないかな。

   メンテ
Re: 転職活動 将来 焦り ( No.13 )
日時: 2016/02/10 14:02 (au-net)
名前: あい

まぁ趣味あるだけマシなんですがね

きついわ
   メンテ
No.13に対する返信 ( No.14 )
日時: 2016/02/10 14:07 (vectant)
名前: かゆがも

> まぁ趣味あるだけマシなんですがね
>
> きついわ
ウォーキングもいいですが、ジョギングもいいですよ。
歩いている途中で余力があったらちょっと走るんです。
で、苦しくなったらまた歩く。
運動すれば交感神経優位になり、アドレナリンが分泌され、一時的ですが気分が高揚します。
私もこの現象はよく利用してますよ^^

   メンテ
Re: 転職活動 将来 焦り ( No.15 )
日時: 2016/02/11 19:43 (au-net)
名前: あい

トピ主です

今日 2つのうち 一つめの早朝仕事の面接行きました。

20日から来れると描いたのですが 20日から来てほしいと。Yシャツが制服みたいで 用意しなければ。
採用?なんかな。ただ、早朝は人が足りてるため こちらの希望するシフトになるかは分からないと。そこは 前にも説明されたから納得なんだが。

あと、午後のシフト伸ばして貰えないか交渉したんだけど、今日シフト見たら 来週からシフト延びていました!!!!! シフト担当と チーフが、休みが すれ違いだったのにいつはなしたんだ(-_-;) とにもかくにも良かった

土曜日に もう一件 面接にいく。
こちらの話を聞いて どっちにいくか決めよう

土曜日に行く方が距離がある。だけど最初から早朝募集していたから多くシフトはいれる
転職活動を視野にいれたら 今日行ったところが良いのだろうが 生活考えると 土曜日に行く方が有利。

どうしようかな

   メンテ
No.15に対する返信 ( No.16 )
日時: 2016/02/12 12:51 (vectant)
名前: かゆがも

> 今日 2つのうち 一つめの早朝仕事の面接行きました。
お疲れ様です。

> 20日から来れると描いたのですが 20日から来てほしいと。Yシャツが制服みたいで 用意しなければ。
要望どおりですね。

> 採用?なんかな。ただ、早朝は人が足りてるため こちらの希望するシフトになるかは分からないと。そこは 前にも説明されたから納得なんだが。
なるほど、シフトを組む側も大変なんでしょうね。

> あと、午後のシフト伸ばして貰えないか交渉したんだけど、今日シフト見たら 来週からシフト延びていました!!!!! シフト担当と チーフが、休みが すれ違いだったのにいつはなしたんだ(-_-;) とにもかくにも良かった
おお、それはおめでとうございます^^

> 土曜日に もう一件 面接にいく。
> こちらの話を聞いて どっちにいくか決めよう
選択肢があるのは良いことですね^^

> 土曜日に行く方が距離がある。だけど最初から早朝募集していたから多くシフトはいれる
> 転職活動を視野にいれたら 今日行ったところが良いのだろうが 生活考えると 土曜日に行く方が有利。
> どうしようかな
難しいですね。何を重視するかでしょうね。
   メンテ
Re: 転職活動 将来 焦り ( No.17 )
日時: 2016/02/13 08:40 (au-net)
名前: あい

おはようございます。
今日昼に面接です
   メンテ
No.17に対する返信 ( No.18 )
日時: 2016/02/13 09:45 (plala)
名前: かゆがも

> おはようございます。
おはようございます^^

> 今日昼に面接です
ご苦労様です!

   メンテ
Re: 転職活動 将来 焦り ( No.19 )
日時: 2016/02/13 19:34 (au-net)
名前: あい

こんばんは。
面接行きました。採用です。

どちらにしようか

前に面接したところ
・時給800円
・土日のみ 平日は入れるか?
・平日土日OK伝えたが人足りていて希望通るかまだ不明→善処する
・通勤はこちらのが近い
・時間が余るから転職活動は しやすい

今日面接したところ
・時給850円
・週5日入れる
・通勤は前に面接したところよりかかるが 時給は高い
・転職活動はしにくい

午後の仕事と合わせて給与計算すると 今日面接したところのが良い。

目の前の生活を考えると 今日のところが良いかなと思う。気持ちがこっちに傾いている。

だけど 転職活動を考えると前のがかな……だけど必ずしも土日かわからないしどうしよう。


   メンテ
No.19に対する返信 ( No.20 )
日時: 2016/02/14 07:39 (plala)
名前: かゆがも

> どちらにしようか
>
> 前に面接したところ
> ・時給800円
> ・土日のみ 平日は入れるか?
> ・平日土日OK伝えたが人足りていて希望通るかまだ不明→善処する
> ・通勤はこちらのが近い
> ・時間が余るから転職活動は しやすい
>
> 今日面接したところ
> ・時給850円
> ・週5日入れる
> ・通勤は前に面接したところよりかかるが 時給は高い
> ・転職活動はしにくい
見事にどちらも一長一短ですね。

> 午後の仕事と合わせて給与計算すると 今日面接したところのが良い。
なるほど。

> 目の前の生活を考えると 今日のところが良いかなと思う。気持ちがこっちに傾いている。
> だけど 転職活動を考えると前のがかな……だけど必ずしも土日かわからないしどうしよう。
どちらを重要視するかでしょうね。
今の生活をとるか、将来を考えて就職活動をとるか。
   メンテ
Re: 転職活動 将来 焦り ( No.21 )
日時: 2016/02/14 07:50 (au-net)
名前: あい

おはようございます!

転職活動は、非正規でもいいから ひとつの仕事にしたいと思っています。

もし、昨日面接したところと 午後の仕事やると

朝→三時間 午後→五時間 合計八時間 混みようにより多少延びる

転職した場合→八時間 仕事により延びる

条件は同じ。

休憩が長いか短いかなんでしよ

同じ非正規なら掛け持ちかなと考えてる自分と いやいや活動だろと考えてる自分とがいます。

   メンテ
No.21に対する返信 ( No.22 )
日時: 2016/02/14 08:01 (plala)
名前: かゆがも

> おはようございます!
ちょりっすww

> 転職活動は、非正規でもいいから ひとつの仕事にしたいと思っています。
なるほど。

> もし、昨日面接したところと 午後の仕事やると
> 朝→三時間 午後→五時間 合計八時間 混みようにより多少延びる
> 転職した場合→八時間 仕事により延びる
> 条件は同じ。
> 休憩が長いか短いかなんでしよ
> 同じ非正規なら掛け持ちかなと考えてる自分と いやいや活動だろと考えてる自分とがいます。
同じ返答ばかりで申し訳ないのですが、どちらかを重要視するかでしょうね。
以下は私の個人的考えですが・・・
@いつまでも非正規の掛け持ちでやっていくのか、
Aいつかは正社員として就職することを狙っていくのか、
・・・どちらを重要視するかでしょう。
@いつまでも非正規掛け持ちでやっていけそうか、
A正社員目指して就職活動するとして勝算はあるのか、
・・・とも考えられますね。
   メンテ
Re: 転職活動 将来 焦り ( No.23 )
日時: 2016/02/14 10:15 (au-net)
名前: あい

ちょりっす(笑)

正直 転職活動の勝算は 今のところないです。
掛け持ちのが、生活としては有利かな。個人的には やっは掛け持ちかなとも思う。

ただ、三十路越えたら転職厳しいし、三十路以降の非正規掛け持ちは 世間からみたらどうなんだろうとか クズ?とか思ったり。

結局は 本人のやる気 回り気にせず自活できていれば良いのだろうけど どうしても気になる
   メンテ
No.23に対する返信 ( No.24 )
日時: 2016/02/14 12:28 (plala)
名前: かゆがも

> 正直 転職活動の勝算は 今のところないです。
なるほど。

> 掛け持ちのが、生活としては有利かな。個人的には やっは掛け持ちかなとも思う。
ということは掛け持ちで生活を維持しつつ、正社員は時間をかけて狙う・・・、という感じでしょうか。

> ただ、三十路越えたら転職厳しいし、三十路以降の非正規掛け持ちは 世間からみたらどうなんだろうとか クズ?とか思ったり。
いや、非正規で掛け持ちでも、それで生活が出来るなら、問題ないですよ。

> 結局は 本人のやる気 回り気にせず自活できていれば良いのだろうけど どうしても気になる
周りが気になるかもしれないですが、最後は自分ですよ^^
   メンテ
Re: 転職活動 将来 焦り ( No.25 )
日時: 2016/02/15 01:17 (access-internet)
名前: 玉藻の前

働けるだけまだマシだと思わないと。私も何度も面接受ける度に、不採用通知が来た時は、自分を否定されているようで嫌な思いはしたものだよ。皆そうなんじゃないのかな・・・
   メンテ
Re: 転職活動 将来 焦り ( No.26 )
日時: 2016/02/17 07:35 (au-net)
名前: あい

おはようございます☺

あれからいろいろ悩んだのですが、2回めに面接したところと掛け持ちすることにしました。
   メンテ
No.26に対する返信 ( No.27 )
日時: 2016/02/17 10:44 (vectant)
名前: かゆがも

> あれからいろいろ悩んだのですが、2回めに面接したところと掛け持ちすることにしました。
これで方針ははっきりしましたね^^

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

転職活動 将来 焦り
日時: 2016/02/07 07:58 (au-net); 名前: あい: 早朝コンビニと午後スーパーの 掛け持ち早朝コンビニ辞めることになった。理由は取り返しつかないミス 転職→なに したら良いか分からない 今まで転職活動したが決まらなかった とにもかくにも 今は別の 早朝の?...

覚悟がない。
2014年2月28日 ... しかし生活もあるので、なんとか仕事に就きたいと必死に捜すのですが、焦りもあり、いい 求人を見つけても覚悟がなく電話できずにずっと考えていたり ... どうかツナさんはそんな ことにならないよう、すこしだけ息をついて、いろんな選択肢と予想される将来を考えて いただきたいです。 ... 今さら言いに行くなんてツナさん的には嫌かもですが、落ち着いて じっくり転職活動をするためにはぜひ失業手当を利用してほしいです…

心の病の方,一緒に話しませんか?109
2015年11月8日 ... 現状、仕事を辞めて半年近く、彷徨って果てに親の脛をかじって、感謝も焦りも何も考え きれない。 そんなクズはもう死ぬ .... 自分は仕事人間だったからね。40過ぎまで会社は 転職回数多かったけど好きなことしたし。年齢いくとなかなか好きな?...

心の病の方、一緒に話しませんか?83
2015年3月18日 ... 母は正しいことを言っているんでしょうきっとオレの将来ばかりを見据えて、今のオレとは 向き合ってくれないんでしょう。否、すでにオレの ... アフロ犬さん、一つの選択肢として 思い切って転職なさるというのは…否、決して ... 女が焦りすぎても良くないと思うけど、 男は少しくらいガンガン行ってもいいんじゃないでしょうか。当たりさんの?...

情緒不安定なので、話し相手が欲しいです。
2012年8月15日 ... 今は辛いかもしれないけれど、将来的に幸せにならないなら、彼との未来はないと自分 で結論付けました。 ..... 活動は10月からだそうです。 ...... 横浜に住んでいる2つ下の妹 の結婚や出産の時は焦りや、いつかは私にもこんな日が… ...... だった事、そして案の定 出産で体調を崩したのと、妹の旦那さんが横浜に転職した事も有り、この甥っ子が1歳に なる迄実家で一緒に暮らして居たので、我が子も同然の感覚です。




【匿名掲示板】転職活動 将来 焦り| こころの悩み相談なら。 ▲