いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】ずっとひとり| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > ずっとひとり

ずっとひとり

日時: 2016/02/24 22:12 (yournet)
名前: まり

初めまして。
いきなりですが、私は彼氏いたことありません。
23年間、デートさえまともにした事もないです。

真面目なの?とかいわれますが
クラブとか行ったりしますし
男に慣れてるように振る舞ってしまいます。
かと言って、人見知りでもあり、
正直人が怖いです。

自分が不細工だから、性格が悪いから、
とは分かってます。
かと言って何故私に彼氏が出来ないの?と聞くと
誰もその事には振れません。触れられないのも分かってて聞いてる自分も大嫌いです。誰にも答えなんてわかりませんよね。

周りは次々彼氏ができたり
結婚したり、

家族がいる、それは分かっています。幸せなはずです。

わかってはいますが一人ぼっち。
ただ生きてることがしんどいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ずっとひとり ( No.1 )
日時: 2016/02/24 22:27 (softbank221087043147.bbtec.net)
名前: 花魁

ひとりはつらいなー

レンタル彼氏とかやってみたら?
   メンテ
Re: ずっとひとり ( No.2 )
日時: 2016/02/24 22:43 (yournet)
名前: まり

レンタル彼氏、聞いたことはありますが
そうゆうのはちょっと抵抗あります……
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/02/24 22:46 (au-net)
名前: 匿名

> 正直人が怖いです。

なんで人が怖いの?
   メンテ
Re: ずっとひとり ( No.4 )
日時: 2016/02/24 23:04 (yournet)
名前: まり

どうしてか、理由がはっきりとはわかりません。
ただ私はいろんなジャンル?の子と関わることが多くて
知ってる子同士が浮気してたり、悪口言ってたりすることを聞かされる立場です。人の黒さが怖いのかも知れません。
もしくは、いきなり知らない人に写真撮らせて、
とか言われたことあったりしたので
ただこうゆう事で怖くなってきただけかもしれません

理由はわかりません。でも人を信じることができません。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

俺このままずっと一人なのかな
日時: 2013/10/10 00:12 (spmode); 名前: あつい: 今高校生二年生ですが本当に友達 が一人もいません。通信です。人がいる環境、いや学校という地獄に耐えられなくて一 時間だけですぐ帰ってしまいます。 まあ話しかけられたらそれはそれで辛いですがよく?...

ひとりぼっち…。
2012年5月6日 ... このまま、ずっと彼氏もできずにひとりぼっちだったら、私は、生きている価値はない。 何で…。自分には彼氏が出来ないのかな…。周りのこは、皆輝いてるのに…。私は いつまでたっても、錆び付いている。 孤独って凄く、辛いよ…。私の性格、?...

かなしい
2012年1月20日 ... 今年27になりますが異性を好きになったことが何年もなく今までお付き合いをしたことも ありません 。人を好きになれるのか不安でこのままずっとひとりかもとよく思ってしまい ます。人間関係が辛く仕事も辛く孤独感で自分は誰からも必要とされ?...

さみしい…(>_<)
日時: 2013/07/19 21:14 (ocn); 名前: 499: 20歳の専門学生の男です。 小学生から今 もずっとつらいことばかりでさみしい… 学校行事…文化祭、遠足、修学旅行とかも ほとんどひとりで楽しくない。 友達、彼女できても裏切られた。 見た目がガリガリで、今も ?...

くるしいしにたい
2015年2月1日 ... 他の方はこれ以上に苦しんでるかもしれない、でも、自分にはもういっぱいいっぱいなん です 壊れそうですむしろ壊れてしまった方が楽なのかもしれません 一人でいるといつも 死ぬ事ばかり考えてしまうんです。 ずっとひとり。。 誰にも 自分勝手?...

ひとりきり
2014年7月30日 ... Re: ひとりきり ( No.1 ) ... でも、部屋に独り閉じこもっていたら、誰とも会うことはないし、 誰にも知られることもありません。 ... 私もひとりぼっちです無視されて利用されるときは 思う存分利用されていますそれ以外はずっと一人ですなんか、一人で?...

死んで消えてしまいたい…
2012年7月22日 ... いやもともといなかったのかな。 ずっと誰かに愛されたかった。ぎゅってしてほしかった。 毎日毎日ののしられ、バカにされ、叩かれて管理され、もう、死んでしまいたいです。 誰 も私を分かってはくれない、、私は結局ずっとひとりぼっちだ…

「死にたい」
2015年12月10日 ... ずっとひとりで苦しむらしいです。 死ぬのは止めて、1日家でゴロゴロしたら いいかと 思います。 私も死にたいと思った時があります。 ですが、今は結構楽しく生きてます。 文章書いたり、絵を書いてもいいかと思います。 するしないは自由ですが、




【匿名掲示板】ずっとひとり| こころの悩み相談なら。 ▲