いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】就活後の過ごし方| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 就活後の過ごし方

就活後の過ごし方

日時: 2016/02/25 18:48 (ocn)
名前: やほー

就職活動が終わってから、3月31日までの時間はどんなことをどれぐらいやっていましたか? 自分は今4年でもうすぐ就職します。 9月ぐらいに就職活動が終わってからは、 一度一人で旅行に行って、あとは時々飲みに行ったり、遊びに行ったりしていました。学祭があったのでその時はサークルに顔を出しました。音楽が好きなので時々ライブに行ってました。暇な時間はひたすらギターを弾いたり、一人でどこかへ出かけたりしてました。 手帳なんかを見ても、時々予定が入っているぐらいでぎっしり埋まっているなんてこともありません。 僕個人的には、時間を無駄にしているなと感じたのですが、皆さんはどんな風に過ごしていたのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 就活後の過ごし方 ( No.1 )
日時: 2016/02/25 19:11 (home)
名前: 華菜

やほーさんへ

私は短大2年目で就職活動をしていました。進路が決まったあとは、好きなことをしてリフレッシュしていましたね。
別に無駄使いとは思いませんけど?
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

どうしたら頑張れるのか。どう頑張ったらいいのか。
2015年2月8日 ... ただ、人との関わり方が下手なのか、専門学校が家から遠いこともあり、放課後友達と 残ったりしませんでした。 ... 就活に励み、課題も頑張らねばと必死に毎日を送っていた のですが、ふと周りの同級生達を見ると、毎日の過ごし方がとても効率?...

話を聞いて欲しいです
4 日前 ... 就活が終わり今の時期にものすごく暇になってしまい、そんなことをしみじみと思うように なりました。 ... に所属してギターの練習をし、定期的にライブをしたり、好きな アーティストのLIVEに行ったりするのが主な過ごし方だったように思います。

疲れました?
2015年12月12日 ... 昨日、就活狂想曲というアニメを観て今になって怖くなりました。 私みたいな人間は自分 も ..... もう少し正確には、せっかくあと2年あるんだから、もっと上のところを考えて過ごす 方が得られものは多いのかなと思う感じです。 というのは、例えて?...

にこもこころも欠陥品
2015年10月25日 ... 辛い人にあんな発言をするのは正論じゃない正義じゃない「はな」はきっと勝ってるんです 貴女みたいな方を踏みにじってるから痛みを知らないんです .... そんな日々がつづき、 元気であったころで来ていた一日の過ごし方がまったくできなくなり、一か月、2か月が私 の一日のようなものでした。 ..... 就職活動禁止 おしまい. メンテ. Re: にこもこころも欠陥 品 ( No.73 ). 日時: 2015/12/15 00:36 (panda-world); 名前: にこ

明後日、自殺する予定です
2012年5月26日 ... 普段の生活では、明るく楽しく見えるように過ごしているのですが、実はとても卑屈で怖く て、世間に溢れる性的なものが大嫌いで、AVはもちろんパソコンのモニターに無条件に 出るバナーや、今ではテレビ ...... ただ、方法はともかく、相手を見極める意味での心理 作用においてはとても共感できます。 ..... 彼は私が死なないと言った事で就職活動を 始めましたが、もう私はどうしたら良いのかわからなくなってしまいました。




【匿名掲示板】就活後の過ごし方| こころの悩み相談なら。 ▲