いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】一寸した言葉で傷&涙| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 一寸した言葉で傷&涙

一寸した言葉で傷&涙

日時: 2016/02/26 15:07 (ocn)
名前: ゆうん

私は、普通に言われても傷ついてしまう事あります。最近は年のせいか涙が出てしまい、1人で泣いたり震えたりします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 一寸した言葉で傷&涙 ( No.1 )
日時: 2016/02/26 15:09 (softbank221087043147.bbtec.net)
名前: 美咲姫

だいじょーぶ??
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/02/26 17:27 (home)
名前: 華菜

> 私は、普通に言われても傷ついてしまう事あります。最近は年のせいか涙が出てしまい、1人で泣いたり震えたりします。

大丈夫ですか?><;
特にどんなことを言われると傷ついてしまうのですか?言いたくなければ無理に話してもらわなくても構いません。

   メンテ
Re: 一寸した言葉で傷&涙 ( No.3 )
日時: 2016/03/04 17:37 (ocn)
名前: pooh

私も何かいわれると泣きたくなります。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

ちょっとしたことで傷付く性格
2015年6月10日 ... カウンセラーの先生でもちょっとしたしぐさや表情で傷ついてしまい、混乱して症状を 上手く伝えられません。 怒られたりすると ... 学校でも、先生の言葉、表情で傷付いて、 教室(支援学級の教室を借りているため一人です)で泣いてしまいます。

アスペルガー症候群ですか? 2
2013年1月7日 ... 理解が難しく、言葉のキャッチボールが上手くいかないかもしれませんが、どうか アドバイスよろしくお願い致します。 ... ずっと何年も悩んでいて、辛くてここにスレッドを 設立したんです(過去ログを見て頂くと分かります)。 ..... 最近傷跡が増えてきて仕方ない です… ...... ブラックさん友人作りは僕にとってはちょっとしたトラウマみたいなものですね 仲良くなっては裏切られての繰り返しで、ちっとも信用なんて出来ないん?...

アムカ
2011年12月23日 ... アムカ自分もしたコトあるよ包丁で切りまくったでもそれって単なる『現実逃避』なんだろ うな自分の場合は『病気』から逃げようとしてた無理に切るなとは言わないただ自分の 身体をこれ以上 ... が実際問題傷跡が残ってしまうといろいろ面倒が増えますばれない ように誤魔化すのが・・・もうっ! ..... それをいわれるまで、私は友人がかけてくれたよう な救いの言葉を求めていたんだと思います。 ..... 自分に対する怒りからまたアムカして しまって、ちょっとした感情の揺れでまたアムカしちゃうことってあるんです。

リストカットがしたくても怖くて出来ない
2013年2月16日 ... リストカットの経験者ですが僕もしづさんのように怖くて、包丁を手首にあてただけで涙が 出てくる程の臆病な奴でした。 ... 傷跡はたとえ浅くても残ってしまうんですよ。 ...... ちょっと言葉きつくなるけどそれってかまってチャンだよ。 ..... 傷跡が汚い 馬鹿みたい なんて言われました笑最初は浅かったんですがやる度にどんどん深くなってやめられ なくなってそのうちちょっとしたことでやりたくなる だからやめたほうがいいですよ.

大人の自傷行為
2013年9月1日 ... この他にも、色々な要因があるのですが、何かと疎外感を感じやすく、ちょっとしたことで ひどく落ち込むことがあります。このような ..... 子どもの有無は全く関係ない場面でも、人 の何気ない言葉や態度に過剰に反応することがあります。また、人?...

心が弱すぎて
2014年6月9日 ... 今度こそと思って一ヶ月電話を我慢したのに、今日電話して号泣しました。いつもの ... 私 も自傷した事有ります。 ... 力強いお言葉ありがとうございます。 .... こんな私に温かい 言葉ばかりかけてくださって、本当にありがとうございます。 ...... ただちょっとした一言が コミュニケーションの一歩となるものだと最近では思うようになりました。

今月中には死ぬ。
2014年3月2日 ... よく、生きている意味が分からないとか、生きている価値がない、生きていても迷惑 かけるなどの言葉は聞きますが、私は、 ... あなたが何処に住んでいるのか、どんな人な のか知らないけれど、もし、今月中に、ニュースや何かで誰かが自殺したと耳にしたら、 真っ先にあなたを思い出すでしょう。 ...... 一口食べると吐きそうで、食べてる途中に酷い 気分になって呻いて泣いて途中でちょっとしたことがフラッシュバックして過?...

死にたいけど死ねない No.2
2015年6月12日 ... ども、前のスレの返信数が90を超えたので、新しく、投稿しました。 僕の紹介をザックリ と。 中学2年の .... 意味のない言葉なんてあんまり無いですもんね。 手助けしてもらって 、何も出来 ... ちょっとした愚痴です。 今日じいちゃんと、会いました。




【匿名掲示板】一寸した言葉で傷&涙| こころの悩み相談なら。 ▲